ひなみ

315: 2017/07/13(木) 21:16:38.53
お兄ちゃんが結婚してしまい 
複雑な気持ちで影で泣いているヒナミが見たかったんですが… 

アヤトからは好意持たれてるけど、ヒナミちゃんは 
異性対象としては、まだ金木しか見えてないと思ってたんだが…
四方 (2)


316: 2017/07/13(木) 21:21:13.66
確かにここまでの流れだとヒナミには触れなきゃまずかったよな


388: 2017/07/14(金) 03:43:55.82
そういやヒナミとかいたな 
描写無さすぎて存在忘れてたわ


394: 2017/07/14(金) 06:49:43.03
>>388 
ヒナミちゃんはもう少し何か欲しかったな

 



385: 2017/07/14(金) 03:37:45.34
ヒナミに違和感しか感じないんだが 
ちゃんと複雑な心境を描写しないと駄目だろ流石に


389: 2017/07/14(金) 03:48:50.79
ヒナミとアキラの和解もあっさり片付いたしもう活躍しなさそう
ヒナミ (10)


404: 2017/07/14(金) 08:06:34.33
>>389 
そもそも仲違いすらしていない件


418: 2017/07/14(金) 08:47:29.31
>>404 
真戸父にリョーコさん殺されたヒナミ 
真戸父殺害に関与しているヒナミ(とラビット) 
互いに直接何かした訳じゃなくても因縁があったろ…


390: 2017/07/14(金) 04:30:07.04
アヤトとのイベントが残ってるよ
アヤト (15)


393: 2017/07/14(金) 06:44:09.43
ヒナミの表情は誰に対するものなのか 
よもおじなのか 
四方さんが何者なのか、トーカって元々知ってるんだっけ?


395: 2017/07/14(金) 06:53:41.34
ヒナミは金木トーカをくっつけたがってたが心境はいかに


396: 2017/07/14(金) 07:08:17.25
私を想ってという花言葉を持つクローバーを宛がわれたアキラとヒナミ 
片や亜門との会話の重要局面で何度も足元にクローバーが描かれ恋愛も描かれ 
片や無印re本誌扉絵やら単行本3巻裏表紙、アニメエンディングでクローバーを協調してる場面は多々あったが 
ヒナミにクローバーを付けた意味とはなんだったのか? 

hinami (3)


397: 2017/07/14(金) 07:14:53.25
王なんだから同時に2人も3人もはべらせても問題ないだろう


324: 2017/07/13(木) 21:48:17.21
瓜江なんかノロ戦からずっとかっこよくね? 
なぁ金木よ
瓜江 (2)


325: 2017/07/13(木) 21:49:24.16
>>324 
恋愛脳になってたり叩かれてなかったか


332: 2017/07/13(木) 21:57:53.77
>>324 
才子「むっちゃんから血の臭いがすんのよ・・・」→瓜江「今日はコートか」「コートも良いな」 
ドナート:磔にされながら「痛たたたたたたああああたたたたあわわわあでででで」白眼、「わああああああ!」で暴走、フレームアウト時「ばぶるるる・・・」眼ギョロギョロ 
ブジン結婚式:六月「愛してるんだ佐々木上官を」→白眼でボーッと立ち尽くす。 
ホントだノロ戦以降、瓜江はずっと格好良いや(棒)!


340: 2017/07/13(木) 22:35:57.19
>>324 
つねにヘッポコなのがウリエだろ


328: 2017/07/13(木) 21:50:59.82
瓜は馬鹿にされるけど 
矛盾も弱さも含めて人間臭くていいと思う


455: 2017/07/14(金) 18:28:30.97
ウリ坊が貧乳から爆乳に乗り換えたみたいになってるんだけど


458: 2017/07/14(金) 18:49:09.85
>>455 
それならまだいい。 
六月が好きな状態で才子の事も好きになってるから、「六月にフラれたから才子にしよ」的な感じになってる。


330: 2017/07/13(木) 21:54:10.43
瓜江と才子は丸手と合流したらいいな
丸手 (4)


410: 2017/07/14(金) 08:25:31.16
サイコ「ハトは人殺しの組織や!抜けたい!」
店長「君が入局する前からそうだよ」


484: 2017/07/14(金) 22:37:17.82
トオルが糞化してしまった今、才子には天使のままでいて欲しい


443: 2017/07/14(金) 16:15:24.69
瓜江が大活躍して依子・ブジンを救出する展開。
若しくは、又もや変顔晒して失敗し他キャラに救われる展開。
どっちが見たい?


449: 2017/07/14(金) 17:26:42.57
>>443
間違いなく六月との修羅場があるだろうがサイコとウリエどっちにとっての見せ場になるかが勝負


489: 2017/07/14(金) 23:20:20.03
>>449
瓜江と才子の会話がいつ頃か分からないけど、六月が金木に指定した期限内の日で六月に問い詰めて金木用のトラップ発動とかなりませんように。
でも金木がシャトーにいかなかった以上そんぐらいしか六月のトラップは使いようがないんだよなぁ。


445: 2017/07/14(金) 17:06:56.34
ウリたちQsがフルタに詰め寄ったらシラズの生首がどーんなんて展開があったりしてな
シラズ


446: 2017/07/14(金) 17:07:55.13
ハイルの生首を見たホープみたいになるQsメンバーはいるのかな


448: 2017/07/14(金) 17:19:05.32
>>446
シラズに恋してるキャラがいればあるいは...


例えばだがハイセが死んでハイセの生首見せられたら六月は落ちる


447: 2017/07/14(金) 17:12:50.30
Qsはシラズの死に後悔はしてるけどシラズ自身に執着はしてないからな


453: 2017/07/14(金) 18:12:20.51
結局どういう落としどころになるだろうか
フルタが存命の間は共存なんて絶対無理
かといって共存派がCCGにいる訳でもない
相手が共存を考えないとカネキがいくら共存を訴えても絶望的な訳だが


469: 2017/07/14(金) 21:34:54.36
時間が飛んでカネキとトーカの子供が主人公の第三部が始まります


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1498450741/