馬南慈2

30: 2017/07/13(木) 07:48:03.85
バナンジがあからさまなカマセでワロタw
今回の趙はどこで見せ場作るんだよw


82: 2017/07/13(木) 16:02:05.45
馬南慈さんは王賁の糧となるのか


145: 2017/07/14(金) 00:58:15.05
バナンジさんの兜ほしい
机の上掃除するのに便利そう


150: 2017/07/14(金) 01:05:06.70
馬南慈さんは凄い!馬南慈さんは凄い! 
体デカいし凄い!李牧様の副官だから凄い! 
趙でもかなり上の立場だから凄い! 
馬南慈さんは凄いんだー!!

 



700: 2017/07/08(土) 19:47:41.40
謎のバナンジ上げワロタ
馬南慈


733: 2017/07/09(日) 00:03:04.89 ID:???
バナンジは我ら四天王の中でも最弱


745: 2017/07/09(日) 07:31:24.09
バナンジの戦術が鋭い描写ってあったかな?


746: 2017/07/09(日) 07:49:54.47 ID:???
>>745 
脳筋ゴリラかと思ったらガクエイに譲って相手の力量測ったとこじゃね 

ガクエイみたいなめんどくさい奴に先陣譲ったって言ったほうが説得力あるけど


762: 2017/07/10(月) 01:59:14.11 ID:???
バナンジの武力が廉頗やカイシボウに近ければこの戦を決める鍵になるって言ってたけど 
廉頗97リンコ93カイシボウ91だから差がありすぎなんだよなあ 
カイシボウ級なら王賁なりアコウなりでなんとかなるけど廉頗級だとキョウカイと補正かかりまくった信じゃないと無理だろっていう


831: 2017/07/13(木) 21:35:12.18 ID:???
レンパなめられすぎだろ 
バナンジみたいなのがそれに近い武力が有るとは思えない


682: 2017/07/08(土) 17:02:08.31 ID:???
自軍の兵士を踏み潰しちゃいかんだろw
亜光


54: 2017/07/13(木) 12:54:09.33
現実にこんなことやったら誰も前に出ないっていう


795: 2017/07/11(火) 12:19:45.41 ID:???
何目的でアコーはあんな無茶しているのだろうな 
速攻で敵将討つためなら亜光からガクライの居る位置目指すべきだ、敵兵減らすためなら味方殺したらダメだ


685: 2017/07/08(土) 17:20:05.49 ID:???
負傷したら後退して治療してまた前線復帰するものだろうけど 
根こそぎ味方に踏み潰されてたら屈強だろうと兵士の数は減る一方だろうな 
湯水のように練兵された精鋭が補充できるキングダムでは関係ないんだろうけど


802: 2017/07/11(火) 14:05:42.68 ID:???
合従軍では王ホンが一騎の損失も軽く考えるなって言ってたけど 
今回も兵士の補充はできないから仲間ごと踏み倒してまで強襲することが 
得策とは思えないな


810: 2017/07/12(水) 10:08:31.42 ID:???
後方に下げれば治療して復帰できるかもしれんのに 
兵站が問題じゃなくてこいつらが一番の問題やろ


49: 2017/07/13(木) 11:13:32.93
王センが壁をスカウトしたのは、アコウ軍の先駆け大将やらせたかったんか 
不死属性を見抜くいい眼力してんな


60: 2017/07/13(木) 13:14:19.15
ゼノウですら味方の中を通るときは一声かけるというのに


63: 2017/07/13(木) 13:27:57.13
>>60 
ゼノウは一家の長だけあって、味方の犠牲は最小限に抑える


105: 2017/07/13(木) 21:02:49.15
アコウの兵の扱いが雑だけど 
史実だと少数の精鋭だけ残して残りは帰らせたとあるから 
負傷兵ごと攻撃やり方はある意味史実道理かもしれない 
兵士が減れば糧食に余裕ができるからね



77: 2017/07/13(木) 15:26:42.46
王ホンこれは駄目だろ? 
まだ向こうに予備軍いるのにw
王賁


79: 2017/07/13(木) 15:49:48.40
予備が我慢できなくなって勝手に動くとか負ける原因だぞ 
よほど活躍して戦況を有利にしないと斬首さえても文句言えんよ


782: 2017/07/10(月) 20:55:16.97
関常良い味出してる(笑)


679: 2017/07/08(土) 16:30:29.20 ID:???
ここで3人とも将軍にさせたいから 
それぞれの活躍の場面を順番に作る感じか


681: 2017/07/08(土) 17:00:34.70 ID:???
若手3人の活躍、李牧の策、山の民側 
まだまだ長そう
趙 (2)


707: 2017/07/08(土) 20:17:09.27 ID:???
>>681 
王都を守って無い王都の守護神さんのゴリ押しもあるで 
あいつまだ列尾にいるのかな


690: 2017/07/08(土) 17:36:56.47 ID:???
黒羊は丸1年だっけ? 
これは1年じゃ終わらないだろうな


710: 2017/07/08(土) 20:39:23.04 ID:???
本命は5分の1の精鋭でギョウを落とすってとこだもんな 
こんなのテンポよく進めないと年内に終わらんぞw


717: 2017/07/08(土) 21:12:05.74 ID:???
>>710 
もうかなり史実捻じ曲げているからそれやらないんじゃないか 
間に合わなかったホウケンも出してきそう


727: 2017/07/08(土) 22:00:20.32 ID:???
バナンジ上げして次ページで王ホンに刺されてるくらいのスピード感が欲しい


729: 2017/07/08(土) 22:48:11.97 ID:???
>>727 
これ楽しそう


731: 2017/07/08(土) 22:57:19.10 ID:???
>>727 
いいねw


752: 2017/07/09(日) 14:26:48.04
秦・趙サイド誰も勝敗の鍵を握る龐煖の名を口にしないという闇


753: 2017/07/09(日) 14:29:02.87 ID:???
我武さんっていつもどこにいるの?いちいち探して呼び出すのめんどくせーな


754: 2017/07/09(日) 15:44:14.73 ID:???
>>753 
美少女が呼びかければ向こうから来てくれる


694: 2017/07/08(土) 17:53:20.71 ID:???
俺が原に伝えたい事はただ一つ 
4コマ以上の出番のキョウカイ出してくれ
羌瘣(きょうかい)


739: 2017/07/09(日) 02:49:43.44 ID:???
ほんの数コマでいいから信や羌カイ見たいんや 
信が矛使いこなしたり、羌カイがスヒンするとこ見れればさらによい 
まだギョウ編では1スヒンも見れとらんぞ


696: 2017/07/08(土) 18:19:25.41 ID:???
飛信隊以外の戦闘はダイジェストでいいわ 
まったく先が見えん


120: 2017/07/13(木) 22:12:04.38
今頃李牧は必殺の別働隊戦法で、カンキ狩りに向かってるんだろうなあ~。


121: 2017/07/13(木) 22:19:59.89
>>120 
そうだといいね…


124: 2017/07/13(木) 22:47:06.78
リボクの「秦の攻めはこんなものですか……では勝ちに行きますよ皆さん」 
が早く見たい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1497252832/