王賁

892: 2017/07/16(日) 09:49:15.85 ID:???
なんか王賁かっこいいなぁ
眉間に風穴をあけてやるぜぃ
さすが天下の大将軍


865: 2017/07/15(土) 19:58:33.09 ID:???
オウホンこれは大将軍の器ですわ
年だけ食ってるバナンジより大人だ


866: 2017/07/15(土) 20:09:16.06
王賁のセリフ格好いいな
原センセ気合い入ってるな


870: 2017/07/15(土) 21:02:42.56 ID:???
王ホンかっこいーなー
ここからまだまだ話が長いんだからばなんじサクッといけ

 



871: 2017/07/15(土) 21:29:51.70 ID:???
王センと王賁で六国のほとんどを攻め滅ぼしたのだから、 
王賁上げは理解できる 
それ以外に時間かけないでくれ…原よ…


859: 2017/07/15(土) 18:17:17.51 ID:???
親父同様、王を敬うタイプじゃないと思ったけど 
政に激励されたことで忠誠心が目覚めたっぽいな
王賁2


912: 2017/07/17(月) 17:28:52.83 ID:???
王ホンの秦王への忠義をうまく描いた回でしたな


920: 2017/07/18(火) 10:19:52.75 ID:???
親父に期待されてないというコンプレックスで歪んでる王ホンにとって 
政から必要とされ激励されたことが嬉しかったんだろうな


921: 2017/07/18(火) 10:21:53.37 ID:???
なにその家庭に問題のあるチョロいJKみたいな表現


922: 2017/07/18(火) 11:08:00.89 ID:???
そういうところは、昔も今も変わんないんだろうな


842: 2017/07/15(土) 15:33:44.59 ID:???
てか馬南慈がやられる未来しか見えないんだが


844: 2017/07/15(土) 15:41:33.25 ID:???
普通に馬南慈が討ち取られる流れにしか見えん王賁も多少やられるだろうけど


846: 2017/07/15(土) 15:59:28.72 ID:???
バナンジさっさとタヒんで欲しい 
話が進まん


851: 2017/07/15(土) 16:29:36.30 ID:???
バナージさんは眉間に槍刺されてその槍がパカーンと割れて全身から紅い血吹き出してデストローイして欲しい。


852: 2017/07/15(土) 16:46:16.45 ID:???
バナンジ武力93-96くらいか 
リンブクン以上魏火龍のやつ以下って感じかな
馬南慈3


893: 2017/07/16(日) 10:17:22.89 ID:???
6将級のシハクを倒した若様が今更輪虎レベルの相手に苦戦するのか…?


854: 2017/07/15(土) 17:08:43.59 ID:???
王賁は魏火龍最強シハクを倒したからな 
ここで苦戦すると魏火龍に?がつくし、それに苦戦した騰にも?がつく 
難しいねえ


855: 2017/07/15(土) 17:20:43.26 ID:???
紫伯が最強とか特にあったっけ? 
実際個人の武としては最強の部類なんだろうけど 
ま、サクッと馬南慈は退場してくれ


857: 2017/07/15(土) 17:30:52.00 ID:???
紫伯は捨て身プレイで王ホンの正確無比の突きと相性悪かったからな 
まぁ馬南慈は1コマで眉間貫かれても文句でないやろ


862: 2017/07/15(土) 19:25:20.86 ID:???
馬南慈すぐ殺られたら面白いけど 
李牧副官とは?ってなるね


867: 2017/07/15(土) 20:09:17.44 ID:???
バナンジは我が四天王の中でも最弱 

槍一突きでやられるとは面汚しめ 

次のコマで他の四天王ひと突きで殺される


848: 2017/07/15(土) 16:02:30.65 ID:???
あーむしろ亜光アゲになるんじゃないかな 
王賁と拮抗してたらいきなり現れて一刀両断 

いや足止めしてもらって助かりました若様とか
亜光


850: 2017/07/15(土) 16:24:17.93 ID:???
>>848 
どっかで亜光上げがあるだろうから三人のうちの誰かは直接討ち取られるかもね


861: 2017/07/15(土) 18:33:14.47 ID:???
賁「来い!ばなんじ!」 
ばなんじ「いくぞ、、、うおおおお!」 

?「ルアァァァァァァァァ!!!」 
ザシュッ!!! 

賁「貴様!?」 

?「火の起こしどころがみえたんでな、カカカ」 

こうだろ 
あこうなんかアゲさせねぇぜ


872: 2017/07/15(土) 23:19:57.78 ID:???
あんまり対匈奴の功績があるように書くと李牧本人の功績が薄くなっちゃうな
馬南慈2


873: 2017/07/15(土) 23:27:56.54 ID:???
てか趙はまだ司馬尚やコチョウと言ったちゃんと史実で活躍した武将がいるんだから馬南慈とかガクエイなんかに時間使わずにサクッとやってくれ 
オリキャラ掘り下げて持ち上げられても燃えないわ


874: 2017/07/15(土) 23:52:44.52 ID:???
だいたい匈奴なんか陣形組んでの戦いなんかして来ないんだし 
経験生かせない戦いだよな


877: 2017/07/16(日) 01:06:01.36 ID:???
単行本で読めばちょーどええ加減になっとるからな あまり急かすなよ


895: 2017/07/16(日) 11:03:46.01 ID:???
バナンジはトウみたいなもんでしょ。オウホンに互角以上で、亜光と挟み撃ちでも逃げられるけど 
代わりにガクエイ討ち取って戦略勝ちってことでいいでしょ


897: 2017/07/16(日) 11:44:41.89 ID:???
>>895 
は?騰なめてんの?


864: 2017/07/15(土) 19:34:47.71 ID:???
宮康吹っ飛んでんじゃんw 
有田系だから生きてそうだけど、普通は死ぬよな


888: 2017/07/16(日) 05:00:04.35 ID:???
宮康ぶった切られて死んだ?


937: 2017/07/20(木) 10:55:47.28 ID:???
>>888 
62ページ1コマ目で生存確認


875: 2017/07/16(日) 00:53:44.99 ID:???
王賁史実では死なないから安心して見てられるな。


856: 2017/07/15(土) 17:27:45.75 ID:???
中央軍は右側の戦が終るまで見学してんのか
王翦


881: 2017/07/16(日) 01:52:48.02 ID:???
>>856 
あの場面がキスイ軍5000殺された後なのに動いて無いなら李牧頭おかしい


868: 2017/07/15(土) 20:27:41.93 ID:???
こりゃスヒン見るまで時間かかりそうだ


869: 2017/07/15(土) 20:47:42.00 ID:???
次は信のターンじゃないかな 

モウテン、王ホンと来て2人とも精鋭を選ぶ王センの目に止まった 

次は信が活躍して王センの目に止まる 

と思いきやキラキラ美少女キョウカイちゃんに王センの目はくぎ付けよっ☆


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1497252832/