オッガイ

857: 2017/07/20(木) 06:31:25.55
この大量のオッガイどうなるんだろ?
1.普通にオッガイに24区皆殺しにされる。
2.ハジメの脱獄以外は金木の計算通りでオッガイ用の罠発動で撃退。
3.防衛班が精鋭揃いで撃退。
4.ハジメ繋がりで亜門登場で説得か撃退。
5.嘉納式ゆえに不具合が生じてオッガイ自滅。やはり嘉納は地行には及ばなかったのだ展開。


858: 2017/07/20(木) 06:40:07.98
トーカごと赤ちゃん死亡で闇落ちするカネキ


861: 2017/07/20(木) 07:21:55.42
時計仕掛けのオレンジ通りなら嫁のトーカが強○の後に死亡


873: 2017/07/20(木) 08:05:38.95
トーカがピンチだけど
ミステリーキラーアヤトが
そろそろ帰ってくる頃かな?

 



875: 2017/07/20(木) 08:10:04.21
カネキのあだ名も多いが 
アヤトのあだ名もどんどん増える


935: 2017/07/20(木) 13:19:01.30
なんかアヤト君が連れてくる地下の子供達が強そうじゃない? 
アッガイと互角の戦いしそう 
そうでもなかったっけ?
24区 (3)


939: 2017/07/20(木) 13:27:12.64
>>935 
アヤトに瞬ボッコされてたやん


944: 2017/07/20(木) 13:57:07.88
>>939 
アヤトが強くなってる説


884: 2017/07/20(木) 08:40:41.61
入見さんに言われた通り 
仲間を信じて防衛任せたけどダメだったよ 
的確な指示や配置は・・・・・・


910: 2017/07/20(木) 12:24:40.69
24区居残り組は誰なんだ? 
アッガイからトーカを守れる男がどれだけいるか 
アヤトはトーカがピンチの時に帰って来そうだね 
あとヒナミは残ってるかな
トーカ


919: 2017/07/20(木) 12:44:25.82
>>910 
いやトーカが一番強いでしょ 
トーカ&ネームド以外がほぼ全滅ってとこかな 
東京グールのモブって無尽蔵に沸いてくるから 
死体が山と積まれてもどこからか知らぬ間に補充されるんだよな


922: 2017/07/20(木) 12:48:25.02
>>919 
一番強いとか人間飯を食ってる妊婦に無茶させんなよ


928: 2017/07/20(木) 12:57:14.24
>>919 
平常時なら、トーカ強い。でも今妊娠初期だから。 
アケミみたいに、急激な動きで流産しそうになってそっから攻撃うけて死んじゃいそうだけど。


927: 2017/07/20(木) 12:55:15.21
>>910 
索敵能力のあるヒナミかカヤさんのどっちかいれば、 
オッガイがあんなに接近する前にわかったはず。 
万一の為に、どっちがアジトにいさせないと駄目だったよな。カネキのバカ。


923: 2017/07/20(木) 12:49:49.80
トーカちゃん出家する前は切れ味の若干落ちたナイフみたいな感じだったけど今はもうナマクラだよな 
前世紀の切れたナイフみたいなトーカちゃん見てみたかったなあ


874: 2017/07/20(木) 08:09:51.43
狭い迷宮で敵がアジトに来るまで気づかないとか防衛する気欠片もなくてワロタ


877: 2017/07/20(木) 08:15:10.80
>>874 
王に忠実そうに見えたフカたちも 
怠けてたりだし緩みきってるな


869: 2017/07/20(木) 07:50:56.37
看守の癖に全員遊んでてだれも見てないって
フカ


878: 2017/07/20(木) 08:18:51.53
普通の看守だって24時間牢屋の前に立ってたりはせんだろう


880: 2017/07/20(木) 08:24:31.00
>>878 
そこは交代制


981: 2017/07/20(木) 18:07:10.65
実はわざとオッガイを拠点にまで誘き寄せました! これからか『黒山羊』の反撃だぜぃ! ・・・なんて展開を期待したいんだけど流石に無いかな? 
そんな展開だったら金木&作者見直すんだけど・・・。


982: 2017/07/20(木) 18:14:12.84
>>981 
それだとするとフカさん達があまりにも間抜けな感じが。知らせされてなかったなら分かるけど 
それはそれで可哀想


842: 2017/07/20(木) 00:04:38.39
Vに黒い涙か 
カネキは失敗するんだな 

no title


845: 2017/07/20(木) 00:47:36.68
>>842 
Vと黒い涙は分かるが。 
何で失敗するって意味になるの?


843: 2017/07/20(木) 00:06:55.60
無印13巻でVがあんていくに遊びにくるしね


846: 2017/07/20(木) 00:58:01.78
とりあえず『東京喰種』の世界観で、主要キャラ以外でCCG内部にも外部にも旧多に疑問抱くモブ達がいると分かって安心したわ。
瓜江


900: 2017/07/20(木) 10:20:33.57
政府・公安・民間企業とか、ちゃんと旧多政権危険視してるのね。 
皆「キャー、キチ様」って言ってるものと思ってたわ。


872: 2017/07/20(木) 08:02:01.66
証人を全員消したとして 
委員会(CCGに向かった調査員が帰ってこないな 怪しい) 
こうなるんじゃ・・・?


882: 2017/07/20(木) 08:36:54.80
局長室に向かった委員会が行方不明になった上に局長室に夥しい赫子痕と血痕があっても誰も疑問を抱かない旧多に優しい世界なんだろうなきっと


883: 2017/07/20(木) 08:38:13.74
>>882 
ピエロ喰種が襲撃に来たってことにすれば問題ない


886: 2017/07/20(木) 08:42:58.71
フルタって喰種殺すを建前にしてるけど
世の中ひっくり返したい願望というか人間も死ねよみたいな感覚なのか


897: 2017/07/20(木) 09:38:35.64
>>886
楽しく生きたいんだから権力を誇示したいだけだろう
権力者の権力者としての欲求は他者の犠牲がないと満たすのはむずかしいとマキャベリの時代から言われてるから
権力ってのは端的に言えば他者への不条理の強制だからね
権力を使って楽しく生きるのならそれを実行して認識できる形にしなきゃならん
それが依子の私刑だろ


888: 2017/07/20(木) 08:45:23.61
喰種根絶間近だワァイ!!ってなってる人々の前に急に
CCG全滅!!これからは喰種の天下!!
ってのがあっても面白そうだな
ピエロ基準だと


889: 2017/07/20(木) 08:49:12.41
カネキングは人間も守ろうとしそう


912: 2017/07/20(木) 12:27:29.62
流れ的にいわっちょはやっぱダメかな?篠原サンとまた共闘とか見たかったなぁ
黒磐


915: 2017/07/20(木) 12:39:21.78
旧多に殺されるならまだしもロマと死堪なんて池沼タッグにいわっちょが殺されるところとか見たくねぇわ


920: 2017/07/20(木) 12:45:42.71
シコラエは実は正気で「これでエトとの約束を果たせるな」とか言ってロマを攻撃しても驚かんよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1498450741/