うまる

761: 2017/07/12(水) 16:22:54.20
実の妹ならともかくその友達の旅費まで出してくれるなんてタイヘイとぼんば太っ腹だな
意外と高給取りなのか?


762: 2017/07/12(水) 17:04:56.91
でも赤の他人はシルフィンと海老名ちゃんだけだろ?
ヒカリちゃんも行くのか?


764: 2017/07/12(水) 17:39:57.77
切絵ちゃんボンバから話聞いてないのか


771: 2017/07/13(木) 06:51:10.42
まさかの橘ママ参戦

 



763: 2017/07/12(水) 17:35:43.45
またこまる師匠行けないパターン 
海の時と何が違うんじゃ


766: 2017/07/12(水) 19:41:45.72
ここはあえて同級生全員にこまるを紹介して全員で旅行 
あれ、うまるちゃんは・・・?となったらこまるが急いでうまるに伸縮みたいなドリフ的ドタバタ旅行にするしかない


769: 2017/07/12(水) 20:36:17.66
引率者でグループ分けしよう 
ボンバ組=切絵ちゃん、ヒカリちゃん、こまる 
タイヘイ組=海老名ちゃん、シルフィン、うまる 

うまるが頑張ればいける


772: 2017/07/13(木) 07:42:32.81
なんか絵柄とか構図をちょっと変えてる?
シルフィン


791: 2017/07/13(木) 18:53:16.34
>>772 
俺も思った 
こんな全身図多用してるのは初めてだと思う


809: 2017/07/13(木) 23:58:46.11
>>772 
なんか4ページ目から何がって訳じゃないけど違和感があるような気がしてならない 
なんだろう、喉に餅でも詰まったのかしら 
じゃなくって線の太さかな???


793: 2017/07/13(木) 20:00:19.34
マンネリ打破のために新構図に挑戦してるのなら良い事だな


798: 2017/07/13(木) 21:18:28.75
構図が違ってなんだか新鮮な感じ 

それと、スポーツ少女なきりえちゃんや 
一番を狙うシルフィンを久々に見た気がする


789: 2017/07/13(木) 17:15:09.23
ファンブックで切絵ちゃんは中学時代に剣道部だったって書いてあったな


759: 2017/07/12(水) 15:06:19.88
しらたまくんの後を継ぐもの
海老名2


760: 2017/07/12(水) 15:08:54.81
>>759 
海老セクハラひどいw 
もっとやれ


782: 2017/07/13(木) 14:48:49.54
海老名ちゃんはタイヘイも一緒に。と言うポイントを無視してるほど食いたいのか


784: 2017/07/13(木) 15:05:15.05
>>782 
秋田県民なら北海道は行ったことありそうなんだけどね


786: 2017/07/13(木) 15:26:20.67
>>782 
それ言ったらきりえちゃんは「兄と一緒に旅行」に抵抗はないんだろうか。


773: 2017/07/13(木) 08:58:00.02
海老名ちゃんってぽっちゃりなの?


774: 2017/07/13(木) 09:27:30.68
>>773 
まあ、スレンダーとは程遠いだろうな。


787: 2017/07/13(木) 15:34:43.95
きりえがエビタイ成就計画を忘れてなかったのが良かったね 
旅行中も作戦遂行を頼むよ
海老名


790: 2017/07/13(木) 18:08:14.40
>>787 
対タイヘイに効果あるかは疑問符な特訓だったけどなw 
でも切絵ちゃんがうまる以外の友達とも絡んだり助け合ったりしてるのは嬉しいよ 
作中で一番成長したのは切絵ちゃんだよね


803: 2017/07/13(木) 22:36:24.32
つーか北海道まで車で行くんだな 
しれっとタイヘイの隣の席をキープする海老名ちゃんが見たい


804: 2017/07/13(木) 22:38:20.88
タイヘイの横の競争倍率は高そう 
無難にボンバになりそうだけど


776: 2017/07/13(木) 11:30:29.88
橘ママに車出してもらうならアレックスも誘ってあげて…
橘母


780: 2017/07/13(木) 13:43:37.64
叶課長が車出せばよかったのに。ヒカリちゃんも行けるし。


783: 2017/07/13(木) 14:49:57.04
>>780 
社畜に夏休みなんてないんだろう 
係長や課長、部長って一番忙しい立場だし


794: 2017/07/13(木) 20:07:21.73
妹Sと知り合ったヒカリちゃんは旅行参加するのかな? 
そしたらシルフィンとの関係も判明しそう


797: 2017/07/13(木) 21:17:43.32
夏の北海道は星が見えるからヒカリも連れていってもらいたい


822: 2017/07/14(金) 08:54:08.27
別に車2台3台出してもいいやん!もう出演キャラ全員で北海道に行けよ~


826: 2017/07/14(金) 10:52:43.14
無理だろうけど高級そうな車を課長が運転してるのも見てみたい


831: 2017/07/14(金) 13:58:41.69
こ、金剛姉妹は夏休みは別荘でゆっくりする予定だから(震え声) 

叶さんみんなが夏休み満喫してる中で1人仕事に追われてたら草も生えない


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1496286040/