ワンピース44

1: 2017/07/28(金) 09:58:54.40
パウリーさんがボスになる可能性もあったのか🤔
no title


173: 2017/07/28(金) 10:42:35.38
もうその場のノリで描いてるってことか?
そんなんよーできるなぁ


4: 2017/07/28(金) 10:00:24.10
連載時パウリーさん仲間になるもんだと思ってたわ


9: 2017/07/28(金) 10:01:46.92
最初ブルーノがボスやと思っとったわ

 



171: 2017/07/28(金) 10:42:18.43
パウリーが仲間になるのを急遽変更させてフランキーにしたのかと思ってたけど 
フランキー仲間入りは事前に決まってたのか
フランキ-2


26: 2017/07/28(金) 10:05:19.28
フランキー嫌いになってもらうとかさらっと凄いこと言ってて草 
カク派パウリー派は完全に踊らされてたんやなぁ


33: 2017/07/28(金) 10:06:54.52
>>26 
なお今でもフランキーは嫌われたままの模様


28: 2017/07/28(金) 10:05:29.17
当時フランキーが仲間になるって予想見たことなかったから尾田っちって凄いわ☺


48: 2017/07/28(金) 10:10:21.34
ライブ感ってやつやね


49: 2017/07/28(金) 10:10:56.24
キン肉マン信者だからゆで理論リスペクトしているとこもあるんやろうな


65: 2017/07/28(金) 10:16:29.74
嘘つけルッチは絶対ルフィと戦わせる為のキャラだったぞ


11: 2017/07/28(金) 10:02:00.35
最初は新しい仲間はカクにするつもりだったんだよな 
序盤見ると明らかにそう描いてる
カク


15: 2017/07/28(金) 10:02:40.65
>>11 
ウソップと被っとる時点でないやろ


19: 2017/07/28(金) 10:03:25.92
>>15 
鼻長が2人いてもいいやろ


188: 2017/07/28(金) 10:46:38.96
>>19 
ダメだろ 
特徴がかぶる奴を仲間にするのは尾田はまずやらん


68: 2017/07/28(金) 10:17:23.77
>>11 
フランキー仲間にするって決まってたって書いてるやろ


36: 2017/07/28(金) 10:07:33.40
戦う時カク対ウソップなのかと思ったら結局そんなことはなかった


12: 2017/07/28(金) 10:02:10.45
パウリー仲間っても武器がロープじゃ弱すぎるわ 
師匠もロープキャラの扱い持て余してたし
パウリー


18: 2017/07/28(金) 10:03:05.27
フランキーよりはパウリーやカクの方がずっと人気出そうだったンゴねえ


23: 2017/07/28(金) 10:04:47.89
本命パウリー 
対抗カク 
大穴人魚の婆さん


22: 2017/07/28(金) 10:04:40.03
ルッチもカクも尾田自身絶対気に入ってるキャラだよな 
出番また来るだろうし


25: 2017/07/28(金) 10:05:16.65
仲いい声優をレギュラーに入れてやるためにフランキー出したってマ?


50: 2017/07/28(金) 10:11:02.02
ブルーノ→ウルージという良くわからない系譜


37: 2017/07/28(金) 10:07:54.74
ギア2nd初登場した頃の盛り上がりしゅごかった
44c78510


178: 2017/07/28(金) 10:44:02.50
>>37 
いやなんだこの謎技?って感じやろ


56: 2017/07/28(金) 10:13:31.55
戦争編の打ち合わせで尾田から「エースがロジャーの息子だったら驚きますか?」って言われて 
めっちゃ驚いたら採用されたって担当編集が言ってたわ


60: 2017/07/28(金) 10:15:17.15
尾田「ミスウェンズデーを王女様ってことにしたろ!」 
↓ 
ノリノリでクジラの腹にバズーカをぶちかましたり変な武器を出す変態王女に…
d67f85da-s


82: 2017/07/28(金) 10:20:03.05
>>60 
国のため 仕方なかった


92: 2017/07/28(金) 10:22:05.85
「新キャラいっぱい出てきた方がいいですか?」の一言で生まれたルーキー達
xuy5zRi


52: 2017/07/28(金) 10:11:21.78
初期の戦わないウソップ普通
この辺りのハッタリと作戦で戦うウソップ好き
今の便利植物で戦うウソップ嫌い


74: 2017/07/28(金) 10:18:24.80
>>52
マッスルパワーやぞ


87: 2017/07/28(金) 10:20:51.41
>>52
正直今の方が便利道具で戦ってた頃より好きやわ


103: 2017/07/28(金) 10:24:12.19
>>87
ワイはルフィ戦とペローナ戦がベストやと思うわ
変な植物は好きじゃない


133: 2017/07/28(金) 10:34:24.13
>>103
そげキングのお面被って勇気出すとこ好き
言うてそげキングもそこまで勇敢じゃなかったやろと思うけど


75: 2017/07/28(金) 10:18:26.68
こいつってラストまでほとんど考えてあるんじゃないの?


104: 2017/07/28(金) 10:24:37.26
>>75
ラストまでじゃなくてラストだけらしいよ
そのラストに行き着くならどんな寄り道もしていいらしい


117: 2017/07/28(金) 10:28:49.60
>>75
ラストは最初から考えてあるらしいで
ちなみにワンピースの構想は中学生の頃から暖めててた


83: 2017/07/28(金) 10:20:07.65
ビッグマム強すぎだけどどうやって倒すんや


142: 2017/07/28(金) 10:36:16.47
ルフィの戦闘はルッチ戦が一番好き
ここの無言でやり合ってるのかっけえ

1

2

3

4

ごちゃごちゃしてるコマも見やすいからカラー版オススメするで


116: 2017/07/28(金) 10:28:39.89
有能すぎる
エネルクロコダイルの次に魅力あるわルッチ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501203534/