しらたまくん

8: 2017/07/13(木) 23:11:20.94
しらたま君終わっちゃった…


13: 2017/07/13(木) 23:12:56.89
白玉君って葵と付き合うんやろうか
最終回後のが気になるわ


63: 2017/07/13(木) 23:26:47.37
しらたまがホントに打ち切りみたいな終わり方で悲しかった
単行本のおまけページ期待しとるで…


30: 2017/07/13(木) 23:17:10.56
しらたま君セッしないで終わっちゃったな
熊がウコチャヌプコロしてんだから猫ぐらいどうって事ないだろ

 



5: 2017/07/13(木) 23:10:18.78
フォビドゥンの安定っぷりよ 
あれって読み切り?新連載?
DEnTQSVUAAA1dYT


1: 2017/07/13(木) 23:08:56.78
苗ちゃんもかぐやもセッまで長そうやね・・・
苗


2: 2017/07/13(木) 23:09:13.77
もうすぐするで~


44: 2017/07/13(木) 23:21:40.81
この漫画家だと苗ちゃん報われそうな展開におわせて地獄に叩き落としそう


22: 2017/07/13(木) 23:16:11.93
ブスを表紙にするのやめちくり~


6: 2017/07/13(木) 23:10:50.84
投手が一回表からヘッスラ
瑛太


10: 2017/07/13(木) 23:12:24.27
>>6 
打球を確認しないガ○ジやろあいつ


19: 2017/07/13(木) 23:15:33.36
>>10 
打球追わないにしてもフライくらい当たった感覚でわからんもんなん? 
ワイは野球やらんから知らんけど


15: 2017/07/13(木) 23:13:55.66
エイタ完全にギャグキャラになっとるやんけw


26: 2017/07/13(木) 23:16:44.48
ボール3個上って絶対空振りだわ


17: 2017/07/13(木) 23:15:08.93
バントフライで全力ダッシュ&ヘッスラは・・・ 
これで来週投球に影響がーとかなったらAチーム戦犯まっしぐら


9: 2017/07/13(木) 23:11:47.40
BUNGOはようやくブンゴ無双見れそうで安心やわ 
野田に1回か2回見せ場作って完封やな


18: 2017/07/13(木) 23:15:24.79
嘘喰いは単純なうるう秒トリックじゃ終わらんことが確定して嬉しい
DEm3se0VoAAn5bk


12: 2017/07/13(木) 23:12:53.32
銀英伝は相変わらずというか今回も同盟側に魅力が感じられない


27: 2017/07/13(木) 23:16:47.15
>>12 
そもそも同盟側の話ちゃうやんけ


25: 2017/07/13(木) 23:16:41.04
結婚までしたトーカちゃん有能
カネキ結婚式


36: 2017/07/13(木) 23:19:14.22
トーカちゃんかわいいンゴねえ


45: 2017/07/13(木) 23:21:56.51
結婚式の段取りしてくれる綺麗な月山


52: 2017/07/13(木) 23:23:57.53
四方さん…w


11: 2017/07/13(木) 23:12:30.89
もぐさ終わったってまじ? 
もぐささん


42: 2017/07/13(木) 23:21:08.30
今のもぐさよりは結衣崎さんのがまだマシやね…


46: 2017/07/13(木) 23:22:11.23
もぐささんは小口くんの存在でギリギリ持ってたのになんで消したん


31: 2017/07/13(木) 23:17:56.39
キングダム 
カムイ 
リクドウ 
だけだわ


50: 2017/07/13(木) 23:23:12.98
セッ…
かぐや (31)


28: 2017/07/13(木) 23:16:47.61
【悲報】かぐや様、どんどん下品になる 

高木さんコースから手品先輩コースになるで


29: 2017/07/13(木) 23:17:05.36
かぐや様はよかった


43: 2017/07/13(木) 23:21:13.28
なんか最近早坂とかぐや様ばっかり絡んでてかぐや様と藤原書記が全く絡まんよな


47: 2017/07/13(木) 23:22:16.74
かぐや様と藤原書記って正直あんまり仲良くないよね


35: 2017/07/13(木) 23:19:01.89
源くんはやっぱり叔母が最高やね


59: 2017/07/13(木) 23:25:48.97
チアは1話に比べると期待外れ感がなぁ 
まあ見れるからええけど


64: 2017/07/13(木) 23:27:19.77
青山ってなんで連載してるんだろう?どうしてアニメ化したんだろう?


39: 2017/07/13(木) 23:20:07.65
フルドラム面白いのに誰も読んでない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499954936/