アシリパ2

32: 2017/07/13(木) 19:47:30.30
フラグや伏線は張りまくってた大一番な中盤の山場がついにキタか
網走では味方の犠牲者なしはさすがにありえないよな
誰が死神に愛されてるか見もの


60: 2017/07/13(木) 22:10:31.65
あーもう終わりそうって感じになってきた
網走着くのはや


42: 2017/07/13(木) 20:11:29.05
今週平和だったけどなんか怖かった
沢山死にそうだなあ


47: 2017/07/13(木) 20:15:05.24
先週からの落差もあるけど今週は怖かった
全員死んでもおかしくないなーと思えてしまったわ

 



38: 2017/07/13(木) 20:01:10.59
網走デスレース 
本命 マッちゃん 
対抗 キロ 
大穴 チ○ポ先生 家永 と予想 

マッちゃんはのっぺらぼうにあってウイルクかどうか判定終わったらメタ的に用がなくなるんだよな 
ただしセクシードジマタギという生存フラグを物理的精神的にも咥えたからまだ希望はある?


26: 2017/07/13(木) 18:33:32.71
そういえば啄木どこいった 
あれで出番終わり?


37: 2017/07/13(木) 20:00:39.40
なんという箸休め&お口直し回


922: 2017/07/13(木) 04:20:43.14
先週の次回予告なんだったんだよ!


925: 2017/07/13(木) 06:10:20.35
>>922 
確かにw 

次号、あのマタギ…ウブすぎる…。


923: 2017/07/13(木) 05:12:27.00
今週は笑いネタ無しだったね。リクドウでカワウソ出たがwラッコなら尚良かった気がするww
苗


943: 2017/07/13(木) 09:33:52.03
>>923 
この苗代、スケベすぎる…! 
ってなってたろリクが


24: 2017/07/13(木) 17:39:15.93
「秋の魚が食べたい」煽りの次ページが、リクドウの水族館でマグロ泳いでるシーンでワロタ 
まぁ、マグロって秋が旬ではないけど


941: 2017/07/13(木) 09:06:07.40
Q.先生が「お祭り」と聞いて頭に浮かぶものは何ですか? 
A.蘇民祭。 

珍しくホ○抜きだと思って安心していたら最後にやりやがった


944: 2017/07/13(木) 09:34:56.04
>>941 
資料的な意味でだよ、きっと


942: 2017/07/13(木) 09:26:03.70
やっとシリアスな路線に戻ったと思ったら変態成分が無くて物足りなく感じてる自分に愕然とした


945: 2017/07/13(木) 09:45:17.18
>>942 
寂しい気持ちになったよね


946: 2017/07/13(木) 10:00:20.98
最初読んだとき、1~2週読み飛ばしたのかと思ったわ。


947: 2017/07/13(木) 10:02:54.82
>>946 
俺も、「あ、もう着いたんだ」と思った


949: 2017/07/13(木) 10:08:30.22
>>947 
展開早スギィって思った


955: 2017/07/13(木) 11:34:55.29
ついに網走まで来たな 
偽物の刺青人皮意味なかったなw


960: 2017/07/13(木) 12:15:39.45
>>955 
逆だろ 
刺青人皮の偽物なんていうとんでもないものぶち込まれてしまったから白石に頼るしかない不安定な網走突入なんて手段を取らざるを得なくなった


973: 2017/07/13(木) 14:52:19.73
今週のアシㇼパさん綺麗すぎなかった?圧倒的ヒロインでしたわ。 
アシㇼパさんの顔をあの場面まではっきりと描写しない演出もよかった。
アシリパ3


924: 2017/07/13(木) 05:27:10.99
久々のアシリパさんのアイヌ薀蓄でほっこり…のはずなのに先の展開を思うと胸が痛い 
皆死なないで欲しい


927: 2017/07/13(木) 06:22:56.81
久しぶりにアシリパさんが美人だった


928: 2017/07/13(木) 06:27:10.43
杉元の肛○痒くしたいみたいだけどなw 
でも自分も食べ過ぎてるww
アシリパ


937: 2017/07/13(木) 08:41:28.09
珍しく弱気になるアシリパさんと「何があっても最後まで俺がついてるから」と寄り添う杉元 
久々にホ○ネタも無い良い話だったのに杉元の肛○に執着するアシリパさんェ…


951: 2017/07/13(木) 10:38:36.85
今回彼女がおそらく初めてもらした不安と恐怖心をちゃんとくみ取ってあげてるといいけどな
杉元


953: 2017/07/13(木) 10:52:59.45
杉元の優しさとアシリパさんを誘導してでも目的に近付きたい非情な心の両立感好き


954: 2017/07/13(木) 11:17:15.64
>>953 
優しく励ますように前進以外の選択肢を潰したよね


956: 2017/07/13(木) 11:49:56.48
>>954 
アシリパさんが金塊騒動の渦中から切り離せない立場だと分かった今は 
杉元はアシリパさんの背中を押し続けるしかないんだけどちょっと怖さも感じたな…


957: 2017/07/13(木) 12:02:58.25
でも土方も元々アシリパさん探してたし鶴見も彼女を知ってて狙ってる風でもあるし、確かにここまで来たらやっぱやめた!コタンに帰るじゃ済まされなくなってるんだよなあ


930: 2017/07/13(木) 06:54:29.97
ちょっと乗っただけの馬とか拾った子熊とかにすぐ情が移る杉元は 
物語の決着がついた時にアシリパさんと離れられんのか? 
物凄く無理そうな気がする


933: 2017/07/13(木) 07:19:46.74
杉元は干し柿を一緒に食べに行く約束あるからその時までは少なくともアシリパさんと一緒にいるだろう


934: 2017/07/13(木) 07:32:25.33
干し柿食べる約束の他にアシリパさんにサルナシの蔓でちゃんとしたかんじきを作ってもらわないといけないな杉元


964: 2017/07/13(木) 12:34:20.05
アシリパさんが杉元にアイヌの事を念入りに教えるのは将来杉元にアイヌとして共に生きて欲しい願望なんだろうな


948: 2017/07/13(木) 10:08:17.47
網走編はじっくりやるつもりなんだろうね。 
とこで土方が何気にアイヌコスプレしててその辺のサービスも抜かり無いな
土方


41: 2017/07/13(木) 20:09:50.14
土方は定期的にコスプレぶっこんでくるな


962: 2017/07/13(木) 12:26:49.35
作戦はアシリパさんを連れての潜入になるのか、 
白石がのっぺらぼうを連れての脱獄になるのか


963: 2017/07/13(木) 12:33:46.90
>>962 
>白石がのっぺらぼうを連れての脱獄になるのか 
杉元のスケキヨマスク被せて逃げれば完璧だな


966: 2017/07/13(木) 12:42:17.14
今回はシリアス回だったけど、「次回、秋の魚を食べたい!」だから 
杉元がオソマ入りのちゃんじゃ焼きをアシリパさんにご馳走する回だな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1499077768/