マム

687: 2017/07/11(火) 17:32:15.66
マムは結局食いわずらいか


748: 2017/07/11(火) 17:56:13.61
マムの暴走で麦わらベッジどころじゃねえ!って展開かな
そうすんなりとはいかんだろうが


699: 2017/07/11(火) 17:37:06.07
マムから逃げるのはいいけど
バラティエも魚人島もただじゃ済まないだろこれ・・・
どうするんだ?


704: 2017/07/11(火) 17:38:40.53
せめてプリン連れ去るぐらいしないとなぁ
まずあんな玉手箱送り付けた魚人島が真っ先に滅ぼされるぞ・・・

 



713: 2017/07/11(火) 17:41:34.00
つーかCP0出した意味もないな 
まだ何かあるだろ


248: 2017/07/12(水) 18:16:38.74
これもしかしてビッグマムに全員食われてビッグマム海賊団壊滅すんのか? 
ルフィサイドは全員逃げたから助けられそうな奴が誰も残ってない


314: 2017/07/12(水) 18:49:11.25
>>248 
能力者がいっぱい居るからみんな食われるのはないはず 
能力者が食われた時点でマムが死んで止まる


65: 2017/07/12(水) 16:50:39.41
プリンがマムの記憶書き換えて沈静化だろ 
じゃないとこの能力出した意味ない


249: 2017/07/12(水) 18:16:57.28
本当にこのまま逃げて終わる 

マム止めるチームと麦わら追うチームに分かれてそいつらと戦って終わる 

マムが子供たち食べて自分も死んで終わり 

うむむ


260: 2017/07/12(水) 18:23:01.54
またマムが皆どこ行ったの?状態になるんですね分かります


254: 2017/07/12(水) 18:20:21.64
食い煩い中は人間食べないだろ 
人間食べたのは視界が涙で消えた時だぞ


259: 2017/07/12(水) 18:22:53.04
>>254 
目が回って見えないみたい


258: 2017/07/12(水) 18:22:14.34
これビッグマム海賊団まじ終わりじゃね? 
あのウェディングケーキ用意なんて出来るわけないし


365: 2017/07/12(水) 19:12:09.56
サンジがウエディングケーキ作って終いよ
09a5a9f5


371: 2017/07/12(水) 19:13:35.74
ここからサンジのコックとしての才能が活躍するのと(プリンと共同作業?) 
サンジとプリンが結婚してウェディングケーキと言う形にするのと 
借りを作ったと言う事で今回に限りマム達が見逃す(ジェルマやゼフ達を狙ったりもしない) 

と言うオチになるんじゃないかと


419: 2017/07/12(水) 19:27:19.02
サンジがコックでプリンがパティシエって設定がここから生きて来るのかもな 
個人的にはサンジにはそろそろ戦闘で活躍して欲しかったけど


622: 2017/07/12(水) 21:27:37.78
プリンがずっといないが、すでに何か先回りしてるとか? 
まさか尾田忘れてるとかないよなw


252: 2017/07/12(水) 18:19:46.93
マムとの決着はエルバフ編でしょ 
ローラや巨人のこともあるし


262: 2017/07/12(水) 18:24:50.57
>>252 
まぁそうなるよね 
全然巨人絡んでないし何も解決してない 
そこでのボスにちょうどいいし敵対関係で終わったままだろうね


267: 2017/07/12(水) 18:26:26.44
>>252 
カイドウのあとにマム再戦なんてないと思っていたがそうなるのかな…


234: 2017/07/12(水) 18:09:41.48
カタクリお兄ちゃんに泣きながら頼るガレットを不覚にも可愛いと思ってしまった
カタクリ


612: 2017/07/12(水) 21:24:14.96
カタクリ兄さんカッコいいな 
落ちそうなガレットをとりもちで助けて 
落ち着けと諭す冷静さ


85: 2017/07/12(水) 17:00:37.69
結局スムージーの能力名や通り名は不明のままか


211: 2017/07/12(水) 17:57:47.97
スムージーは今の所兄貴達(カタクリ、ペロスペロー、クラッカー)より明らかに劣っている感じが


215: 2017/07/12(水) 18:00:37.94
>>211 
だって女の子


335: 2017/07/12(水) 19:01:45.27
しかしシュトロイゼンの能力凄いな 
どれぐらいまで一度にお菓子に変えられるんだれう
シュトロイゼン


672: 2017/07/12(水) 21:53:51.09
ビッグマム>シュトロイゼン>三将星の力関係なのかな? 
シュトロイゼンの身体能力は幹部を遥かに上回っている気がする 
倒壊中に一人だけ動き回ってホールケーキ城を切断するとか化け物だろ


681: 2017/07/12(水) 21:58:28.86
>>672 
総料理長シュトロイゼン 
懸賞金20億 
ドン 

これならカイドウの三害と強さのバランス釣り合うな 
カタクリがジャックとほぼ互角の懸賞金だし


682: 2017/07/12(水) 21:58:54.26
>>672 
将星より強いは流石にないと思うが能力も便利で強力だし戦闘力もあるのは間違いなさそうだな


683: 2017/07/12(水) 22:00:24.81
シュトロイゼンの能力は今までの全能力者中で最も人類に有益な気がするw


332: 2017/07/12(水) 19:00:43.81
シーザー飛んでっちゃったか 
長いあいだ一緒だったからちょっと寂しい気もするな
シーザー


336: 2017/07/12(水) 19:01:58.77
>>332 
なんかなあ…


344: 2017/07/12(水) 19:06:00.48
>>332 
きっとまたどこかで会えるさ 
人間の屑がこのまま何もせずに余生を送るわけない


351: 2017/07/12(水) 19:07:43.66
ワノ国たどり着いたらシーザーがしれっとカイドウのとこにいても驚かない


269: 2017/07/12(水) 18:26:27.68
やっぱりベッジいいなあ 
去り際のキャッスルタンクのシュールさがいいわ 
チョッパーがキラキラしてるw
ベッジ


624: 2017/07/12(水) 21:28:04.38
イチジは思わせぶりキャラとして瞬殺されて終わりかと思ってたが、傷はないし意味深なコマあるしまだ何かやりそうだな


631: 2017/07/12(水) 21:31:15.66
イチジの何かありそうで何もなさそうでまだ終わってない感はなかなか出せない


641: 2017/07/12(水) 21:35:42.27
ジェルマは今後も出てきそうだからな 
まだ何も分かってないし 
ベガパンクも絡むし


66: 2017/07/12(水) 16:51:28.85
ちょw巻頭カラー、一味がジェルマのコスプレしてるやんw
ワンピース


69: 2017/07/12(水) 16:53:35.12
ゾロが完全にヨンジww 

次号予告が策略が交錯する茶会でルフィたちは一体って予告になっとらん


230: 2017/07/12(水) 18:06:49.90
巻頭カラーにジンベエいないんだが、まだ正式に加入したわけじゃないのかな


228: 2017/07/12(水) 18:06:31.50
表紙がワン!ピース!!ってなっててワロタ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499840486/