ミコ

29: 2017/07/13(木) 03:31:46.50
みこちんがここまで落ち要員になるとは思わなかったw


63: 2017/07/13(木) 08:33:37.78
ミコちゃんの立ち位置がほぼ確定した件


45: 2017/07/13(木) 07:27:47.59
ミコちゃんの表情毎回素晴らしい


65: 2017/07/13(木) 08:42:33.93
ミコちゃんが生々しくて最高やん?

 



51: 2017/07/13(木) 07:45:17.92
ミコちゃんが生徒会をやめそうで心配だ


55: 2017/07/13(木) 08:06:09.92
>>51 
今度は石上が辞めたい言われる側に立つのかもしれんなw


72: 2017/07/13(木) 09:40:43.19
最後の2ページしか出てないのに全て持っていくミコちゃん


97: 2017/07/13(木) 12:20:39.32
短い登場シーンで色々持っていくのは石上会計の専売特許だったのに 
会計の登場シーン減りそうで不安


77: 2017/07/13(木) 10:22:03.73
「素人なので」って発言は凄いよな 
風○に詳しい女子高生は居ないと思う
ミコ2


78: 2017/07/13(木) 10:35:11.39
素人なので足手まとい→だがそれがいい


132: 2017/07/13(木) 14:55:21.28
そのうち本当にくっ殺せとか言い出しそうだなミコちゃん


80: 2017/07/13(木) 10:48:27.83
2週連続オチ担当かわいい 

が、今週は会長の表情がやばかったわ


61: 2017/07/13(木) 08:26:39.17
ミコちゃんへの誤解は解けているのだろうか


34: 2017/07/13(木) 05:38:52.45
石上君と藤原さんの好感度が下がる回も来そう


92: 2017/07/13(木) 11:49:25.55
生徒会がこんなに乱れたのはきっとあの不良のせいに違いない…! 
藤原先輩と協力して浄化しなければ…!


35: 2017/07/13(木) 05:45:10.91
ミコちゃん視点の石上の好感度って元々低いのでは


36: 2017/07/13(木) 06:33:38.49
同学年の女は目が合うだけで泣き出す奴もいるぐらいだから 
それよりはだいぶマシじゃねぇかな…


81: 2017/07/13(木) 10:48:41.14
最後のミコちゃんも良いけど 
セッ…を連呼する早坂さんに一番興奮しました
かぐや


185: 2017/07/13(木) 18:02:52.77
かぐやがセッ...言いまくるのがじわじわくる


195: 2017/07/13(木) 18:30:21.83
かぐや様がセッ・・・で最後まで言わない所がまた良い 
作者わかってるねぇ


30: 2017/07/13(木) 04:54:37.09
最近早坂さん出まくりで嬉しい限りだな 
一時期は数ヵ月影も形も無かったというのに


31: 2017/07/13(木) 05:05:03.05
早坂サンて結構セッ…に詳しいけど、勿論知識だけだよな?ww


110: 2017/07/13(木) 12:48:00.94
てかもう最近は会長好き好きなの早坂さんに誤魔化すのやめたんだな


104: 2017/07/13(木) 12:40:07.58
かぐや様最近、彼女面通り越して妻面してない?


107: 2017/07/13(木) 12:40:44.08
誰が妻よもう!


108: 2017/07/13(木) 12:42:24.20
以前はここまで強く会長の所有権を主張していなかった気がする 
告白してもされてもいないのに……


111: 2017/07/13(木) 12:51:32.39
>>108 
付き合ってもいない相手が他の男と何かあるだけで寝とられだとか言うのはオタク界隈ではよくある話


118: 2017/07/13(木) 13:33:32.64
今週のかぐや様は完全に献身と慈愛の塊ですね 
さすが正妻ですわ
かぐや2


106: 2017/07/13(木) 12:40:27.65
毎回ちょっとズレてるけど、会長の為に色々準備してくるかぐや様はほんとお可愛いやつだわ


115: 2017/07/13(木) 13:23:48.78
早坂さんマッサージを実践して教えずにぶっつけでやらせるとか策士


117: 2017/07/13(木) 13:32:14.18
>>115 
早坂さんけっこうかぐや様をおもちゃにしてるよね 
日頃めんどうくさいことをやらされてるストレスを発散しているのかもしれない


71: 2017/07/13(木) 09:26:52.78
イタイヨー言ってる会長お可愛い


98: 2017/07/13(木) 12:26:13.60
手を繋ぐの7ヶ月ぶりって今10月だろ? 
1話は3月で1年の時だったの?
会長


99: 2017/07/13(木) 12:29:46.31
花火のときに手を引いたことはカウントしてないんだな


102: 2017/07/13(木) 12:34:07.16
花火前後の記憶は黒歴史なので封印されています


105: 2017/07/13(木) 12:40:15.61
>>102 
うん、俺もこっち派 
アドレナリン出まくってた状態だからそうと認識していない感じ


162: 2017/07/13(木) 16:50:56.94
今週一番笑ったのはラストの煽り文


167: 2017/07/13(木) 17:16:42.99
先週も今週もくそ面白いんだけど 
ちょっと話がシモに行きすぎてるからちょっと修正して欲しいななんておもったりなんかしたりして


230: 2017/07/13(木) 19:41:33.73
>>167 
それな(アグリー)!


154: 2017/07/13(木) 16:12:35.32
おかしい書記の霊圧を感じない


155: 2017/07/13(木) 16:21:09.48
先週は会長、今週はかぐやに幻滅する回だったろ?来週は書記に幻滅する回だよ
再来週は石上に相談しに行くんじゃね?


177: 2017/07/13(木) 17:46:08.89
会長が変なプライドを捨てて「痛いからもっと優しく頼む」って言えていれば至福のひとときだっただろうに
会長2


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1499855676/