シマノ

325: 2017/07/19(水) 13:41:05.64
シマノ有能すぎて草


321: 2017/07/19(水) 13:40:26.53
シマノやるやん


329: 2017/07/19(水) 13:41:39.83
えらいアドリブかましてくるなシマノ


364: 2017/07/19(水) 13:46:27.31
シマノがまさかこんなに喋るとはw

 



633: 2017/07/20(木) 18:00:25.80
シマノさんブスに磨きがかかっとるw


674: 2017/07/20(木) 18:27:24.15
シマノ祭り 
no title


677: 2017/07/20(木) 18:27:59.03
>>674 
オイトは?(半ギレ)


678: 2017/07/20(木) 18:28:08.21
>>674 
タイソンじゃねえか


681: 2017/07/20(木) 18:33:39.50
タイソンわろたw 
いつ入れ替わっても気付かないな


351: 2017/07/19(水) 13:44:52.32
なるほどね、シマノ的にはそりゃそうか 
こいつ自身には交渉の材料もないし


446: 2017/07/19(水) 13:56:02.49
現状ならばシマノの言い分は利にかなってるな 
ここからどのように展開するか


499: 2017/07/19(水) 14:07:27.36
シマノの判断が凶と出るか吉とでるか 
ビルは生き残ってほしいが死亡フラグたったな…


454: 2017/07/19(水) 13:57:12.62
シマノといえば釣具メーカー 
つまりクラピカは釣られた可能性が高い


655: 2017/07/19(水) 14:38:01.27
>>454 
評価する


339: 2017/07/19(水) 13:43:49.32
クラピカ「凝は?」 

ビル舐めすぎやろこいつ
ビル


358: 2017/07/19(水) 13:45:54.24
>>339 
ウヴォークラスでも意識しないと出来ないから……


437: 2017/07/19(水) 13:54:34.22
>>358 
あれかウボォーが凝を怠ったがゆえに敗北した 
という事を目の当たりにしているクラピカならではの発言だなw


303: 2017/07/19(水) 13:36:54.63
ビルの任せろがかっこいい


407: 2017/07/19(水) 13:51:06.72
ビル戻ってきたら死んでそう


483: 2017/07/19(水) 14:03:48.01
くっそ面白いやんw 
緊張感すげー、クラピカ過労死確定
クラピカ


372: 2017/07/19(水) 13:47:01.77
今回は情報戦がテーマなんだな


353: 2017/07/19(水) 13:45:02.75
どうなるかマジで先読めねぇ


394: 2017/07/19(水) 13:49:24.12
とりあえずベンジャミンvsクラピカは確定 
ツベッパとの交渉は失敗しそう
ベンジャミン


397: 2017/07/19(水) 13:50:00.18
>>394 
ツェニキが標的ならベンジャミンとは仲良くしたかったとこやね


423: 2017/07/19(水) 13:52:37.77
また今週でベンジャミン印象変わるな 
王の器かもしれんけど独裁とかしたりでなぁ 

今週はツベッパとチョウライは中々良いやん


429: 2017/07/19(水) 13:53:10.52
ベンジャミン持ち上げてもうこいつでいいじゃんって思わせてから 
他王子の有能さをしっかり描いていくのはよかったと思うけど 
ほんとに終わるのかなこれとも思っちゃうな


475: 2017/07/19(水) 14:02:56.06
つべっぱにクズ扱いされてたけどチョウライやっぱいい奴じゃん
チョウライ


381: 2017/07/19(水) 13:48:33.65
チョウライは相手に対しての気を回すほどの思慮深さはあるか 
確かに五王子の中では一番交渉相手に向いてそうだな


410: 2017/07/19(水) 13:51:19.11
霊獣見た瞬間からお前はできるやつだと思ってた、チョウライ


388: 2017/07/19(水) 13:48:53.54
上位の王子達普通に優秀だな むしろハルケンが一番小物じゃね


479: 2017/07/19(水) 14:03:30.02
ハルケンは何でツェリードニヒだけ認めてチョウライを認めなかったのか? 
チョウライは人格者で頭も良い


509: 2017/07/19(水) 14:08:30.68
>>479 
頭もよく人格者で戦争も強いけど豪華な宮殿を作りまくって国家の財政破綻させた暴君もいるから王に相応しいと思うかはその人次第


707: 2017/07/20(木) 18:50:48.60
お前ら質問 
クラピカの説明がオイト向けって事はオイトにはチョウライの念獣が見えてるし 
今威嚇されててガタガタ震えてるって事でいいのかな
オイト


714: 2017/07/20(木) 18:52:58.32
>>707 
そうだね 
クラピカから念能力無理やり貸されたことで一時的に念が使える状態になってるみたい


448: 2017/07/19(水) 13:56:13.86
チョウライと停戦ヅペッバと同盟(ツェリとも同盟)ベンジャミンと交戦ならまずヅペッバツェリクラピカでベンジャミン倒しつつ機を見て緋の目取り返す感じか


524: 2017/07/19(水) 14:11:20.71
ベンジャミンは念使えるのが自分だけだと思い込んでるから 
他の王子と協力するつもりは毛頭無いだろうな


568: 2017/07/19(水) 14:19:09.78
これで3と5は念使い無しがほぼ確定 
多分2のとこにもいないよね 
8と9と11も 

なんだかんだまだまだベンジャミン圧倒的有利だなぁ


355: 2017/07/19(水) 13:45:10.18
説明ばかりで話が少ししか進まない 
休載に入るまでに王子の誰1人死にそうにないね


336: 2017/07/19(水) 13:43:13.39
ちっとも進まんな 
継承戦だけで5年以上かかりそう


580: 2017/07/19(水) 14:21:05.17
これで今回も10週連載→1年休載とかだと流石にキツイなw


543: 2017/07/19(水) 14:14:47.70
クラピカ嫌いじゃないけどクラピカ視点ばかり独白ばかりは食傷気味 
もっと視点動かしてくれ


570: 2017/07/19(水) 14:19:28.74
>>543 
わざとかもしれない 
読者もクラピカ視点での情報しかないから今回のシマノの分析もあってるか判断しようがないし


357: 2017/07/19(水) 13:45:50.78
センリツサイドが気になるなぁ…


536: 2017/07/19(水) 14:13:20.95
この感じだとカーちんフーちんの出番無いまま休載突入かな


607: 2017/07/19(水) 14:26:22.26
これ長引きそうで突然別の勢力に一気に殺されて 
王子達減る可能性もあるんじゃない 
王子も護衛も念使えないなら一瞬だろ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500427923/