kira

1: 2017/07/25(火) 19:39:57.06
いくら一匹狼のボスとはいえスタンド一体にあれだけ能力持たせることに荒木は葛藤なかったんか


2: 2017/07/25(火) 19:40:25.54
成長性が高いから


7: 2017/07/25(火) 19:40:53.82
プッチ神父もスタンドめっちゃあるぞ


10: 2017/07/25(火) 19:41:09.74
タスクの方があるやろ
ec23df27

 



31: 2017/07/25(火) 19:43:04.02
タスクは黄金の回転加えるから許して


5: 2017/07/25(火) 19:40:43.57
別にそんな能力ないやろ


13: 2017/07/25(火) 19:41:33.63
矢とか猫草とかあったし


14: 2017/07/25(火) 19:41:35.08
むしろボスのが明確にスタンド2つ持ってファッてなったわ


36: 2017/07/25(火) 19:43:42.95
>>14 
人格2つあるし多少はね


17: 2017/07/25(火) 19:41:47.90
エコーズも3つあるやん
2cc3b8c2


59: 2017/07/25(火) 19:46:13.20
花京院も二つ能力あるようなもんやろ


124: 2017/07/25(火) 19:53:27.61
>>59 
筆で書いたところが切れたりな


100: 2017/07/25(火) 19:51:06.31
剣が使える 
速すぎて分身できる 
剣先を飛ばせる 
タンスの裏の物を拾える
ポル (2)


105: 2017/07/25(火) 19:51:33.96
>>100 
本体を高い高いできるぞ


45: 2017/07/25(火) 19:44:45.29
アヴドゥルの詰め込み具合すき 
探知能力はポルナレフに譲ってやれよ


81: 2017/07/25(火) 19:48:53.28
好き放題スタンド小さくなったりするのも3部メンバーだけなんやで


21: 2017/07/25(火) 19:42:16.60
基本的は爆破すると言う能力1つしかないので
img_572104a68da3c


23: 2017/07/25(火) 19:42:33.49
そのぶん直接戦闘はそこまでじゃないんだろ 
3部の連中と正面から戦ったら勝ち目なさそう


29: 2017/07/25(火) 19:42:53.97
条太郎とガチったら負けるくらいだしバランスとれてるで


25: 2017/07/25(火) 19:42:38.81
そもそも矢の恩恵やろ 
バイツァダストは


37: 2017/07/25(火) 19:43:43.11
本気で思い込めればそれを実現できるのがスタンド能力やぞ 
複数の能力を持ってると本気で思い込めばそれが叶うんや


39: 2017/07/25(火) 19:44:10.92
スタンドはひとり一体まで(スタンド一体につき能力一つとは言ってない) 
スタープラチナも能力複数持ちみたいなもんやし


40: 2017/07/25(火) 19:44:16.89
敵がクレDザハンドエコーズヘブンズドアーというチートもチートな集団やからな 
しゃーない


63: 2017/07/25(火) 19:46:51.53
>>40 
三部のパワーチームも好きやけど、やっぱ四部はバランスええな


43: 2017/07/25(火) 19:44:35.79
シアーハートアタックもっと使えばいいのに 
猫草爆弾よりええやろ
b861f2bf


49: 2017/07/25(火) 19:45:17.85
>>43 
億泰に無力


54: 2017/07/25(火) 19:45:41.09
>>43 
治されたりガオンされたりするから相性が悪くて使えなかったんやろな


62: 2017/07/25(火) 19:46:37.13
吉良はスタンド能力なかったらあの理想的な生活は送れてない気がする 
スタンド持ちという普通の人間より圧倒的優位な安心感から余裕が生まれてそう


66: 2017/07/25(火) 19:47:14.29
仗助とかジョルノみたいな能力1つなのにアホほど汎用性ある能力の方がズルいと思うわ 
吉良は最終的には爆発だけやし


67: 2017/07/25(火) 19:47:14.34
ザ・ハンドのほうが作者持て余してる感あるわ
jojo4_9_h


76: 2017/07/25(火) 19:48:29.55
>>67 
ザハンドは能力に制限かけた方が説得力あったよな、スタンドはそもそも削れないとか 
本体がバカっていう制限は置いといて


94: 2017/07/25(火) 19:50:09.52
>>67 
ホイッからの一転攻勢 
あいつ強すぎやな


75: 2017/07/25(火) 19:48:22.68
空間すら削り取れるザ・ハンドの右手と完全に亜空間状態のヴァニラ・アイスがぶつかったらどうなるの?


85: 2017/07/25(火) 19:49:22.33
>>75 
亜空間を削り取るからザ・バンドの勝ち


69: 2017/07/25(火) 19:47:23.29
ところで川尻早人を矢で射抜いたらすごいスタンドが 
発現しそうやんな
69dc14f1


74: 2017/07/25(火) 19:48:16.48
>>69 
覗き専用の能力やな


84: 2017/07/25(火) 19:49:17.79
ていうか能力が強いのに殴り合いでも強いってふざけてると思うで 
殴り合えないスタンドと殴り合えるスタンドの差はどこやねん


88: 2017/07/25(火) 19:49:45.48
>>84 
凄みやろうなあ


120: 2017/07/25(火) 19:53:13.09
>>84 
本体のフィジカルやろ 
本体ヒョロガリで殴り合い強いスタンドおらんやん


71: 2017/07/25(火) 19:47:52.35
真の能力に気付かずラスボスまで素で殴るだけでやり通した承太郎を見習え


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500979197/