bg_170720

938: 2017/07/20(木) 00:01:52.65
今週もミコちゃんのいい表情頂きました


956: 2017/07/20(木) 04:41:26.11
まさかの女子総出で変顔w
赤坂アカ容赦せん!


958: 2017/07/20(木) 05:57:06.77
かぐや派の俺もあの顏にはさすがにドン引き


975: 2017/07/20(木) 08:31:18.87
>>958
かぐや様は肌がプニプニ弾力あるから変顔するとキモくなるんだよ

 



977: 2017/07/20(木) 08:42:54.60
変顔女子にはアシリパさんという強敵が同じ雑誌にいるのに勇気あるなアカ先生


963: 2017/07/20(木) 07:16:01.11
写真は貰えるのかなともじもじするミコちゃんと「送って上げるよ…校則違反だけどね」とニヤリとする藤原書記のやりとりが好き 
こうやってミコちゃんは懐柔されていくのか
藤原


965: 2017/07/20(木) 07:19:41.12
>>963 
そのうち飲酒や煙草を覚えそう


968: 2017/07/20(木) 07:52:30.71
今回は全てにおいて藤原さんが一枚上手だったな 

ミコちゃんと石上のやりとりを見て会長とかぐやも最初はこんな感じだったのかもと思った 

会長と石上ってゲームの対戦成績つけてそうだよね


980: 2017/07/20(木) 08:55:31.07
かぐや様はターゲットの弱味を握ることで意のままに動かし、藤原書記は自分と同じ色に染めて相手を懐柔するのか…。 
流石上級国民はやることが違うやで…。


66: 2017/07/20(木) 16:39:46.56
かぐや史上1, 2を争うかわいい顔を会長に見せたいと思って変顔を見せつけにいったと思うといじらしいんだが
かぐや2


33: 2017/07/20(木) 12:44:39.49
かぐやの変顔では笑わなかったけど、石上のうわキモで駄目だった


36: 2017/07/20(木) 12:59:52.08
うわキモは色んな時に使えそう


58: 2017/07/20(木) 15:18:28.22
「キモ待ち」てワードでおもいっきりふいたwww


68: 2017/07/20(木) 16:45:40.07
キモと言った石上に毒舌しないかぐや様なんて・・・


35: 2017/07/20(木) 12:47:08.88
ミコちゃん入ったらこうなるんだろうなって展開の詰め合わせだったな


46: 2017/07/20(木) 14:08:52.82
なんか今回新しい生徒会の日常って感じで良かったな


39: 2017/07/20(木) 13:06:00.21
ミコちゃん変顔でも頑張ってる感じなのが愛しい


52: 2017/07/20(木) 14:41:54.65
かぐや様が久々に牙剥き出しで会長を擁護して頼もしさ見せてくれるかと思ったらあっさり陥落してた 

この漫画の主人公はもうダメかもしれない
かぐや3


92: 2017/07/20(木) 17:39:36.35
「好き合ってる」を否定しなくなったかぐや様に、ぼかぁ満足したんだな


87: 2017/07/20(木) 17:35:12.37
ミコがかぐや様と会長を好き合ってる2人と認識してるけどこれについて他の2人はどう思ってるんだ 
でかい声で言ってるから聞こえてるだろう


37: 2017/07/20(木) 13:02:48.65
女子組に圭ちゃんが入ってカオス展開希望 
かぐや派圭と不治わら派ミコの対立 
不治わらを呪うかぐや 
圭に嫉妬するミコ


49: 2017/07/20(木) 14:27:16.24
>>37 
圭ちゃんは内心かぐや派だろうけど表立っては(悪気なく)藤原派だろ 
かぐやが女子後輩二人に慕われる藤原に嫉妬する絵しか浮かばん… 

圭ちゃんよりいい加減名前や回想だけでもいいから四条さんを登場させてほしい


970: 2017/07/20(木) 08:19:16.17
やっぱミコは好きになれんな 
正論でこんこんと説き伏せられたのに「黙れお前には言われたくない」で切り捨てるとか
ミコ


971: 2017/07/20(木) 08:25:16.76
>>970 
頭でっかちな子供なんで許してやってください 
そのうち大人になる


972: 2017/07/20(木) 08:29:47.75
ミコちゃんもいずれ、都合によって規則を守ったり破ったり、表向き守ってる事にしたりする、大人になるんだな


28: 2017/07/20(木) 12:23:46.91
石上を一蹴するミコちゃんひでぇと思ったけど、石上も石上でゲームしてるからせめてゲームしまってから言えよと思わなくもない。


978: 2017/07/20(木) 08:46:04.09
自然にマリカーに混ざる会長がかわいいw
会長


53: 2017/07/20(木) 14:46:04.23
石上はスイッチ買えたのか…と思ったら、おもちゃ屋の息子だったっけ


992: 2017/07/20(木) 10:43:05.20
生徒会室になぜ大画面テレビがあるのだろう? 
そしてSwitchのドックを普通に接続してる石上と何も言わず自然に参加する会長 
このコンビの息の合ったところは好きだけど、ミコちゃんが怒るのはわかるw


993: 2017/07/20(木) 10:44:56.00
>>992 
ミコちゃんじゃなくても注意しなきゃいけない行動だよなw


994: 2017/07/20(木) 10:51:41.01
いずれにせよ、ポテチとコーラは生徒会室で消費するつもりだったのでは疑惑


997: 2017/07/20(木) 12:18:02.14
石上が馴染みまくってて笑う


70: 2017/07/20(木) 16:48:11.29
選挙でちょっといいとこ見せた石上が 
いつものペースになって一安心。 
かぐやの前で会長を負かしたりして 
大丈夫なのだろうか。


77: 2017/07/20(木) 17:07:08.90
普段お世話になって恩義がある人に空中で赤甲羅をぶつけるガチプレイを淡々とこなす石上と 
それをやられてもキレることなく淡々とツッコム会長 
こういう細かいやりとりいいな


86: 2017/07/20(木) 17:30:18.84
会長と石上の関係いいよな 
変に誇張されてない自然に仲がいい関係で先輩後輩の適度な距離感もあって


56: 2017/07/20(木) 15:05:58.05
会長と石上くんが2人でゲームやってる回とか見たい


72: 2017/07/20(木) 16:53:06.80
かぐやにマリオカートやらせたい 
絶対コントローラーを体ごと動かすタイプ 

機械音痴だけどテレビゲームはどうなんだろう


73: 2017/07/20(木) 16:55:46.64
基本弱いけど一つのゲームだけはなぜか異常に強い 
かぐや様はそういうタイプ


75: 2017/07/20(木) 16:59:43.60
やり方さえ教えれば何でも上手くなるイメージ


94: 2017/07/20(木) 17:46:29.27
今週はラストコマの喜びようにかぐや様の勝ちのような気がした
かぐや


95: 2017/07/20(木) 17:49:28.72
会長の変顔が見たい


98: 2017/07/20(木) 18:42:49.57
しかし、このジャンケン?状態は楽しいなw 
藤原は会長、石上に負け、 
会長、石上はかぐや様に負け 
かぐや様はミコちゃんに負け 
ミコちゃんは藤原に負ける


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1500482980/