アグニ

504: 2017/07/10(月) 00:09:23.88
やっと目が覚めたか
トガタの事忘れてやがってー


502: 2017/07/10(月) 00:08:04.33
ようやく現実見れるようになったのか
この先サンとかスーリャとか出てくるのかね


505: 2017/07/10(月) 00:09:33.08
贖罪の章きたな
アグニも死んで終わりかな
それとも死なずに皆の神様になんのかな


507: 2017/07/10(月) 00:10:12.42
“負う”男ってことは罪の償いでもすんのかな。

 



508: 2017/07/10(月) 00:10:17.56
これはもう数十年ぐらい話飛んで 
ドマに成り代わって髭生やしたアグニが出てくる展開ですわ


519: 2017/07/10(月) 00:15:48.23
アグニ先生の誕生やな 
世代入れ替わるまで偽善者ヅラするんやろ?


527: 2017/07/10(月) 00:18:53.27
意外と夢から醒めるの早かったな


520: 2017/07/10(月) 00:15:52.92
ここからはアグニのアイデンティティを取り戻す冒険が始まるんだろうか。 
もしかして今後炎に包まれることはないんじゃ…?


579: 2017/07/10(月) 06:44:25.32
過去に戻る祝福が使えるタイムトラベラーと共にファイパンマンを倒しに行く流れか


539: 2017/07/10(月) 00:26:43.57
序破急じゃなくて序破旧?
旧章


541: 2017/07/10(月) 00:29:11.80
>>539 
破の時点で漢字違ってたよ 
なんて漢字だったか覚えてないが


543: 2017/07/10(月) 00:32:33.35
>>541 


595: 2017/07/10(月) 10:00:08.29
ここからの1日の出来事を濃密に描くから旧章だぞ(てきとう)


526: 2017/07/10(月) 00:18:06.81
今回の話が6巻締めだとすると、本当1巻ごとに話が大きく変わってる気がするなぁ 

アグニの内面も 
1巻復讐者 
2巻主人公 
3巻救世主 
4巻神様 
5巻ファイアパンチ 
6巻兄さん 
とコロコロと変わってるイメージだ


512: 2017/07/10(月) 00:12:12.78
前々々話でテナが家に置いてかれたのはそういうことだったんだ。涙を流したのは不本意な妊娠の経緯を思い返したから?


516: 2017/07/10(月) 00:14:51.54
>>512 
それか。何となくスッキリしたな


522: 2017/07/10(月) 00:17:07.05
>>516 
能力使えるけど疲れやすいから~てのも身重だったからか。


571: 2017/07/10(月) 03:04:38.23
娘に家出されるドマ先生に草生えた 
危険すぎる祝福と半分イカレた精神の持ち主が親ってのは複雑だな
テナ


572: 2017/07/10(月) 03:23:29.08
でも娘の遺伝子に燃え尽きるまで消えない炎の祝福が宿っている可能性があるよな 
アグニとルナは血縁者で再生の祝福が被っていたわけだし


582: 2017/07/10(月) 07:26:33.87
つーか祝福って遺伝するんだな 
もしかしてアグニとルナの母親がユダだったり


585: 2017/07/10(月) 08:15:57.20
>>582 
血縁関係は考えられるよね


624: 2017/07/10(月) 19:53:37.70
今週の因果鳳凰な展開は好き 
正義は我にありのはずだったのに
アグニ2


627: 2017/07/10(月) 20:03:51.85
>>624 
なんて必殺技だよw 

個人的にも濃く真っ当な復讐物の王道って感じで好き 
復讐物の王道は自身のアイデンティティが揺らぐところだと思ってるから


556: 2017/07/10(月) 01:08:38.26
「あんなに憎んでたドマに俺がなっていた」で俺も八ッとしたわ


548: 2017/07/10(月) 00:48:54.76
主人公は一体何がしたいんだ・・・


566: 2017/07/10(月) 01:41:45.26
>>548 
何がしたかったかは本編に書かれてるじゃん 
復讐したかったし主人公になりたかったし神になりたかったしお兄ちゃんになりたかった 
全部なれなかったけど


576: 2017/07/10(月) 06:38:37.74
とにかく目の前の死が許せず理不尽な世界に負けたくなかったアグニはまだ残っているのかな。ともあれ目を覚ましたようで。


565: 2017/07/10(月) 01:30:28.71
「ファイアパンチを殺す」というのがそのまま自分を殺すという意味なのか、それとも罪を背負って償いに生命をかけるという意味なのか。 
“負う男”って言うくらいだから後者だろうか。


551: 2017/07/10(月) 00:58:25.74
トガタが死ぬときアグニは生きていても苦しいだけってわかってたのに生きてって言ったんだよなーそれってアグニに生きて償えって意味なんじゃないだろうか
トガタ (21)


552: 2017/07/10(月) 01:02:39.47
>>551 
いやートガタもルナも単に自分がアグニに生きていてほしいから生きてって言ったんじゃない 
メタ的な意味では分からんが


562: 2017/07/10(月) 01:25:22.64
>>551 
トガタが死んだ時も、別にアグニは簡単には溺れ死なないのでただの自殺っぽく見える 
ヒーローとして自己犠牲という自殺


648: 2017/07/11(火) 00:11:40.28
>>562 
アグニは死のうと思えば死ねるし、死ぬつもりになってたんだから、死なせないには死のうと思わせない必要があった


553: 2017/07/10(月) 01:04:55.03
生きて苦しいとわかっているのに生きて苦しめと?


554: 2017/07/10(月) 01:06:31.40
そういうのすっぽ抜けて自分がアグニに死んでほしくないから生きてって言ったんだと思うけど 
感じ方は人それぞれだけどな


559: 2017/07/10(月) 01:21:34.95
次は誰と戦うんだ? 

もう敵いないぞ
ファイアパンチ


564: 2017/07/10(月) 01:26:40.60
>>559 
次はファイアパンチを俺が殺すって言ってたからスーリャに殺してもらいに行くんだろ


514: 2017/07/10(月) 00:14:18.92
いいね 
面白くなりそう 
来週読み切りなのが残念



542: 2017/07/10(月) 00:30:49.97
みじかっ! 
作者疲れてんのかな 
一番楽しみにしてるからがんばってくれ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1498724315/