鬼滅

265: 2017/07/24(月) 00:08:14.16
宇髄イケメンじゃないっすかー

ジグザグの主人公に似てる


283: 2017/07/24(月) 00:32:17.18
宇髄さんイケメン柱やん
柱って岩以外はみんなイケメンやん


302: 2017/07/24(月) 02:46:54.75
宇髄さんイケメンすぎ
髪型と化粧でこんなにかわるとわ
オールバックってブサイクにみえるんだね


344: 2017/07/24(月) 06:45:16.59
なんでボスキャラみたいな扱いなんだよ扉絵天元さんw

 



270: 2017/07/24(月) 00:12:11.89
祭りの神の素顔がいかにも女売り飛ばしそうなちょい悪あんちゃんで素敵
宇髄2


287: 2017/07/24(月) 00:40:18.29
>>270 
新宿スワンに出てても違和感ない


260: 2017/07/24(月) 00:02:31.84
祭りの神とかとんでもねぇ柱だ 
しかしなんか段々好きになってきたぞw


365: 2017/07/24(月) 08:44:22.61
先週印象最悪で現れた派手柱さんもきっとそのうちいいキャラになるんだろうと思ったら翌週には本気で語り合いどつき合いながらも一丸となって任務に挑む程かまぼこ隊に馴染んでてワロタ


330: 2017/07/24(月) 05:52:41.91
善逸と宇髄さんの掛け合いがキレッキレすぎて楽しすぎる


336: 2017/07/24(月) 06:06:47.88
やべぇ奴だ→とんでもねぇ奴だ 
アホだなアホを司ってるな間違いなく 
そういう妄想をしてらっしゃるんでしょ? 
やだアタイだけ余ってる!! 

今週善逸キレッキレで腹筋が痛いww


288: 2017/07/24(月) 00:41:28.21
今回のシリーズは善逸が輝いてるなw 
これは善逸大活躍の予感…!!


438: 2017/07/24(月) 12:01:17.77
善逸飛ばしてるなぁw 

しかしせんべいもりもり食べてる伊之助かわいいw


263: 2017/07/24(月) 00:05:10.10
頑なに脱がないかと思ったら、あっさりと脱いでたね 


猪マスクを


414: 2017/07/24(月) 10:52:50.12
「具体的には何をつかさどる神ですか?」で吹いた 
天然炭治郎ズルいわ。善逸のツッコミが追い付かない・・。
炭治郎


421: 2017/07/24(月) 11:07:54.57
>>414 
炭子はヒノカミに関係あるかもと聞いたのかも


422: 2017/07/24(月) 11:10:16.29
>>421 
それはそれで天然すぎるだろw


293: 2017/07/24(月) 00:58:34.89
やっぱり鬼滅って変人しかいないなw 
いや宇随さん前回の時点でだいぶアレだったけども


295: 2017/07/24(月) 01:17:42.40
>>293 
やはり珠世様が一番だな 
優しく美しい


339: 2017/07/24(月) 06:20:25.34
>>295 
癒乙


294: 2017/07/24(月) 01:04:35.35
ぶっ飛んだ個性の音柱に対してもまったくブレないかまぼこ隊がすげえwww


299: 2017/07/24(月) 02:08:58.56
>>294 
猪頭の平隊員に一つもツッコミしない柱連中も大概なので 
あれぐらい珍しくも奇抜でもないと… 
鬼殺隊は個性の固まりじゃないと生き残れないんだな


275: 2017/07/24(月) 00:22:42.65
しかし顔描かれてはいないとはいえあんなナイスバディで美人オーラむんむんで旦那の為に命をかけてくれるような嫁さん3人もいるなんてリア充過ぎて善逸キレるのもわかるわ
宇髄


278: 2017/07/24(月) 00:25:04.22
嫁が3人いるってこれ派手柱さんが派手派手に人目をひきつけてる間に 
嫁達が仕事するってスタイルだろ 
忍んでないのは伊達じゃなかった


315: 2017/07/24(月) 04:39:59.73
エ□い、くの一エ□い。 
とりあえずもう死んでるんじゃねって軽く言ってしまうイノスケは殴られてもしょうがない


266: 2017/07/24(月) 00:08:59.35
伊之助よりも善逸を殴った時の方がキレてるあたり 
嫁が死んでる可能性は一応考えてるんだろうなw


396: 2017/07/24(月) 10:19:01.76
宇髄さんの嫁はどうせ全員美人なんだろうな 
嫉妬に狂う善逸楽しみ


402: 2017/07/24(月) 10:33:27.57
あれでかまぼこ隊を可愛くしたつもりなら宇髄さんブス専かもしれないから嫁もブスの可能性があるな


385: 2017/07/24(月) 09:40:23.20
善逸は宇髄さんの継子になりそうだなあ 
やたら絡みが多いし 

炭治郎は回りまわって義勇さんの継子になるんだろうな 
伊之助は誰だろ?イケメンに目がなさそうな恋柱?


450: 2017/07/24(月) 12:18:08.12
>>385 
音繋がりだし絶対そうだろうね


380: 2017/07/24(月) 09:08:38.80
かまぼこ隊が醜女隊になってしまった
女装


464: 2017/07/24(月) 12:57:55.30
美少年の猪之頭をどうやったらこんな不細工にできるんだ。


374: 2017/07/24(月) 09:00:17.42
二束三文でしか売れないじゃねーか 
って自分が美形の伊之助まで無理矢理ブサイクに化粧してるからじゃないですかヤダー 
雑だなぁ色々と


376: 2017/07/24(月) 09:05:56.56
「頬紅が薄い!もっと派手に!」なんてやってるうちに濃ゆくなったんだろう 
嫁たちにも「もっとバッチリ化粧しろ、俺は派手なのがいいんだ!」 
なんて言って「あれさえなければ」なんて思われてるかもしれぬ


268: 2017/07/24(月) 00:11:21.62
来週は猪子の本気女装がくるかな


269: 2017/07/24(月) 00:11:47.73
猪はあの怖い顔でガン見してた女将さんにメイクやり直させられて正統派美少女になって再登場か


274: 2017/07/24(月) 00:19:55.56
心の中でアタイって言ってるあたりノリノリであるw


282: 2017/07/24(月) 00:30:04.57
>>274 
女装を嫌がってないのは、女性と近付けるからかねw


303: 2017/07/24(月) 02:53:53.12
花魁関連とイケメン音柱のコマはワニ先生が全力出してたねw 
花魁の人の表情柔らかくてホント好きだわ。 
大体の創作だとキツメかクールビューティ系で描く事が多い印象あるからこの描き方は印象に残る。
花魁


281: 2017/07/24(月) 00:27:46.46
花魁に傘をさしかけているモブが濃いwww 
なんだろ、後でまた登場するのかな?


354: 2017/07/24(月) 07:53:33.79
花魁に傘さしてる太眉の男めっちゃ凛々しくてワロタわ


357: 2017/07/24(月) 08:06:55.14
あの花魁道中の中の誰かが鬼の予感


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500474796/