001_size6

1: 2017/07/16(日) 21:53:59.491
SS 全王

S 天使
A 破壊神 ブラック(ザマス融合)
B 悟空(ブルー) ベジータ(ブルー) ヒット ゴールデンフリーザ
C 悟空SS3 未来トランクスSS2
D 究極悟飯 ←原作最強


悟飯も復活してアルティメットになれるようになったのにこのインフレ具合・・・


8: 2017/07/16(日) 21:55:59.527
ご飯弱すぎだろうせやろ?


11: 2017/07/16(日) 21:57:02.640
>>8
悟飯はアルティメットになれるようになったが修行サボってたからパワーダウンしてる


3: 2017/07/16(日) 21:54:42.153
ここにジレンが食い込んでくるのか

 



77: 2017/07/16(日) 22:49:25.103
原作最強はベジットじゃね?
33927a68


78: 2017/07/16(日) 22:52:55.210
>>77 
あれは合体技だから 
単体最強は究極悟飯


5: 2017/07/16(日) 21:55:10.212
アルティメット化して慢心しないなら未来トランクスよりは強いんじゃね?


9: 2017/07/16(日) 21:56:07.528
>>5 
未来トランクスはザマスと戦えてるしアルティメットになれても今の悟飯よりは強そう


10: 2017/07/16(日) 21:56:17.567
超2状態で超3と同等のトランクスが1番ヤバイ
779bc2e9


37: 2017/07/16(日) 22:07:39.298
未来トランクスが強くなりすぎてて萎えた


39: 2017/07/16(日) 22:08:14.075
悟空とトランクスは鍛えてたのがあるから、 
超2や超3でも究極悟飯と互角以上なのは納得できるけどな


42: 2017/07/16(日) 22:10:59.624
トランクスとブラックは天使より強いんちゃうの


44: 2017/07/16(日) 22:12:24.648
未来トランクスの元気ソードはブラック超えてたな 
あとベジットブルーはSやろ
98cafe44


13: 2017/07/16(日) 21:57:38.440
セルさんにはインフレないんかい


15: 2017/07/16(日) 21:57:56.168
今はピッコロと亀仙人がいい勝負 
人造人間は究極より上だろ
29a5abf1


96: 2017/07/16(日) 23:14:32.134
>>15 
さすがに人造人間より究極のほうが強い。


71: 2017/07/16(日) 22:37:29.754
亀仙人強化だけは本当に意味が分からない


74: 2017/07/16(日) 22:46:32.309
>>71 
人気があるんじゃないか?


16: 2017/07/16(日) 21:58:25.267
インフレ的にはアルティメットスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ブルー悟飯になっても良さそうだけどスタッフに悟飯嫌われてそうだから無理か


18: 2017/07/16(日) 21:58:55.473
超サイヤ人4は無かったことになったのか?


20: 2017/07/16(日) 21:59:33.385
>>18 
なる前のお話やで


35: 2017/07/16(日) 22:07:01.826
>>20 
マジかよ 

でもGTで超での出来事が全く話に出てこないのって不自然な感じになるよな 
パラレルワールドオチとか


24: 2017/07/16(日) 22:02:17.200
どうせ悟空が最強になるだろ


26: 2017/07/16(日) 22:02:46.784
ヤムチャはどんなもん?


36: 2017/07/16(日) 22:07:22.149
>>26 
野球やってネタにされてた
208b87a2


54: 2017/07/16(日) 22:17:20.540
漫画版の方はまだギリドラゴンボール愛があるというかまだいけるけどアニメは視聴者愛はあるがドラゴンボール愛は皆無だからな 
どっちにせよ悟空のアホ化がなにより許せない


98: 2017/07/16(日) 23:19:34.265
>>54 
こうやって無理やりいちゃもんつけるやついるんだよなあ。


32: 2017/07/16(日) 22:06:17.341
世間知らずではあるけどバカではないからなカカロットは
70af1b5f


55: 2017/07/16(日) 22:20:51.730
アニメはもっとこうしたらいいんじゃないかな的なのが多いんだよね。 
だから脚本あれこれ言われてる


49: 2017/07/16(日) 22:14:43.708
復活のFのフリーザの潜在能力がとんでもないおかげで 
ウーブに期待するのも分からなくない気がする。 
だって魔人ブウって鍛えてもいないはずなのにあの強さだぜ? 
それが生まれ変わりを鍛えりゃねぇ・・・フリーザなんか目じゃねえ強さになると思わないか?
ウーブ


50: 2017/07/16(日) 22:15:23.809
>>49 
一理ある


19: 2017/07/16(日) 21:59:23.449
全ちゃんの付き人2人は大神官より強いんやろ?
2f3e8727


23: 2017/07/16(日) 22:01:58.765
>>19 
さすがに大神官のが強いやろ


69: 2017/07/16(日) 22:35:28.233
全王はどこからでも一瞬で宇宙ごと消せるレベルだがさすがにこれを超えるのは今後出ないよな


72: 2017/07/16(日) 22:38:11.817
>>69 
全全王様(全ちゃんの親)とか後付け次第でいくらでも作れる 
そもそも超自体全て後付けだし


73: 2017/07/16(日) 22:42:21.674
全王って子供の視聴者を表してるってマジ?


30: 2017/07/16(日) 22:05:35.651
でもドラゴンボール人気凄いよ 
小学生めっちゃハマってる


107: 2017/07/17(月) 00:21:56.784
>>30 
小学生が「ベジータが……」とか普通に話してるもんな 
すげーコンテンツだわ


109: 2017/07/17(月) 00:33:26.356
>>107 
夏休み入ったのかゲーセンでヒーローズに小学生が群がってたわ 
18時すぎて保護者付きじゃない子供は帰されると 
大きなお友達達が群がるからフル稼働やで


86: 2017/07/16(日) 23:02:30.178
とりあえず悟空の新携帯楽しみだわ
dragonballsuper77-17020514


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500209639/