アグニ3

152: 2017/07/24(月) 00:06:37.71
己への殺意が脳内ループ…!w


159: 2017/07/24(月) 00:17:05.15
アグニさんのメンタルがピンチ


160: 2017/07/24(月) 00:25:39.05
自殺念慮が凄すぎぃ!


162: 2017/07/24(月) 00:42:14.50
普通に物理で自殺しようとするとは思わなかった

 



169: 2017/07/24(月) 01:00:22.73
鬱病の人の脳内描写みたいになっとるな
アグニ


166: 2017/07/24(月) 00:56:11.84
今の半端再生状態ならトガタがやったみたいに頭ふっ飛ばせば死ねるだろう、一瞬で多大なダメージを負えば 
リストカット笑うわ乙女かよ


167: 2017/07/24(月) 00:56:21.65
血管縦に切るって知識は持ってんだな


263: 2017/07/25(火) 19:11:28.14
ルナもルナでほっとくと死にかけるし大変だな


161: 2017/07/24(月) 00:25:54.14
しかし自称狂ってた(燃えてた)時より今の方が狂ってるように見えるのは皮肉だな。
アグニ2


199: 2017/07/24(月) 09:51:23.62
>>161 
狂ってはいない 
むしろまともになったから苦しんでるんだろう 


164: 2017/07/24(月) 00:52:23.51
狂っていた方が幸せな人もいる


186: 2017/07/24(月) 03:34:17.42
やはりトガタが必要だな 

アグリだけだとすぐに精神世界へいってしまう


211: 2017/07/24(月) 14:17:03.83
トガタ不在で悩みまくってる今の方が面白いな 
なんかいつもここと評価が逆だ


213: 2017/07/24(月) 14:38:32.70
>>211 
まだ面白いってほどじゃないけどトガタの頃よりは内面に迫ってていいと思う


154: 2017/07/24(月) 00:10:37.04
やっぱこいつらクソグループじゃんw 
特にテナな。最低レベル 
双子の1人が死んで代わりに鹿肉を多く食べられるとか民度低すぎだろw
テナ


163: 2017/07/24(月) 00:44:03.52
アグニって何も食べなくても生きていけるんだな


207: 2017/07/24(月) 12:58:56.18
ルナが今日も抜群にかわいかった


226: 2017/07/24(月) 20:44:45.47
ルナちゃが俺の癒し


197: 2017/07/24(月) 09:17:40.41
俺のせいでできた子供?!
テナ2


241: 2017/07/25(火) 08:48:33.60
>>197 
これ笑ったんだけどあんま反応ないな、ギャグで良いんだよな


151: 2017/07/24(月) 00:04:25.04
なんか最近進まねえなあ…


156: 2017/07/24(月) 00:14:32.37
今までなにかしら深読みできるとことか意外性のある回が続いてたから今回はちょっと拍子抜けだな。 
まあ章の始めだから次の展開に期待だな。


180: 2017/07/24(月) 02:28:00.29
おまえらタツキを信じろ(白目) 
最初から最後まで考えてあるってインタビューで言ってたしこの閉塞感も必要なんやろ(適当)


182: 2017/07/24(月) 03:07:59.65
アグニが気絶する前の 
「怒りと痛みと狂気と嘘に覆われていた時のほうがよかっ(た)」 
これはこれまでの各章を表している 
そして今回から新章負う男 
今までの向き合わなかった自分の犯した罪に対峙して 
その責任を負う形でアグニが死を迎えるまでを描く章だと思う


189: 2017/07/24(月) 04:06:48.57
先の展開に期待が持てるとしたら 
妊娠してる子が言ってたファイアパンチの居場所の目星がついてるってとこぐらいだな


192: 2017/07/24(月) 06:38:38.44
>>189 
多分そこがサンネネトパンツマンの場所じゃね 
ついでに片目樹のアイツもしれっと居そう


172: 2017/07/24(月) 01:23:16.31
パンツマンがファイアパンツになって 
アグニと戦いそう


215: 2017/07/24(月) 16:15:13.67
ルナじゃないってアグニ気づいてるしそのうち妹を騙る偽物はファイパンしちゃえ的な流れに期待


198: 2017/07/24(月) 09:25:24.39
燃えてた頃の方が男らしくて良かったな。燃えてないとアグニウジウジしててめんどくさいわ
アグニ4


251: 2017/07/25(火) 11:00:18.37
火が消えてからのアグニってなんとなく気持ち悪いんだよなー 
図体だけデカい子どもというか、いわゆるパワー系アレと呼ばれる存在というか……なんかそんなんを見てる気分になる 

画力のせいか、敢えてそうしてるのか 
とりあえずスーリャ出てこい 
この状況なんとかしろ


254: 2017/07/25(火) 11:44:26.89
燃え続けながら体だけ育ったから中身カラッポのままなんだよな 
体は大人頭は子供


204: 2017/07/24(月) 12:16:30.30
万次は同じ心境に至って八百枇久仁に同じだけ悪人斬れと言われて立ち直ったけど


206: 2017/07/24(月) 12:52:19.86
>>204
万次とアグニじゃ状況が全然違うぞ
無限の住人の世界では文明や秩序があって万次がそのルールに近づいたが
ファイアパンチの場合弱肉強食の文明崩壊世界なのにアグニひとり現代の倫理観で苦しんでる狂人でしかない
ドマ娘にしても自分に被害が及んでムカついて大騒ぎしてるだけで真に受ける必要はない


250: 2017/07/25(火) 10:47:53.05
>>206のレス見て目から鱗
アグニは自分を狂ってるというが、実際人が死んで罪を背負ってるのってアグニくらい


258: 2017/07/25(火) 16:50:58.98
この狂った世界で唯一罪悪感に目覚めたアグニはやはり救世主なのだよ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500300865/