切島

242: 2017/07/12(水) 17:35:55.93
「何その頭ー!」って驚いてる芦戸ちゃん可愛い


284: 2017/07/12(水) 19:27:52.86
高校デビューマンのところかわいいな芦戸 
舞い散る桜とワリィのコマの綺麗な背景といい会話の間といいアニメで見たいシーンだ


310: 2017/07/12(水) 22:39:18.42
いままで芦戸と切島の絡みがなかったのはイメチェンした切島を見て芦戸なりに気を遣った上で距離を置いてたのかな 
コミュ力たけーなオイ


318: 2017/07/12(水) 22:44:50.64
良かった結果的に 
回想が上手い具合に働いてるようで安心したわ 
これは切島好きになる

 



209: 2017/07/15(土) 05:40:57.81
今回の話は中学生日記っぽくって良かった


211: 2017/07/15(土) 06:45:16.86
芦戸ちゃんとの関係がいいなあ


223: 2017/07/15(土) 10:48:29.83
爆豪のホ○達扱いの切島にもついにお相手役が


213: 2017/07/15(土) 08:06:55.28
芦戸ちゃんとファットがEQ高すぎてホント救われるわ 
ファットの台詞は切島聞こえてたんかな 
聞こえてて欲しいけどあのタイミングで気絶したなら難しいか
芦戸


303: 2017/07/15(土) 18:00:33.22
芦戸ちゃん本当に心身共にめんこい 
こんな可愛い子がA組にいたなんて盲点だったわ 
インターン編終わったら芦戸ちゃんに焦点当てた話見たい


305: 2017/07/15(土) 18:07:33.21
切島回なんだろうけど芦戸ちゃんの株がだだ上がりしただけだった


276: 2017/07/12(水) 19:05:02.47
タイミングうんぬんはあるけどここまで録に掘り下げ無かった芦戸の良い所が見れただけでも良かった


248: 2017/07/12(水) 18:06:29.26
これでこの現場に芦戸がいれば完璧な展開だったんだけどな


250: 2017/07/12(水) 18:22:50.19
>>248 
やっぱりそこが気になっちゃうよな 
この話を描くまでに切島と芦戸の絡みをもうちょっと意識して描いてほしかったわ


264: 2017/07/12(水) 18:54:46.36
本当に怖ぇ時てめぇの本性があらわれるのモノローグもいいね 
そこに立ちすくむ切島と立ち向かう芦戸のコマがあるのがいい
切島3


251: 2017/07/12(水) 18:23:38.27
中学時代に切島と芦戸は面識無かったとか言ってる奴多かったけど 
普通に面識あったな 

というかちょっと硬くなる程度だった硬化の性能を短期間で入試2位で通過できるほどにまで自力で伸ばしたとか天才すぎませんか?


214: 2017/07/15(土) 08:21:51.85
ヒーロー目指してずっと筋トレしてたのに 
切島の硬化ってヘドロ事件時点じゃまだ弱い硬化だったんだよな 
そっから更に重ねて筋トレしまくって鍛えまくって 
ロボ壊したり巨大ロボに潰されても生きてたり爆破に耐えたりするほど強くしたってすごくね 
勉強まで 

オールマイトのパーフェクトなメニューで1年鍛えられたデクも努力は努力だけど 
努力なんけ比べるもんじゃないけど努力度合い切島のがすごくね…? 
中3まで鍛えてなかったのはデクの落ち度だからそこはまぁ置いといて 
オールマイトに励まされながら希望与えられながら鍛えた1年と 
1度は自分に失望してそれでも諦めずに不安いっぱいでも鍛え続けた1年 
精神的しんどさもだいぶ違う気がするし 
デクって色んなキャラと対比されてるけどここも対比なんかね
切島2


215: 2017/07/15(土) 08:37:24.84
どっちの努力もすげえでいいと思う 
そこに優劣つけても前向きな話にはつながらんでしょ


216: 2017/07/15(土) 08:43:34.00
芦戸ちゃん豹柄というかド派手な色のまざった柄ホント好きね 
切島は後悔しないように常に怯え続けてるのが継続的な努力につながった感じか 
後ろ向き極めて前向いてるのは面白い


219: 2017/07/15(土) 08:55:28.43
>>216 
>切島は後悔しないように常に怯え続けてるのが継続的な努力につながった 

あーそんなイメージだ 
そこんとこデクと逆だなぁと 
人一倍努力しないとってオーバーワークとかしてたけど 
オールマイトがそばにいたのもあってか精神的には前向きだったんだよねデクは


217: 2017/07/15(土) 08:44:52.25
切島は入試やUSJの時はまだ腕の硬化だけが武器っぽいよな 
USJの経験から体育祭までの間にもかなり鍛えたんじゃないか 
間近でオールマイトの戦い見てた組だしモチベ高いだろ


336: 2017/07/13(木) 00:02:48.61
デカ男に道を聞かれた女子たちに切島が謝る必要あるかな


339: 2017/07/13(木) 00:14:58.55
女子たちに謝る必要は全くないけど謝りまくらずにはいられないのが 
卑怯な事大嫌いな切島なんだろう 


437: 2017/07/13(木) 21:09:13.10
突然のホログラムに草


230: 2017/07/15(土) 12:54:26.75
切島はあのDVDを持ち歩いて、凹んだ時にいつでも観れるようにしとくべきだな


289: 2017/07/15(土) 17:02:33.10
クリムゾンさんオールマイトの次ぐらいにヒーローぽくてかっこよくね? 
他の金貰ってヒーローやってる連中もこのインタビュー観たほうがいいだろ
クリムゾン


265: 2017/07/12(水) 18:57:09.23
こんな男気あふれるクリムゾンライオットさんは今どうしてるんだろうな。生きてんのか 
志村とグラントリノと共闘してた世代だったら熱いな。当時の怪我で衰弱して入院中とかだと辛いが


272: 2017/07/12(水) 19:00:28.07
紅頼雄斗のこともう少し詳しく知りたいよな 
作中の現在の時間軸で少しでも出番あるといいな


338: 2017/07/13(木) 00:08:53.99
切島の心が立ち直ったようでそれ自体は良かった良かったと思うんだが 
そうなったら次は怪我大丈夫かって心配になってきた 
また後遺症とか残ったら嫌だなあ


341: 2017/07/13(木) 00:47:18.91
>>338 
大丈夫 
飯田の後遺症とかその後なんもないし


295: 2017/07/12(水) 20:50:04.26
最後のページ熱すぎる
ファット


218: 2017/07/15(土) 08:55:14.77
マジでファットガムがかっこいい 
敗因はそれかもしれないけど勝因なら間違いなくあんたの存在だよ


208: 2017/07/15(土) 04:37:08.73
乱波が余裕たっぷりにぶっ飛ばされたけど本当にこれで終わりなんだろうか


221: 2017/07/15(土) 10:01:33.05
これ天蓋は乱破と一緒にバリアに引きこもっちゃったのか? 
まあ自分だけ外とか乱破だけ外とかはそっち狙われそうだしできなかったろうけど 
バリアごとぶっ飛ばされたら回避できないから判断ミスだったね


222: 2017/07/15(土) 10:21:04.73
乱破の頭に回避の選択は無さそうだけどな


225: 2017/07/15(土) 11:59:29.14
さらにバリアで囲ったらラッパが攻撃できなくなるという致命的なミスだからな


298: 2017/07/12(水) 22:07:14.47
すごい爽やかな回だな 
趣味全開のヴィラン回も良いけどこういう人情話こそ巧いと思う


295: 2017/07/15(土) 17:32:48.38
来週巻頭やんけ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499691728/