これは面白くなってきたでえ
3: 2017/07/10(月) 09:46:25.39
アタル兄さんやフェニックスも再登場濃厚やでえ
12: 2017/07/10(月) 09:50:46.66
>>3
アタルはゆでが出すってもう明言しとるやん
アタルはゆでが出すってもう明言しとるやん
4: 2017/07/10(月) 09:47:34.71
ウルフ惨殺フラグ
16: 2017/07/10(月) 09:53:08.33
とりあえずウルフマンは死ぬやろな
19: 2017/07/10(月) 09:53:54.07
ウルフマンはまたバラバラにされるんやろなあ

32: 2017/07/10(月) 09:59:38.78
ウルフがジェロニモパターンなのか
漢見せて散るのかどっちか
漢見せて散るのかどっちか
37: 2017/07/10(月) 10:00:53.67
オメガマンは超人閻魔の刺客だったはずだから
どうしたんやろ?とは思ってた
どうしたんやろ?とは思ってた
54: 2017/07/10(月) 10:05:10.47
オメガマンはあのとき閻魔の依頼で戦ってたけど、元々傭兵設定だっけ?
やたら超人強度が高かったのだけ覚えてる
やたら超人強度が高かったのだけ覚えてる
10: 2017/07/10(月) 09:50:29.97
背中の手が左手になっとるから別人やで

14: 2017/07/10(月) 09:51:50.11
オメガマンがターボメンみたいなポジションじゃないことを祈る
18: 2017/07/10(月) 09:53:40.73
>>14
でも武道ポジではないやろなぁ
でも武道ポジではないやろなぁ
20: 2017/07/10(月) 09:54:47.09
>>18
そこはもうサタンがどうとか言ってるからしゃーない
せめてサイコやジャスティスくらいおいしいポジションであってほしいな
25: 2017/07/10(月) 09:56:45.55
ロビンはまだ死んだままか

26: 2017/07/10(月) 09:57:35.53
ロビン復活と前シリーズで活躍フラグが立ったにもかかわらず空気だったウォーズマンに期待
28: 2017/07/10(月) 09:58:28.06
ロビンは多分敵になって出てくるんちゃうか
69: 2017/07/10(月) 10:10:17.68
>>28
「一族」だからな、アシュラマンかロビンの二択だわな
「一族」だからな、アシュラマンかロビンの二択だわな
27: 2017/07/10(月) 09:57:48.27
昔のゆでだったらウルフ死亡とか身体欠損を喜んで描く所やけど
まあ今は担当にそういうのはやめましょうと止められるやろうな
丸くなったもんやで
まあ今は担当にそういうのはやめましょうと止められるやろうな
丸くなったもんやで
29: 2017/07/10(月) 09:59:09.19
>>27
2世は本当に酷かったもんな
臓器解体するだけの単なるグロ漫画だった
2世は本当に酷かったもんな
臓器解体するだけの単なるグロ漫画だった
30: 2017/07/10(月) 09:59:20.11
>>27
引退した身やし途中で助っ人が出て来てそいつが勝つかボロ雑巾にされるやろな
引退した身やし途中で助っ人が出て来てそいつが勝つかボロ雑巾にされるやろな
33: 2017/07/10(月) 09:59:51.37
>>27
ゆで「アシュラマンアシュラマンアシュラマンアシュラマンアシュラマン」
担当「アシュラマンはもういいですから…」
ゆで「アシュラマンアシュラマンアシュラマンアシュラマンアシュラマン」
担当「アシュラマンはもういいですから…」

35: 2017/07/10(月) 10:00:24.23
逆にネット配信だからグロいけそうだがな
40: 2017/07/10(月) 10:01:32.80
ウルフの歴代の対戦相手の中で一番の大物なのは間違いないがウルフの歴代の対戦相手が肉とキューブマン以外わからんという

43: 2017/07/10(月) 10:02:49.19
>>40
スプリングがおるやろ
スプリングがおるやろ
15: 2017/07/10(月) 09:52:38.19
今回は王位継承キャラがメインなんか
51: 2017/07/10(月) 10:04:44.17
5人の正体は……って言ってるし過去キャラだすつもりやないんか?

73: 2017/07/10(月) 10:10:31.30
これオメガマン以外の残りの超人の中身まだ考えてないだろ
77: 2017/07/10(月) 10:11:30.06
>>73
ていうか新超人ちゃうか?
ていうか新超人ちゃうか?
62: 2017/07/10(月) 10:07:24.39
フード5人が新キャラで助っ人が王子連中やと思うで
50: 2017/07/10(月) 10:04:43.06
ビッグボディも復活するぞ
67: 2017/07/10(月) 10:08:40.36
マンモスマンは出てくるかな

78: 2017/07/10(月) 10:11:35.48
プリズマン見たい
45: 2017/07/10(月) 10:03:40.86
正義軍全滅で王位継承編で戦ってたキン肉マン軍団が駆けつけるなら熱い
47: 2017/07/10(月) 10:04:13.68
>>45
なおロビン
なおロビン
58: 2017/07/10(月) 10:05:41.30
>>45
正義軍ロビンとスグル以外結界に閉じ込められたで
まぁ肉体的に無事なのウォーズだけやからたいしてかわらんけど
正義軍ロビンとスグル以外結界に閉じ込められたで
まぁ肉体的に無事なのウォーズだけやからたいしてかわらんけど
56: 2017/07/10(月) 10:05:39.86
そろそろ正義側に新キャラ出してもええんやで
無双し過ぎなければ
無双し過ぎなければ
88: 2017/07/10(月) 10:14:26.16
とりあえず地球に残っとる超人が結束して戦う感じやろな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499647513/

コメント
コメント一覧 (25)
おっさんしかここにいないぞ
お前らは噛ませにもならない出オチ要員だろw
カナ+スペ<<ブラックシップ<ウルフマンなんだが(´・ω・`)
あと、指の配置も違う。
しかも圧勝やで
一億パワー相手に80万パワーのウルフマンが一撃で撃破だからな
戦績悪くてもさすがはアイドル超人の一角
ソルジャー(の偽物)以外は王子じゃないし、もう神も憑いていない。
7人の悪魔超人の代わりに運命の王子が登場するコラがあったが
今度こそそうなるかもしれんな、結界のせいで戦える超人はほぼいないし。
ここに20代の読者がおるわ
おまえが読んでないからって勝手に決めつけるなよボケ
もう醜態は晒さんで欲しいなぁ・・・
僕19歳が読んでるぞ
コメントする