301cf784

1: 2017/07/10(月) 18:37:31.41 
映画「銀魂」の原作者・空知英秋の直筆コメントが一部公開された。

これは、7月14日発売の「映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック」に掲載されるものの一部。
空知の
「何度観ても楽しめるお祭り映画になっておりますので どうか皆さんパイレーツオブカリビアンに勝たせてください 1回くらい ここでくらい海賊に勝たせてください いいでしょ ダメ?」という、
「銀魂」の原作と同じく週刊少年ジャンプで連載中の海賊マンガや現在公開中の「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を意識したメッセージが収められている。全文はビジュアルブックで確認しよう。

no title

http://natalie.mu/eiga/news/240055 

 



3: 2017/07/10(月) 18:38:48.35
勝てるんじゃね 
けっこう話題になってるし海賊も三週目だし
main-visual


2: 2017/07/10(月) 18:38:03.24
無理。


4: 2017/07/10(月) 18:39:03.36
なんでパイレーツオブカリビアンとか言っちゃうの? 
海賊に勝たせて下さいでいいのに 
ひよったの?


133: 2017/07/10(月) 21:17:31.31
>>4 
尾田栄一郎「せやな」


8: 2017/07/10(月) 18:42:31.57
>「ここでくらい海賊に勝たせてください」 

相手が強大すぎる 
製作費がまず比較にならないだろ 

一般人が「ここでくらいクリロナに勝たせてください」言った場合の 
その「ここでくらい」がそもそもおかしい 
「ここでくらい」の根拠が無い


16: 2017/07/10(月) 18:48:54.51
>>8 
ん? 
ワンピースには勝てないんで、ここ(映画)でくらい、だろ。


52: 2017/07/10(月) 19:25:11.82
>>8 
マンガでは海賊(ワンピース)に勝てないんで、 
映画でくらい海賊(パイレーツオブカリビアン)に勝たせてください 

ここまで説明しないとわからないの?


10: 2017/07/10(月) 18:43:53.31
夢でもいいから一度は海賊王になりたい!そんな少年時代が僕にもありました
kaizokuou


11: 2017/07/10(月) 18:44:24.34
みたいけど人目が気になり行けない


20: 2017/07/10(月) 18:51:51.90
ハシカンが鼻クソほじってたけど、その指舐めたら見にいってもいい


30: 2017/07/10(月) 19:02:49.24
高杉が堂本って時点で見る気しない 
あんな狸みたいな顔の高杉嫌だ
49e1b6bf


36: 2017/07/10(月) 19:10:35.44
>>30 
観た限りだと痩せてたし 
似てないけど高杉に寄せようと努力してるのは伝わった 
仕草とか声はかなり意識して演じたと思う 
実写なんかじゃなくて、ちゃんとした時代劇で殺陣見たかったなぁ


24: 2017/07/10(月) 18:56:50.07
1番の見せ場である天人大立ち回りがあれば週5で通って勝たせてあげたのに 
高杉戦に改悪されたから一度たりとも見に行かない


27: 2017/07/10(月) 18:59:31.79
>>24 
その高杉戦が凄くよかったんだわ 
改悪ではない 
想像以上に殺陣がいいよ


28: 2017/07/10(月) 18:59:53.94
予告の「全米が泣いたらいいな」はワロタ


34: 2017/07/10(月) 19:08:07.80
ハリウッド大作に喧嘩売ってもなあ 
誰かもう忘れたけど不祥事やらかした出演者が出た時点で運は逃げたよ


103: 2017/07/10(月) 20:25:07.75
>>34 
公開中止にならない限り番宣になっただけ


104: 2017/07/10(月) 20:27:20.05
試写会で見たよ 
原作しらんがちゃんと面白かったので暇つぶしになるとおも 
かんなは演技初心者ぽいのに、淫語連発の汚れキャラやらされてかわいそうお( ; ; )
かぐら


122: 2017/07/10(月) 20:49:05.37
>>104 
かなり楽しんで演じてたみたいだよ 
演技上手い人が多いし、すごく盛り上がって楽しい現場だったらしいし


124: 2017/07/10(月) 21:02:14.77
とんだけ下品に図々しく神楽が再現されているかが鍵だ


39: 2017/07/10(月) 19:11:55.14
これか 
no title

no title

no title


43: 2017/07/10(月) 19:17:56.47
>>39 
何食べたアル? ( ´・ ω ・` )


45: 2017/07/10(月) 19:18:49.36
>>39 
で…でかい…


162: 2017/07/10(月) 22:58:06.91
>>39 
この顔でこの体型とか 
最高だわ


54: 2017/07/10(月) 19:26:08.53
カリビアンコムなら勝てるだろ


57: 2017/07/10(月) 19:26:44.28
>>54 
何勝負かわからんが勝てるわけがない


68: 2017/07/10(月) 19:37:13.53
攻殻機動隊みたいにアニメ声優で吹き替え版やれば良いのにね 
3割くらいは両方見るんじゃないか?


75: 2017/07/10(月) 19:49:16.01
>>68 
俳優サイドは怒るが、集金の面からしたら正しい。 
昔、高倉健主演のゴルゴ13はイランで撮影したので、高倉健以外はイラン人。 
イラン人は皆さん日本の声優がアフレコした(笑)


95: 2017/07/10(月) 20:17:50.10
かっこよす 
no title

no title


121: 2017/07/10(月) 20:49:01.39
>>95 
桂美しすぎでは


126: 2017/07/10(月) 21:06:22.02
>>95 
柳楽ハマってるな


186: 2017/07/11(火) 09:34:12.31
>>95 
二人とも完成度たけーなおい


72: 2017/07/10(月) 19:43:58.44
ジョジョよりは見れそう
news_xlarge_jojo_visual


74: 2017/07/10(月) 19:47:13.49
ないわーと思ってたけど最近ちょっと観たくなってきた


79: 2017/07/10(月) 19:59:00.25
普通に勝つやろTwitterのフォロワー数が日本映画史上最多だったはず
アンチもメチャクチャいるけどとりあえず観に行く奴もかなりいそう


80: 2017/07/10(月) 19:59:33.36
勝たせてやりたいわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499679451/