kimetsu07-thumb-400x635-3851

395: 2017/07/28(金) 15:20:16.29
GIGAワロタ
予告から想像してたんと違い過ぎたww
伊之助2


370: 2017/07/28(金) 07:52:59.37
伊之助の口が悪くなった理由が判明したな

ただ伊之助が被っている猪は子供の時からずっと同じものなのか?


372: 2017/07/28(金) 08:14:51.02
伊之助、あの頃から既に強いんだなw


974: 2017/07/28(金) 12:33:41.82
番外編の伊之助めっちゃ可愛い 
餌付けしたい

 



975: 2017/07/28(金) 21:17:41.46
ひささんといいとぼけた感じのお年寄りに可愛がられるタイプなのかも伊之助


396: 2017/07/28(金) 15:35:12.11
俺の縄張りだって言ってから 
おじいちゃんの膝の上でおかき食う伊之助が可愛い


357: 2017/07/28(金) 00:14:21.46
黙れ小僧ww
伊之助3


403: 2017/07/28(金) 18:15:21.46
もっと母猪にスポットがあたると思った 
黙れ小僧はもののけ姫パロ?


359: 2017/07/28(金) 00:30:15.87
百人一首とか読み聞かせてもらったから難しい言葉も知ってるんだな…
伊之助


367: 2017/07/28(金) 05:45:26.86
伊之助の言語習得に必要だったのたかはるじゃなくてたかはるの祖父じゃねーか!


398: 2017/07/28(金) 16:24:41.73
>>367 
なんでも受け入れてくれそうなじいさんだけだと言葉は覚えてもしゃべることはしなったかもしれん 
邪険にしてくるたかはるがいたから自分でしゃべって自分の要求を通そうって次の段階に行けたんじゃないかと思う


383: 2017/07/28(金) 14:05:49.41
伊之助が口が悪いのはたかはるの口調が移ったんだな 
本編で再登場してほしいけど、たぶんじいちゃんはもうお亡くなりに…


361: 2017/07/28(金) 00:42:56.44
番外編の青年、ゴールデンカムイに出てきそう 
ちっこい伊之助かわいいな


375: 2017/07/28(金) 12:34:27.99
番外編言語の獲得や人慣れしていった経緯も分かり和んだ 
伊之助は小さい頃からあだ名をつけるくせがあるのかな 
たかはるは本編の時間軸だとアラサーくらいだから平和に暮らしてるといいな
たかはる


363: 2017/07/28(金) 01:02:31.37
本編から10年くらい前の話かな? 
たかはるは嫁もらえたかねぇ


362: 2017/07/28(金) 00:43:46.10
たかはるが妙に善逸とかぶる所がある気が 
するんだが


368: 2017/07/28(金) 06:29:24.43
読み聞かせてた百人一首が「君がため」なの、炭治郎らと出会ってからの伊之助の心境の変化とか表してるのではと深読みする


364: 2017/07/28(金) 01:29:08.60
なんか地味に背景上手くなってんな


365: 2017/07/28(金) 01:35:38.71
>>364 
ヒント:漫画の描き方を教えられるアシスタント


369: 2017/07/28(金) 07:48:04.88
>>365 
そもそも背景とか描いてるのアシスタントでは


402: 2017/07/28(金) 18:11:22.24
伊之助の子供時代はほっこり要素があったけど善逸とかだとただひたすらに暗い話になりそう……
善逸2 (3)


404: 2017/07/28(金) 18:18:58.68
>>402
善逸も美味い物知ってるし
言葉使いもそこまで荒くないから
寂しい思いもしつつ、そこそこ周囲の人間に助けられ逞しく生きてきたってかんじするけどな


407: 2017/07/28(金) 18:25:32.56
>>404
騙された女連中に高いものせがまれたんだろうとばかり思ってた
周りの人に助けられた暖かい幼少時代を過ごしたならああはならない


410: 2017/07/28(金) 18:45:31.71
>>407
助けられた時もあれば裏切られた時もあるっていう普通なかんじじゃないと
何やかんや自分より幼い子は絶対に守ろうとするような人間になるかなと…


412: 2017/07/28(金) 19:13:33.92
>>410
成功体験がなく他人に全く期待されずにきた人生だぞ
コミュニケーション方法の下手くそさといい幼少期に愛情を受けてない
近所の人か親戚に見殺しは寝覚めが悪いからって最低限度に世話された感じじゃないの
じいちゃん


413: 2017/07/28(金) 19:22:36.30
>>412


414: 2017/07/28(金) 19:34:20.23
>>412
そりゃ大正の子だくさん時代に他所の子まで深い愛情はかけられないだろうけど
花冠の作り方知ってたりするしなぁ
まあ、じいちゃん程親身になってくれる人はいなかったんだろうな


381: 2017/07/28(金) 13:15:45.17
伊之助の番外編は伊之助御伽草子ってタイトルでシリーズになるのかな?
ヴーッとかギーとか可愛すぎるだろ、あの生き物。
ワニ先生の持ち味のとぼけた面全開で面白かった。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500990805/