DEHdhmRUAAEvxvk

441: 2017/07/14(金) 22:12:58.92
いよいよ表紙のキャラ候補が居なくなってきた…って
いやいやアカ先生、新生徒会員補充されたし
石上(+F)って手もあるじゃないですか


442: 2017/07/14(金) 22:15:47.94
もしかしたら、石上は上からストップかかってるのかもしれん
表紙


447: 2017/07/14(金) 22:46:38.73
>>442
ハートの瞳は各キャラ一回ルールだとしたら、藤原書記と石上君のパターンは石上君がハート担当でイメージ沸かないけど、ミコちゃんとベアならワンチャンあるかも


453: 2017/07/14(金) 23:23:36.25
>>447
藤原さんが表紙でペアになるとしたら会長かかぐやだと思うので、石上がペアになるとしたら普通にミコちゃんかなと思ってる

 



445: 2017/07/14(金) 22:29:10.17
まだハーサカさんやギャル坂さんが表紙になってないから大丈夫だ
75cd90f2


446: 2017/07/14(金) 22:30:34.14
氷かぐや様アホかぐや様幼かぐや様でまだ3巻はいける


443: 2017/07/14(金) 22:20:11.62
高木さんの表紙みたいな路線の方がよかった
51umcVRwn4L


444: 2017/07/14(金) 22:26:52.04
手品先輩は3巻で表紙2人にしてたな


451: 2017/07/14(金) 23:14:42.83
残る表紙候補 
・石上 
・ミコちゃん 
・藤原姉妹 
・真面目そうな子 
・傷舐めカミソリのベッツィー 
・校長 
・ラーメン四天王 
・白銀父 
・執事(つよい) 
・執事(こわい)


464: 2017/07/15(土) 00:50:02.62
>>451 
真面目そうな子はミコちゃんの友達で合ってる? 

部活連の猛者(もしゃだと思ってた、もしゃもしゃする)も活躍次第では来る


511: 2017/07/15(土) 17:10:19.10
>>451 
かぐやの雁庵パパもおるでよ


454: 2017/07/14(金) 23:27:44.96
石上を表紙に出すなら生徒会全員集合にでもしないと無理なんじゃね


460: 2017/07/15(土) 00:10:48.53
5巻2人、6巻3人…と巻を重ねる毎に表紙のメンバーが1人増えるなら15巻は会長とかぐや様と9人の子供で最終巻にしそう


455: 2017/07/14(金) 23:32:50.55
画像に悪意しかなくて草
DEsJFPGUAAA1rW7


458: 2017/07/14(金) 23:55:43.26
>>455 
これ半分主役だろ


457: 2017/07/14(金) 23:53:36.18
おまけページの主呼ばわりはかわいそう 
メイン回はなさそうですね


448: 2017/07/14(金) 23:01:21.60
おまけページの主が本編で本格始動…して欲しい


459: 2017/07/14(金) 23:59:54.25
作者からもこんな扱いのマキちゃん 
これはやさぐれますわ
ウケルちゃん (2)


463: 2017/07/15(土) 00:49:55.24
作者はマキちゃんを一体どうしたいんだw 
相談自体は放置プレイだし


465: 2017/07/15(土) 00:57:36.96
6巻の帯といい、最近やたらエ□がない事をアピールしてくるのは何なんだ


467: 2017/07/15(土) 01:10:32.67
>>465 
ふりだよ


466: 2017/07/15(土) 01:05:17.61
週刊少年のジャンプの方でなんか騒ぎになってるからかな


471: 2017/07/15(土) 04:13:44.88
つまりセッ…するということか


472: 2017/07/15(土) 05:00:57.74
どこに付き合ってるカップルが…?


473: 2017/07/15(土) 05:07:47.02
付き合ってないけど浮気は許しません!っていうかぐや様の超理論ホント好き
かぐや2


475: 2017/07/15(土) 06:20:24.39
つき合ってなくても独占したいという気持ちは分からなくもない 
しかし、その上でセッ…したくないので注射か何かというのは微妙にフォローしにくいものがあるw


476: 2017/07/15(土) 06:23:27.54
ろくに手も握らせない男のことで泣くわわめくわ、どうなってんの 
という名セリフがあるがかぐや様は今回手を握ったので大丈夫ですね
B3D70A89


477: 2017/07/15(土) 07:18:01.59
少しずつではあるが仲が伸展している 
次は何だろうな 
ガチの見つめ合いかな


486: 2017/07/15(土) 10:31:39.43
これが 
no title

こうなるんだからやっぱりマンガ家ってすごい
かぐや


500: 2017/07/15(土) 12:42:22.03
>>486 
荒木先生の場合、ネームはほとんどセリフと擬音だけやぞ 
キャラなんてあっても丸の中に名前だけという簡略化


498: 2017/07/15(土) 11:52:42.38
この作者は構成しっかりしてるからネームだけでも面白いんだろうな