691: 2017/07/09(日) 02:13:28.09


692: 2017/07/09(日) 02:15:05.43
>>691
つまりモブ終わるまでってことかな
原作も更新する気はあるみたいで良かった


708: 2017/07/09(日) 05:51:07.75
>>691
外国人からの返信も多いのな

 



723: 2017/07/09(日) 09:29:36.00
村パンネームが来たのか 

原作の更新は当分先になりそうだな 
まあ気長に待つか


830: 2017/07/09(日) 20:41:25.82
アニメ関連やらCDドラマやらの仕事が終わったらてことだろ


704: 2017/07/09(日) 05:10:49.22
one版のシナリオと絵が好きだからワンパンファンなわけで 
やはりone版が一番読みたい
サイタマ (4)


699: 2017/07/09(日) 03:21:11.30
村田版をオリジナル展開にしなければ遅れなかったのにな 
結局ONEが自分の能力見誤ったのが原因だろ


703: 2017/07/09(日) 04:11:07.41
>>699 
俺は改変良いと思うぞ 
おまえらが頭に来てるのはあくまで連載の遅延であってクオリティを維持するなら妥協するべきだ 
無料で読めるモノとしては最高品質だと思うぞONEパンは


719: 2017/07/09(日) 08:22:00.03
正直武術大会ってなくてもよかったよな


745: 2017/07/09(日) 12:49:56.54
武術大会編がここまで長引くとは思わんかった 
参加者半分で良かったと思う


747: 2017/07/09(日) 13:00:33.72
>>745 
結局なにも得るものがなかったからなw 
覚醒ガロウ戦の前フリならいれた意味あるんだろうけど
サイタマ2 (3)


756: 2017/07/09(日) 13:25:32.69
one先生が決めたことだからっていう村田先生の話しぶりからすると、どうやら村田先生は拳法大会なんか入ってない 
オリジナルの原作のほうが好きなのかもね。


757: 2017/07/09(日) 13:26:42.52
武術大会編って言っても怪人協会襲来編でもある訳だしな 
いつものようにサイタマを渦中から遠ざけるための言い訳的側面もあるだろ、大会そのものが 
大会自体もヒーローとはみたいなテーマ好きだから個人的には面白かった
スイリュー2 (7)


759: 2017/07/09(日) 13:34:20.64
武術大会はスイリューというキャラを読者に見せるために 
用意された舞台装置だろw


760: 2017/07/09(日) 13:38:19.71
まあ売り上げの大半を占める中国市場を考えると中国人受けのいいストーリーや登場人物を入れるのは必要だからね


761: 2017/07/09(日) 13:40:44.73
あそこまでボロボロにされて中国の人喜ぶのか


763: 2017/07/09(日) 13:46:23.22
ニガムシが余計だったな 
あいつとの会話は無駄そのもの
ニガムシ


766: 2017/07/09(日) 13:56:53.09
ニガムシ先輩結構好き


767: 2017/07/09(日) 13:58:17.30
ニガムシ流の門下生って何を思って入門したんだろ


772: 2017/07/09(日) 14:12:05.13
ニガムシ 
偽チャランコに気がつかないのにパイセンヅラw


773: 2017/07/09(日) 14:20:21.66
ニガムシ先輩は顔は怖いけど面倒見の良いいい人だよな 
チャランコも怖がらずに話してみれば今なら友達になれるんじゃね?


776: 2017/07/09(日) 16:20:25.40
>>773 
チャランコは元々モテる為てのが習いに来た動機だし修行態度もいい加減だったんだろう 
ニガムシは自分の流派立ち上げるくらいそれで食っていこうて覚悟でやってる人だからそんなチャランコの態度は快く思って無かったろうし辛く厳しく応ってたのも仕方ないんだな


778: 2017/07/09(日) 16:23:36.33
>>776 
そんなのが師範の名誉のためにヒーロー狩りに向かっていったのか胸熱


774: 2017/07/09(日) 14:38:56.31
最初は馬鹿にしてマウンティングしてたのに 
だんだん後輩の心配したり応援してたよね 
チャランコじゃなくてサイタマだったからかもしれないけど
ニガムシ2


780: 2017/07/09(日) 16:26:33.47
修行態度や実力はともかくとしてバングのことを尊敬して慕ってるのは確かなんだよなチャランコ 
まぁ尊敬してるなら真面目に修行してもいいと思うが


781: 2017/07/09(日) 17:10:30.18
ニガムシ流の技少しだけでいいから描写がほしかった。絶対吹いてたわ(´・ω・`)


783: 2017/07/09(日) 17:37:22.93
ニガムシさんは試合の実況的に絞め技が得意っぽいな 
二番弟子でもろくに流水岩砕拳使えないのってそれだけ難易度が高いのかそれともバングの教え方が悪いのか


784: 2017/07/09(日) 17:44:40.07
まあ自称2番弟子って可能性もあるし


696: 2017/07/09(日) 02:51:39.52
とりあえず村田版ガロウ編が終わらないとアニメ第二期が遅れるんだろうからONE版は後でいいよ
ガロウ (2)


832: 2017/07/09(日) 20:53:55.33
モブも佳境だからそっち優先なんだろう 
俺はモブの続き気になるからそれでよし


693: 2017/07/09(日) 02:16:11.34
原作の更新は仕事じゃなく趣味だから無理しなくていい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1498905646/