オメガマン

1: 2017/07/10(月) 09:45:13.76
これは面白くなってきたでえ


3: 2017/07/10(月) 09:46:25.39
アタル兄さんやフェニックスも再登場濃厚やでえ


12: 2017/07/10(月) 09:50:46.66
>>3
アタルはゆでが出すってもう明言しとるやん


4: 2017/07/10(月) 09:47:34.71
ウルフ惨殺フラグ

 



16: 2017/07/10(月) 09:53:08.33
とりあえずウルフマンは死ぬやろな


19: 2017/07/10(月) 09:53:54.07
ウルフマンはまたバラバラにされるんやろなあ
ウルフマン


32: 2017/07/10(月) 09:59:38.78
ウルフがジェロニモパターンなのか 
漢見せて散るのかどっちか


37: 2017/07/10(月) 10:00:53.67
オメガマンは超人閻魔の刺客だったはずだから 
どうしたんやろ?とは思ってた


54: 2017/07/10(月) 10:05:10.47
オメガマンはあのとき閻魔の依頼で戦ってたけど、元々傭兵設定だっけ? 
やたら超人強度が高かったのだけ覚えてる


10: 2017/07/10(月) 09:50:29.97
背中の手が左手になっとるから別人やで
img_0_m


14: 2017/07/10(月) 09:51:50.11
オメガマンがターボメンみたいなポジションじゃないことを祈る


18: 2017/07/10(月) 09:53:40.73
>>14 
でも武道ポジではないやろなぁ


20: 2017/07/10(月) 09:54:47.09
>>18 
そこはもうサタンがどうとか言ってるからしゃーない 
せめてサイコやジャスティスくらいおいしいポジションであってほしいな


25: 2017/07/10(月) 09:56:45.55
ロビンはまだ死んだままか
ロビンマスク


26: 2017/07/10(月) 09:57:35.53
ロビン復活と前シリーズで活躍フラグが立ったにもかかわらず空気だったウォーズマンに期待


28: 2017/07/10(月) 09:58:28.06
ロビンは多分敵になって出てくるんちゃうか


69: 2017/07/10(月) 10:10:17.68
>>28 
「一族」だからな、アシュラマンかロビンの二択だわな


27: 2017/07/10(月) 09:57:48.27
昔のゆでだったらウルフ死亡とか身体欠損を喜んで描く所やけど 
まあ今は担当にそういうのはやめましょうと止められるやろうな 
丸くなったもんやで


29: 2017/07/10(月) 09:59:09.19
>>27 
2世は本当に酷かったもんな 
臓器解体するだけの単なるグロ漫画だった


30: 2017/07/10(月) 09:59:20.11
>>27 
引退した身やし途中で助っ人が出て来てそいつが勝つかボロ雑巾にされるやろな


33: 2017/07/10(月) 09:59:51.37
>>27 
ゆで「アシュラマンアシュラマンアシュラマンアシュラマンアシュラマン」 
担当「アシュラマンはもういいですから…」
アシュラマン


35: 2017/07/10(月) 10:00:24.23
逆にネット配信だからグロいけそうだがな


40: 2017/07/10(月) 10:01:32.80
ウルフの歴代の対戦相手の中で一番の大物なのは間違いないがウルフの歴代の対戦相手が肉とキューブマン以外わからんという
o0480035813180707787


43: 2017/07/10(月) 10:02:49.19
>>40 
スプリングがおるやろ


15: 2017/07/10(月) 09:52:38.19
今回は王位継承キャラがメインなんか


51: 2017/07/10(月) 10:04:44.17
5人の正体は……って言ってるし過去キャラだすつもりやないんか?
オメガマン2


73: 2017/07/10(月) 10:10:31.30
これオメガマン以外の残りの超人の中身まだ考えてないだろ


77: 2017/07/10(月) 10:11:30.06
>>73 
ていうか新超人ちゃうか?


62: 2017/07/10(月) 10:07:24.39
フード5人が新キャラで助っ人が王子連中やと思うで


50: 2017/07/10(月) 10:04:43.06
ビッグボディも復活するぞ


67: 2017/07/10(月) 10:08:40.36
マンモスマンは出てくるかな
kinnikuman_16032106


78: 2017/07/10(月) 10:11:35.48
プリズマン見たい


45: 2017/07/10(月) 10:03:40.86
正義軍全滅で王位継承編で戦ってたキン肉マン軍団が駆けつけるなら熱い


47: 2017/07/10(月) 10:04:13.68
>>45
なおロビン


58: 2017/07/10(月) 10:05:41.30
>>45
正義軍ロビンとスグル以外結界に閉じ込められたで
まぁ肉体的に無事なのウォーズだけやからたいしてかわらんけど


56: 2017/07/10(月) 10:05:39.86
そろそろ正義側に新キャラ出してもええんやで
無双し過ぎなければ


88: 2017/07/10(月) 10:14:26.16
とりあえず地球に残っとる超人が結束して戦う感じやろな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499647513/