切島

781: 2017/07/10(月) 06:27:15.26
切島の過去編だけど芦戸ちゃんの3年生の頃もわかってちょっとお徳感あるね
今も昔も明るく元気で怖い相手にも勇気出して立ち向かうけど、緊張が緩むと泣いちゃうんだな


798: 2017/07/10(月) 08:45:18.29
やっぱりA組の活躍と掘り下げはバトル無くても面白い
キャラへの愛着って大事だわ


824: 2017/07/10(月) 10:24:37.37
>>798
それは俺も思った
個人的には環のより遥かに面白くて入り込めるのは
ずっと出て積み重ねがある切島だからなんだろうな


857: 2017/07/10(月) 12:35:49.24
切島は内面で自分の弱さと戦ってたんだな
ただの根っからのシンプル熱血キャラじゃないところがヒロアカっぽくていい

 



851: 2017/07/10(月) 12:25:33.16
ここに来て切島の回想かよ 
芦戸ちゃん昔から有能だったんだな高校入ってからはあんま目立ってないからあんまし実感ないけど
芦戸


860: 2017/07/10(月) 12:37:03.13
芦戸ちゃんの明るさと正義感はたしかにヒーロー向きだわ。あの子ほんといい子


861: 2017/07/10(月) 12:37:21.75
スカートで……ブレイクダンスだと……? 
あのメガネ殺すべし慈悲はない


871: 2017/07/10(月) 12:46:51.81
芦戸の運動神経の良さそうな動きほんと好き


922: 2017/07/10(月) 18:49:17.12
壁がバキバキに割れてるコマの前のコマの芦戸ちゃんが 
セーラー服めくれプラスへそプラスふとももでフェティシズム特盛りな件について 

ありがたやありがたや


930: 2017/07/10(月) 19:19:39.90
>>922 
力抜けてへたり込むところ可愛い


773: 2017/07/10(月) 01:19:21.73
切島はもーちょい自信を持っていいと思うっつーか過去切島、髪型と表情のせいで天喰先輩に見える 

いやまぁ、ちょっと付きかけてた自信を硬化ごと砕かれたばっかなんだが。


825: 2017/07/10(月) 10:26:21.05
こっから入学試験までに何があったんだろうな 
海岸で必死にゴミ掃除してるヒョロイ中学生を見たとか?


876: 2017/07/10(月) 13:00:57.29
切島が雄英を受験することに再起するきっかけがあるってことなんだよなぁ 
しかもヘドロの一件の後にとなると芦戸がその気はなくとも後押しする形になるのかしら 
それにしても切島の過去は結構前から予想されていたように卑屈な部分がある性格だったよね
切島2


878: 2017/07/10(月) 13:03:32.49
元黒髪が明かされてたり、自分の個性が地味だとか言ったり鉄哲とのかぶりを気にしたり 
ギャグや他人のフォローっぽい発言のなかにも自分を卑下するニュアンスが多かったもんな。切島人間くさくて好き


790: 2017/07/10(月) 07:44:47.51
カッター出すマンの時点でちゃんと飛び出せてるから今回の回想の問題って解決してねーか? 
しかし今週もファットさんカッコいいな今まで出たヒーローの中でも一番ヒーローっぽい風格がある


794: 2017/07/10(月) 08:06:22.37
>>790 
カッターは所詮チンピラだから今の敵とはレベルが違う


796: 2017/07/10(月) 08:31:21.31
カッターの時は「まあ防げるだろ」と思って実際全開でいけば防げた 
今回はすでに防げないことが実証されてるのに飛び出した 
その違いだろう


793: 2017/07/10(月) 08:04:39.80
この局面で挟んできたって事は、ファット辺りがなんか心暖まる系の事言って切島の救いになるパターンだろうか。


889: 2017/07/10(月) 13:58:44.89
切島の憧れのヒーロー→かなり昔のヒーローで個性関係なく心でカバー 
個性発動に脂肪不可欠のファットさん→昔はゴリゴリの武闘派だった 

ま…まさか…w


827: 2017/07/10(月) 10:35:19.49
でもデクあのとき飛び出したの爆豪だったのが大きいからなあってのが 
見ず知らずの人だったら切島みたいにしてたかもだし
デク


829: 2017/07/10(月) 10:38:09.30
>>827 
してたかもと言うか完全にする気だったじゃん? 
僕のせいで君が苦しんでるけど何もできないから頑張ってねってさ


834: 2017/07/10(月) 10:52:27.45
爆豪だって気づいた時には「ああ早く相性のいいヒーロー来て」って思ってたんだけど 
目が合った瞬間飛び出してたんだよ


837: 2017/07/10(月) 11:01:24.35
>>834 
違うだろ、目が合うまで爆豪だとは分かってなかったぞ。


775: 2017/07/10(月) 02:24:06.65
普通に4m?くらいあってワロタww 
ヒーロー事務所に何しに行くつもりだったんだ
ヴィラン?


784: 2017/07/10(月) 06:42:52.57
道聞いてた奴 
怖そうなだけで普通に仕事の依頼をしたかっただけかもしれない


812: 2017/07/10(月) 09:41:47.75
首にラジオ掛けてんだなww 
なぜ建物壊したしw


813: 2017/07/10(月) 09:47:17.93
あのラジオ不気味だ、オールマ伊藤には笑ったけどw 
ちょっと力入っただけですって言いそうあの巨体


843: 2017/07/10(月) 11:54:27.74
今週回想で出てきたヴィランって 
ステイン編終わった後にトガ荼毘と一緒にチラッと映ってたやつか? 
オバホ編終わったら出てくるのかな


844: 2017/07/10(月) 11:56:37.32
>>843 
勝手にヴィラン認定すんなよ 
道教えて貰ってお礼言える常識人だよ!


845: 2017/07/10(月) 12:15:26.17
一般市民(器物損壊犯)


862: 2017/07/10(月) 12:39:12.24
これあの大男ヴィランが再登場するときに 
切島と芦田が活躍する伏線なのでは? 
芦田ファンは震えて待て
芦戸2


866: 2017/07/10(月) 12:42:26.12
>>862 
よくも適当な道教えてくれたな!許さんぞ! 

シリアスなギャグだな


868: 2017/07/10(月) 12:44:14.23
>>862 
お茶子と梅雨がトガと、轟が荼毘と、飯田がステインと因縁ある(っぽい)ことに加えて 
切島と芦戸にもヴィランとのつながりが出来るのかもね。期待だわ。あと芦田だと芦田愛菜さんになってしまうよ


873: 2017/07/10(月) 12:55:09.46
>>868 
メンバー全員学生にやられるヴィラン連合とかマジやめて欲しい・・弥彦にやられる十本刀より酷いわ。


870: 2017/07/10(月) 12:45:38.16
嘘を教えられたことが原因で人を信じられなくなってヴィラン堕ちしたとかだと面白いな。


863: 2017/07/10(月) 12:40:28.12
切島は爆弾持たせて自分だけ無事な特攻すりゃ強そうなのにな


864: 2017/07/10(月) 12:41:35.40
>>863 
ヴィランかな?


872: 2017/07/10(月) 12:54:26.36
>>863 
二代目火影の考案した卑劣な術かな?
tumblr_nextouPd9G1sn1a80o1_500


875: 2017/07/10(月) 12:57:26.03
>>872 
二代目火影様はワープと多重影分身とエドテンと印無しの暗殺水遁と起爆札が起爆札を口寄せする術のおかげで 
現代入りしたら最も凶悪な存在 
あの人マジヤベエよ


921: 2017/07/10(月) 18:37:07.27
芦戸ちゃんこんだけヒーローしてたんならもっと本編で活躍させてあげて欲しい
折角応用力のある個性持ちなのに


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1498824511/