ボルト

17: 2017/07/10(月) 12:31:16.32
増援来るかと思ったら勝っちゃった 
サラダとミツキも任務クリアしてそうだなコレ 
少年時代ナルト(九尾非使用)より強いんじゃないかボルト


947: 2017/07/10(月) 06:52:18.04
かなり強そうな敵のボスも螺旋丸でワンパンか
インフレしすぎて普通のパンチくらいに感覚麻痺してたけど
螺旋丸って本来そういうレベルの術だったなそういえば
螺旋丸


948: 2017/07/10(月) 06:54:35.17
>>947
カブトの超再生能力をもってしても回復しきれないほどのダメージだからな
大抵の忍びなら当たったら即死レベル


949: 2017/07/10(月) 07:02:06.50
手裏剣が普通に効果出てるのもポイント高かった
普通あのサイズの刃が刺さったら悶絶するのに
大抵の漫画ではあのくらい屁でもない感じになっちゃう
あとボルトはやっぱ四代目に近い感じだな
この年でもう簡単に片手で螺旋丸作れる上に消えるVer.と使い分けまでしてる

 



953: 2017/07/10(月) 10:53:38.29
風遁螺旋手裏剣とかいう殺人兵器 
あれ凶悪すぎて何を相手にするつもりで作ったのかさっぱりわからんかった


918: 2017/07/07(金) 00:08:02.37
ボルトが雷遁を実際に使うの初?
ボルト2


922: 2017/07/07(金) 16:55:59.16 
うちは流手裏剣術「雷」三連だよ


923: 2017/07/07(金) 18:49:15.19
師匠に教わったのか


924: 2017/07/07(金) 22:04:15.03
師匠が使ってるとこ見たこと無いが


942: 2017/07/09(日) 20:25:03.29
サスケ「手裏剣こうやって投げるんやで」 
ボルト「おう」 
サスケ「こうやって手裏剣とかにエンチャントサンダーするんやで」 
ボルト「おう」 
ボルト「うちは式手裏剣雷三連!」 
サスケ「そんな技教えとらん…」


944: 2017/07/09(日) 20:49:37.36
>>942 
わろた


963: 2017/07/10(月) 21:46:21.43
>>942 
ありそうww


943: 2017/07/09(日) 20:28:03.79
なにボルト雷遁使ったのかボルトはネジのボルトじゃなく電気のボルト的な意味もあったり? 
雷属性は雷影強かったし今後のボルトに期待


954: 2017/07/10(月) 15:36:16.46
後は水遁を使って欲しい


14: 2017/07/10(月) 11:58:03.84
アクションシーンほんと上手いなー 
画力も演出力もすさまじい 
岸本がやっていた事の完成形と言う感すらある 

また、大名ジュニアに手裏剣術を教えるエピソードがしっかり伏線として生きてるのも、予定調和ながらいい
ボルト3


35: 2017/07/11(火) 01:55:52.11
>>14 
岸本は最後まで前衛的だったけど 
池本は完成度重視って感じするね 
岸本と鳥山のハイブリッド感


37: 2017/07/11(火) 08:34:54.79
>>14 
完成系とは思わないなあ 
過剰なアングルの切り替え、パースはむしろテンポ悪い 
そこをうまく調整してたのがむしろ岸本


23: 2017/07/10(月) 19:47:28.49
週刊ならこれでいいけど月一の内容でこれって言われるとなあ


26: 2017/07/10(月) 20:27:30.65
遅筆じゃなきゃもっと勢い出るのにな。もったいない。 
丁寧に描き過ぎて流石に絵のクオリティ高いけど、 
少年漫画読者層的には今のペースだとキツそう。


18: 2017/07/10(月) 12:31:56.35
しかし、ボルト天才過ぎるな 
ナルト、サスケのハイブリッドやろ
ボルト4


29: 2017/07/10(月) 21:18:04.78
>>18 
アニメだと右目で点穴見えてるからネジ要素もでてくるかもな


30: 2017/07/10(月) 21:37:29.54
ボルトはナルト世代のいいとこ取りだな


19: 2017/07/10(月) 12:32:36.58
ヒナタ「」


20: 2017/07/10(月) 12:55:23.52
>>19 
日向の血脈は全部ヒマワリに行ったから…


21: 2017/07/10(月) 18:58:48.34
あの歳で開眼だからヒマワリも天才なんだろう 
ハナビとヒマワリで宗家の跡目争い勃発クルー?
ヒマワリ (2)


36: 2017/07/11(火) 07:16:22.39
>>21 
ていうか、ハナビは結婚しないのか 
ハナビが子供作れなかったら自動的にヒマワリがハナビの後がまだろ


38: 2017/07/11(火) 08:55:58.30
>>36 
ネジさん生きてたら、間違いなくハナビの婿候補上位になってたな。


39: 2017/07/11(火) 08:58:40.31
>>38 
遺伝子的には兄妹だから婚姻制度が現代日本と同じならそれはない


958: 2017/07/10(月) 19:28:36.99
ナルトは努力系だったけどボルトって天才系だよね昔は天才だから努力してなかったけど 
今は努力する天才、例えるならばネジ


960: 2017/07/10(月) 19:47:09.07
ナルトがチャクラコントロール苦手だった理由は九尾チャクラのせいなんだし、何も邪魔するものがなきゃ才能的にはこんなもんよ


962: 2017/07/10(月) 21:16:18.90
>>960 
3属性に片手螺旋丸に性質変化螺旋丸やぞ


965: 2017/07/10(月) 21:53:04.95
ナルトも名ばかりの落ちこぼれだし、 
九尾みたいなチートのないボルトの方が 
基礎スペックが高いだけで自力で戦ってる感があるから好み。


967: 2017/07/10(月) 22:40:33.32
努力する天才最高だろ 
ハイレベルの忍術を持っているのに勉強が出来なくて留年したイワベエも 
ボルトに感化されて苦手を克服する為に努力を始めた


968: 2017/07/11(火) 00:45:43.54
努力する天才がさらに極限まで努力して 
さらにそんなやつについていけるレベルの仲間と協力して 
それでもギリギリのピンチになるような熱い展開待ってる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1491888511/