宇髄

428: 2017/07/15(土) 00:03:28.94
今度は天元さんか!

早く見たかったんだよこいつ


430: 2017/07/15(土) 00:07:31.62
誰かしか忍者関係者はいそうな気は薄々してたけど…
まさかの宇髄さんかよ! てっきり、袖に何か仕込んでそうな
無一郎くんあたりかと思ってたのに!


434: 2017/07/15(土) 00:16:31.98
うわ…音柱なんだよこいつ
絶対好きになる事ないわ 自信を持って言える


435: 2017/07/15(土) 00:18:41.13
>>434
宇随さんすでに好きになりかけてるんだがww

 



562: 2017/07/15(土) 10:29:02.96
数ヶ月後スレでは宇髄さん・・・死なないで・・・ってなってるんですね分かります


438: 2017/07/15(土) 00:20:34.63
死亡フラグは立てるなよ!絶対立てるなよ!


453: 2017/07/15(土) 02:30:20.35
忍が派手に名を馳せてしまって良いんですかねえ…


455: 2017/07/15(土) 02:59:30.58
>>453 
ジャンプ的忍者は派手でナンボだからヘーキヘーキ


558: 2017/07/15(土) 10:26:37.20
なにげに天元さんの刀の柄描写が気合はいっとるな、細かい


476: 2017/07/15(土) 06:31:07.39
「てめぇの鼻くそみたいな頭突きを喰らうと思うか」 
全集中の常中を覚える前で腕を縛られた状態の炭治郎から頭突きを喰らった柱がいたような…
宇髄2


483: 2017/07/15(土) 06:54:26.10
>>476 
普通にそれも含めて 
俺は風柱のようなノロマじゃないし 派手派手だ 
っていう主張やろ


478: 2017/07/15(土) 06:37:31.93
派手の呼吸は何から派生したんだっけ


481: 2017/07/15(土) 06:46:52.63
>>478 
煉獄さんが説明してたのは基本の呼吸が「炎、水、風、岩、雷」で霞は風の派生ってだけだね 
音、恋、蛇、蟲はなんの派生かまだ明かされてないはず


487: 2017/07/15(土) 07:13:54.61
音は雷か風の派生っぽいイメージ


448: 2017/07/15(土) 01:25:17.49
アオイちゃんの尻を叩くとはどういう料簡だ貴様ァアアアア!! 
万死に値する… 
万死に値するゥ!!!
アオイ


445: 2017/07/15(土) 00:46:50.67
アオイちゃんにケツぶっ叩かれたいって思ってたけど今週でぶっ叩きたい欲求も出てきたんだけどどうすんだこれ


447: 2017/07/15(土) 01:02:56.10
>>445 
??「変態!! 変態!!」


507: 2017/07/15(土) 08:42:51.47
なあおい、派手柱さんはアオイちゃん達に遊郭で何させる気だったんだ。 

ふざけんなよ、通い詰めるぞコラ


467: 2017/07/15(土) 05:31:41.73
わざわざ蝶屋敷に来たってことは、他に女の隊士はあんまいないのかね 
恋柱さんも今回の任務に関わってこないかな


464: 2017/07/15(土) 05:13:06.96
蝶屋敷ガールズのために頑張って柱に逆らうカナヲちゃんかわいい
カナヲ


482: 2017/07/15(土) 06:47:52.21
混乱してたからかもしれないけどカナヲはしのぶさんのこと呼び捨てなのね


490: 2017/07/15(土) 07:20:13.07
遊郭か 
女顔の人がキレながらも大活躍の悪寒
遊郭


429: 2017/07/15(土) 00:06:06.28
次はかまぼこ隊女装か


457: 2017/07/15(土) 03:21:26.17
女装フラグビンビンだな 
女連れてこいってそういうことだろうし


431: 2017/07/15(土) 00:07:54.67
7巻の表紙と番外編に合わせて伊之助の素顔(女装だけど)が出るのかな


512: 2017/07/15(土) 08:53:07.55
猪頭少年のじつは美少年設定がやっと活かされるのか


494: 2017/07/15(土) 07:39:06.10
音はねずこがいるから連れて行ったのかもしれない 
二人がねずこを全力で阻止して伊之助になるパターンだな


531: 2017/07/15(土) 09:39:23.08
ネズ子に悪影響与えそう、屋敷に置いて行ってほしい


493: 2017/07/15(土) 07:31:30.41
遊郭に行くなら!! 
しのぶさんも同行するべきだと思うんですが!! 
しのぶさんが行けばわざわざ男が女装する必要も無いし しのぶさん遊女versionが拝見出来ると思うんですが!!


532: 2017/07/15(土) 09:42:23.82
ちーがーうーだーろー! 
遊郭いくなら恋柱さんが適任だろー! 
ちーがーうーだーろー!


537: 2017/07/15(土) 09:48:18.90
乳柱さんは番台ふつうに座ってても驚かない 
あと迂元の思い出語りで煉獄ニキと一緒に遊郭通いしてるシーンがぜひ欲しい


473: 2017/07/15(土) 06:02:28.96
「色と欲にまみれたド派手な場所」で 
一人だけピンときてる善逸に噴いた 
炭治郎波ともかく伊之助は遊郭の存在すら知らなさそうだな
善逸


498: 2017/07/15(土) 08:07:56.37
伊之助女装回と思わせて善逸を騙した女が転落し、女郎になってて再会回…と思ったが少年マンガだしそれはないかw


504: 2017/07/15(土) 08:35:28.89
潜入した遊郭… 
そこには女装した無惨様が!


505: 2017/07/15(土) 08:37:56.91
>>504 
何がまずい?言ってみろ


515: 2017/07/15(土) 09:06:40.79
上弦の壱か弐のシルエットって女だったよね
上弦


526: 2017/07/15(土) 09:29:20.52
>>515 
シルエットで性別は分かっても数字は分からないだろ 上弦の壱 弐って作中でまだ明記されてないし


443: 2017/07/15(土) 00:31:47.83
やっぱりかまぼこ隊は誰かひとりの継子にはならずに全ての柱たちと関わっていくのかな
煉獄さんの次が宇随さんってことは柱合裁判で紹介された順番になりそう
でも宇随さんには死なないで欲しい。かまぼこ隊が疫病神隊と呼ばれないためにも


623: 2017/07/15(土) 12:51:29.50
>>443
じゃあ次は恋か


474: 2017/07/15(土) 06:25:52.37
この怒涛のコミカルシーンのキレッキレさよ
大正の遊郭の様子が見られるのも楽しみだ
新章面白くなりそう


461: 2017/07/15(土) 04:45:03.90
HUNTERXHUNTERでクラピカが敵の腕を踏んでるシーンで花札の耳飾り付けてるな
冨樫先生サプライズありがとう
クラピカ


472: 2017/07/15(土) 05:58:20.90
>>461
麦わらを読者が探すことで耳飾りにも気づく仕掛けか
コメントも含めて冨樫先生もお好きですねぇ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499681878/