うまる3

977: 2017/07/27(木) 01:11:44.74
【朗報】みんな北海道


978: 2017/07/27(木) 01:14:16.62
今週はラストまさかの展開


985: 2017/07/27(木) 13:02:39.19
>>978
想定の範囲内だった


989: 2017/07/27(木) 15:55:17.11
ヒカリ参加確定か
最後で驚いたわ不参加だと思ってた

 



990: 2017/07/27(木) 16:13:06.14
叶ちゃん行動力あるなぁ


42: 2017/07/27(木) 20:49:09.96
ほぼオールキャストだな 
現地で芥川姉妹と合流とかないだろうな
シルフィン


13: 2017/07/27(木) 07:22:24.49
ヒカリとシルフィンつーか金剛家と橘家の関係も判明する?


979: 2017/07/27(木) 04:19:36.27
まさかシルフィンママまで旅行に付いてくるとは思わなかったな。
そして金剛姉妹は後からこっそり追いかけるくらいなら最初から
付いていけば良かったのに……。
肝心のタイヘイは女の子達に囲まれて楽しくやってるしさ。


980: 2017/07/27(木) 04:41:28.30
シルママは車出してくれる。って言ってたから一緒に旅行するのは前からわかってたぞ


983: 2017/07/27(木) 08:40:37.02
シルママは未成年の娘はともかく成人してる息子のことは信じてやれよ…
シルフィンママ


986: 2017/07/27(木) 14:19:01.67
とうとうシルフィン母がシルフィンと同じ顔になっちまった
年相応に描けないから若く見える設定にしてきたんだろうが、完全に開き直ったな


987: 2017/07/27(木) 14:22:03.32
それも伏線だよ


73: 2017/07/28(金) 02:19:47.88
アレックスの写真好きは母親の影響だったのか


76: 2017/07/28(金) 06:30:34.05
シルママってうまるがUMRだって知ってたのか・・
うまる


77: 2017/07/28(金) 07:24:56.50
オチに持ってかれたけど実は何気に今週一番の驚きどころはそこだよね


4: 2017/07/27(木) 05:23:37.30
シルママはどうやってUMRを出すつもりなんだろう…


32: 2017/07/27(木) 18:42:22.70
切絵ちゃん帽子に弟子って・・・


75: 2017/07/28(金) 05:58:19.50
>>32 
きりえちゃんは、師匠が参加してないことをどう思ってるんだろう。


78: 2017/07/28(金) 07:44:37.74
>>75 
そりゃ寂しいだろ、浜松も一緒じゃなかったし 
旅行中は親元に帰ってる設定なんだろうな


91: 2017/07/28(金) 15:57:45.49
>>78 
江ノ島でしょ?


24: 2017/07/27(木) 12:40:32.19
うまる、ヒカリのこと気にかけて優しいんだな


10: 2017/07/27(木) 06:39:07.70
金剛姉妹は北海道まで来ても、無事合流できるのだろうか…? 
叶

なんか無理っぽいw


34: 2017/07/27(木) 19:03:14.82
金剛姉妹、北海道に行くのは良いけど東北に寄ることは知ってるんだっけ? 
車で尾行する訳でもないだろうし 
そもそもあの広い北海道で、どうやって合流するつもりなのか


36: 2017/07/27(木) 19:29:40.38
漫画的金持ちの情報網は凄いから何でもありとか 
クロちゃんみたいにぼんばのツメッター見てると居場所が筒抜けとかでもいい 
でもなかなか合流出来なくてな金剛姉妹がさ迷った方がおもろしろいけどな


37: 2017/07/27(木) 19:45:37.48
ヒカリちゃんが合流して叶さんが迷子になる展開


44: 2017/07/27(木) 21:04:50.48
>>37 
キリエが迷子になりトラウマネタ回収


43: 2017/07/27(木) 20:52:42.61
合流したときの言い訳がポンコツそうで楽しみ


48: 2017/07/27(木) 21:43:23.72
叶に憧れてるうまるも今回の暴走知ったらドン引きするのか、斜め上に美化するのか…


51: 2017/07/27(木) 21:50:32.62
>>48 
タイヘイの浜松に主張に無断でくっついてきた、うまるもそれ以上だと思うがw


52: 2017/07/27(木) 22:07:41.90
浜松はうなぎが食べたかったのではなく、叶ちゃんを恋人と勘違いしての行動だから一層かわいい 
ついでになんでかな~うまるはこの作品中でトップクラスで好きだわ
うまる5


53: 2017/07/27(木) 22:24:32.76
浜松出張回はいいものだ


83: 2017/07/28(金) 12:34:56.01
浜松までついてきたうまるちゃんと 
北海道についてくる叶課長は 
案外似た者同士なのかも


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1501098213/