瓜江

223: 2017/07/13(木) 13:50:36.22
とりあえずウリエサイコの合流フラグが立ってよかった
久々にサイコちゃん分の補給ができたから満足じゃ
しかしひなみちゃんの喜ぶ様とかもう少し描けや


189: 2017/07/13(木) 11:26:27.55
ウリを初めてかっこいいと思った


209: 2017/07/13(木) 13:09:24.37
>>189
今回は格好つけたまま終われるだろうか?


184: 2017/07/13(木) 11:06:39.72
さてキチ様に反旗を翻すらしい瓜江&才子はどうなるのか?
1.自力で依子救出する。
2.外部勢力(金木、丸手、亜門など)と共闘し依子救出する。
3.依子救出に失敗し自分達も処刑されそうになったところを外部勢力(金木、丸手、亜門あど)に依子と共に救出される。
4.依子救出も失敗し外部勢力も今回の事件には介入しなかった為に死亡。

 



149: 2017/07/13(木) 04:01:26.70
このまま依子救出は才子や瓜共に上手くやって貰いたいわ。


235: 2017/07/13(木) 14:25:20.85
しかしあの功績厨で倫理観もクソもなかったウリ坊がCCGは狂ってるなんて言えるようなるとは 
昔ならグールやれたら別にぐらいでいたんちゃうか 
キャラとしては好きではないが成長したなぁ 
かってのメンターさんはなにしてんやろなぁ…


215: 2017/07/13(木) 13:29:31.20
ウリ才子はこのまま駆け落ちしても構わんぐらいだが実際されたらシャオカスが可哀想 
つかこいつもよーわからんのよな 
才子尊敬してるのはガチだろうが出身が出身なだけになんか裏ありそうで
才子


219: 2017/07/13(木) 13:42:26.55
>>215 
ハイルが復活したらあっさり寝返る可能性はあるよねシャオたん


152: 2017/07/13(木) 05:59:13.16
なんか意味深にアップされるシャオが不穏なんだが・・・。 
ずっとおとなしかったから半人間なだけで何も知らないだけなのかな? と思ってたけど、やっぱコイツ何か知ってんのか?


155: 2017/07/13(木) 07:13:01.04
>>152 
庭出身の半人間って時点で何も無く終わる訳ないよなよく考えたら


157: 2017/07/13(木) 07:29:42.41
シャオは表情暗いし 
サイコのために何もできなくて悔しいんでない


167: 2017/07/13(木) 08:38:48.64
4月21日、遠征班出発。 
結局先生はお前に会いに来なかったな六月w 
でも「私が直接会いに行きます!」って今回襲撃してくるオッガイに混ざってそうだな。


238: 2017/07/13(木) 14:31:27.60
六月「そして俺の前に現れる。そうなったら・・・彼は終わりだ」→約束期限過ぎて4月21日に。 
六月ぃ~。どんな気持ち?
六月


239: 2017/07/13(木) 14:33:04.50
先生こなかったら荒れそう


244: 2017/07/13(木) 15:04:27.39
>>239 
その矛先が瓜江・才子に向かわなければいいが・・・。


245: 2017/07/13(木) 15:05:36.33
ウリエとサイコは依子とブジン連れ出してさっさと逃げるだろうし、また裏切られたってぶち切れるだろうな


144: 2017/07/13(木) 00:12:07.98
【悲報その1】 
アヤトくん。親族なのに姉の結婚式に参加できず! 

【悲報その2】 
四方さん。re連載当初では「おじさんじゃない」とフォローされてたが、ついに「四方おじ」とおじさん扱いせれる!
四方


145: 2017/07/13(木) 00:38:18.77
よく見たら結婚式で理界と士皇、髪飾りつけてるな。女子なの? 
しかし理界はともかく士皇はプロフで少年と書かれてたハズ・・・。 
叶パターンで実は女子? それともそっちの趣味? それとも作者がプロフ設定忘れた?


153: 2017/07/13(木) 06:06:50.55
>>145 
もしかして少年は男の子だけを指す言葉だと思ってる?


207: 2017/07/13(木) 12:58:46.01
ていうかヒナミちゃんいるやんけ、何かしゃべらせろや


208: 2017/07/13(木) 13:06:03.22
ヒナミの反応見たいから描いて欲しかった


211: 2017/07/13(木) 13:15:03.19
ヒナミの反応は四方を見てドン引きって感じだな


258: 2017/07/13(木) 16:57:18.09
ハッピーしてる四方さんを見てる丈さんの顔が何とも言えない


279: 2017/07/13(木) 18:39:41.45
タケもパーリィナイッしてもいいんだぞ


248: 2017/07/13(木) 15:21:00.94
四方さんはトーカの子供が生まれたら超溺愛する姿が容易に想像できるなw 

でも今週の四方さん完全に死亡フラグだろうなあ 
24区襲撃でトーカ庇うか逃がすために犠牲になりそう


154: 2017/07/13(木) 06:06:56.98
パソコン画面に表示されてる『Definit』ってどういう意味? 
『黒山羊』が遠征前にパソコンに何かしたか、ハジメの舌のチップが原因?


160: 2017/07/13(木) 08:02:45.75
カネキ(何だろうあのチップみたいなの…痛そう…まぁなんでもいっか。) 
ハジメ


161: 2017/07/13(木) 08:09:41.74
視力低下してるから・・・


212: 2017/07/13(木) 13:16:39.75
はじめちゃんこのままオッガイ軍団に処分されそうな気がするんだけど


255: 2017/07/13(木) 16:22:19.58
>>212 
そもそも何でハジメ、他オッガイに嫌われてんの? 
自分達のやってる事に疑問も抱いてないし、士皇曰く人一倍喰種駆逐意識が強いらしいし、金木との会話からしてコイツも他オッガイ同様きちんとイカれてるし。


260: 2017/07/13(木) 17:56:46.79
結局、「旧多が局長の方が都合が良い」とはなんだったのか
カネキ3


263: 2017/07/13(木) 18:10:01.74
>>260 
瓜とか才子みたいなテロリストの誕生・・とか?


267: 2017/07/13(木) 18:18:10.95
>>260 
外部の喰種集団ピエロと組んでるから、民衆に波乱呼んだ『王のビレイグ』と同じ状況にしやすいと思ったんじゃない? 
まぁどっちにしろ都合が良いと倒しやすいは別物だから、こんな風に追い込まれてるけど。


169: 2017/07/13(木) 08:46:13.11
これでいいんだよね、みたいなトーカのセリフは遠回しに依子のこと言ってるの?


172: 2017/07/13(木) 08:57:33.89
>>169 
多分そうかと


170: 2017/07/13(木) 08:50:17.30
24区中層から 
大規模食糧調達班が抜けて 
依子救出襲撃班(カネキや黒山羊武闘派)が抜けて 

残りカスしか残ってない24区待機組が六月率いるオ隊に襲われると
食糧班


174: 2017/07/13(木) 09:21:36.72
半年分にもなる大量の食糧って 
土葬された死体とかですかね


175: 2017/07/13(木) 09:24:56.68
1000人以上の死体だろ 
どうやって持ち帰るんだよ


177: 2017/07/13(木) 09:30:15.55
てか半年先まで保存可能って干物とかにしてんのかな…?


185: 2017/07/13(木) 11:08:53.94
あんていく時代だと 
自殺死体を見つけて車で運ぶ 
あんていくの冷蔵庫に保管 
食べ物の鮮度は凄く重要だが、黒山羊の大規模捜索隊は車と冷蔵庫は確保してるのかな


192: 2017/07/13(木) 11:51:52.64
いくら自殺の名所でも半年分は落ちてないだろ… 
人間狩りせんと無理やろ


関連記事:【東京喰種:re 132話感想】カネキ&トーカの結婚式に四方さんも歓喜wwwww【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1498450741/