火ノ丸

582: 2017/07/15(土) 01:12:48.21
次回から新展開
続くんだね


588: 2017/07/15(土) 04:36:22.56
正直先週のナレーションで完結でも違和感なかったくらいなので
新展開と言ってもこれ以上何かすることあるの?と不安にすらなってしまう


611: 2017/07/15(土) 09:26:58.74
続くのか
嬉しい様な、でもこれだけ綺麗に試合終わったんだから蛇足にならないか不安でもある様な・・・


645: 2017/07/15(土) 12:25:28.38
今まで偉そうに火ノ丸相撲は草薙戦で終わるべきとか言ってたけどいざここまで来ると終わって欲しくないわ…続いて欲しい

 



599: 2017/07/15(土) 07:42:51.70
続くのかよw 
終わり時逃すと駄作になりかねんぞ


602: 2017/07/15(土) 07:53:04.82
>>599 
新展開と言っておいて、エピローグだったのは 
すじピンでもあったし…


609: 2017/07/15(土) 09:20:50.85
新展開が終わりっての結構あるから怖い


618: 2017/07/15(土) 10:40:23.22
新展開っていって数年後だったらあーあ


624: 2017/07/15(土) 11:38:16.91
ここで3年後の稽古がまた出てきたのは、 
新展開は○年後でエピローグで終わりってのはあるかもなー 
まあそれだとすじピンと余りにも被るけど、 
レイナさん・堀ちゃん・火ノ丸の関係を 
しっかり書ききってから終わってくれるならいいかな
大和国


628: 2017/07/15(土) 11:43:19.53
現実世界では若貴ブーム以来の相撲人気だからな 
川田先生に続ける意思があるなしにかかわらず、編集部としては連載を続けてもらって 
その人気にあやかりたいと思うのは当然の話じゃね?


630: 2017/07/15(土) 11:48:04.27
蛇足だの言われても、続いてくれるなら素直に嬉しい。 
アニメ化来ないかなぁ…。


676: 2017/07/15(土) 15:06:54.04
単行本に収まりきるのがあと5話ぐらいだっけ?エピローグにしては長いしほんとに新展開なんかねぇ...


649: 2017/07/15(土) 12:36:32.73
少し前に、本宮ひろし御大のインタビューが載ってたけど…勝手に『完』て描いて逃げ出~コッソリ家に帰ったら待ち構えた編集に捕まって、一晩で続きを描かされたとか…今でもあるんだろうか?


589: 2017/07/15(土) 04:58:09.83
第一部完みたいな回なのに異様に存在感のある大河内くんと進学あきに持ってかれた
大河内


610: 2017/07/15(土) 09:21:55.86
大河内くんは期待を裏切らなかったか 

1勝2敗予選敗退……あの描写された所しか勝てなかったのか……もしくは国宝の噛ませにされたのか……


617: 2017/07/15(土) 10:04:34.33
大河内くん、忘れられてなかった! 
来年こそはマジで活躍しそう!


592: 2017/07/15(土) 05:52:18.00
「進学かな…」 
↑ 
力士になる気もない国宝
アキ


593: 2017/07/15(土) 06:03:51.83
まあ甲子園とか出て高校スポーツでは注目されたけど普通に働いた奴とかいくらでもいるだろ


595: 2017/07/15(土) 06:30:30.59
進学なら力士諦めてる。って発想になる意味がわからないんだが 
大学行ってから力士になる奴なんて山ほどいるぞ


643: 2017/07/15(土) 12:22:00.41
全日本相撲選手権だけじゃなくて 
大学の学生横綱にも幕下付出の資格が与えられるから、 
唐揚げさんはそっちを狙ってるのかもな


605: 2017/07/15(土) 08:22:26.27
ふぅー終わるかと思ったぜー 
草介の泣き顔良かったな 
ちゃんと鼻水垂れてるところが 
と思ったらレイナさんのほうが泣き顔汚くてワロタ
レイナ


635: 2017/07/15(土) 11:51:28.28
レイナさんの鼻水、御馳走様でした。


742: 2017/07/15(土) 19:38:52.32
草介が泣いてるの見てまだまだ高校生なんだなとほっとした


746: 2017/07/15(土) 19:46:04.34
>>742 
そそ 
ほんとはまだ15か16なんだよな 
草介の好感度がグッとあがるわ


601: 2017/07/15(土) 07:52:14.07
泣いてるじゃないか・・・(リオンちゃんが)


627: 2017/07/15(土) 11:43:02.56
兵藤とチヒロ姉の再会まで描いてサービスたっぷりだったな 
ユーマの電車での座り方もいかにもだったw


660: 2017/07/15(土) 13:51:04.69
戦いを終えて寝てるシーンは定番だけどいいね
ダチ高


606: 2017/07/15(土) 08:58:46.46
大和国「大相撲は君を待っている」 
このセリフいいわあ。3年前のことも覚えてくれてたのは火ノ丸嬉しかっただろうな。


584: 2017/07/15(土) 02:00:21.11
んー全日本編やるのかなぁ 
いやそこでまた草破ってとか流石に盛り上がる気しないし普通に大相撲編だよな?


590: 2017/07/15(土) 04:59:38.61
天王寺が全日本覇者ってのは全日本やらないことの暗示かと思ってたけどやるのか?それだとそれのせいでスケールダウンしちゃうよね 
そんな見所なさそうだし飛ばして大相撲編がいい


687: 2017/07/15(土) 16:14:43.04
調べてみたら全日本って冬開催みたいだし怪我の影響で敗退...ってのはなさそうだね 
大学と社会人に草薙天王寺を越える強者がって展開も流石にやらなそうだし全日本どうすんだろう


688: 2017/07/15(土) 16:20:20.08
全国大会優勝した後も連載続けて上手くいった作品を見た事ない 
川田先生の事だから大丈夫だとは思うけどちょっと不安


702: 2017/07/15(土) 17:13:32.02
>>688 
ドカベン、H2、オフサイド 
キャプテンやシュートは最初の全国制覇がピークかもしれんが結構あるぞ


703: 2017/07/15(土) 17:23:03.83
ドカベンやH2とか対戦相手だの初めて全国優勝した時が 
ピークにならないように描かれてたとこもあったしな


736: 2017/07/15(土) 18:55:24.39
マガジンなら普通ではあるがジャンプでプロ編あったら驚くな 
ラスボスは刃皇か大景勝か


738: 2017/07/15(土) 19:19:32.64
ドラクエで例えるなら 

ラスボスかと思われてた天王寺がバラモスやドルマゲスなどの中ボス戦、 
久世がゾーマなどのラスボス戦。 
大団円を迎えての各所を巡り町の人たちとの会話をしてるのが今週分で 

次回の新展開からが、裏ダンジョン~裏ボスのエスタークやダークドレアム級が出てくるわけですね。


743: 2017/07/15(土) 19:39:37.14
>>738 
サイズは鬼丸! 
スピードは数珠丸! 
パワーは三日月! 
メンタルは大典太! 

そういう悪魔将軍的な総合力を兼ね備えたラスボスが現れたら盛り上がること間違いない


626: 2017/07/15(土) 11:42:09.11
とりあえず部長・ユーマと潮との引退相撲はやるはず


656: 2017/07/15(土) 13:07:21.84
新章 
物語は10年後の新宿歌舞伎町から始まる


670: 2017/07/15(土) 14:33:13.57
>>656 
たぶん刑期を終えた金盛さんが主人公なんやろなぁ…


727: 2017/07/15(土) 18:27:45.24
次週から新章すたみな次郎編か!


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499409639/