img_1781579_59535765_2

1: 2017/07/28(金) 16:02:03.49
・殺人
・木の葉里抜け
・三代目火影を殺害した大蛇丸に師事
・暁加入
・五影会談襲撃
・雷影の左腕切断の原因を作る
・6代目火影候補の木の葉上層部志村ダンゾウ殺害

なお全て不問になりノウノウと生きて結婚してガキ作って旅してる模様


2: 2017/07/28(金) 16:02:23.39
ダンゾウ殺したのが不問ってヤバいよな


4: 2017/07/28(金) 16:03:17.52
ナルトと友達じゃなかったら確実にブチ殺されてる


7: 2017/07/28(金) 16:03:37.36
綱手 カカシ「うーん、無罪!w」

 



15: 2017/07/28(金) 16:05:17.25
わかるってばよ…
20151112_naruto_wakaru_tebayo


8: 2017/07/28(金) 16:03:43.90
殺したのってゆーてダンゾウ雲隠れのグラサンくらいじゃね


12: 2017/07/28(金) 16:04:46.15
でもダンゾウって五影会談で不正したりした木の葉の面汚しですし


14: 2017/07/28(金) 16:05:12.19
ダンゾウ殺したのはむしろ功績だからセーフ
75d5349c


16: 2017/07/28(金) 16:05:21.70
ダンゾウてテロやろうとしてたろ? 
やられて当然やん


57: 2017/07/28(金) 16:12:19.58
腕に眼入れるとか頭おかしい


19: 2017/07/28(金) 16:05:59.33
五代目火影「将来火影になるナルトの友達やぞ!殺すな!」 
六代目火影「俺の部下だったんや、許してクレメンス」 
七代目火影「ふざけんな!俺の友達やぞ!無罪じゃ!」 
ダンゾウ「こいつ里抜けしてるやん、殺せ」


27: 2017/07/28(金) 16:07:50.64
>>19 
ダンゾウはイタチいなけりゃ里抜けてなかろうが殺すつもりやった模様


21: 2017/07/28(金) 16:06:15.01
ダンゾウの指示でうちは一族皆殺しにしたのはええんか?


23: 2017/07/28(金) 16:07:22.24
>>21 
クーデター起こそうとするうちはさんサイドに問題がある


32: 2017/07/28(金) 16:08:18.04
ダンゾウ殺したのと歴代火影復活は功績でかいわ


38: 2017/07/28(金) 16:09:05.19
世界救ってるからしゃーない 
尾獣の力で五影を殺そうとした?誰も見てないからセーフ


39: 2017/07/28(金) 16:09:21.23
まあ実力的にサスケ咎められる奴がナルトくらいしかおらんししゃーない


47: 2017/07/28(金) 16:10:16.10
うちは一族皆殺しにしたから 
罪は五分五分で泣き寝入りって事で


48: 2017/07/28(金) 16:10:20.54
?「そんなサスケくんが好き///


49: 2017/07/28(金) 16:10:24.74
正直話し合いわかるってばよっで解決する平和主義のナルトよりサスケの方が忍らしいことしてるだよなぁ
699dca70-s


51: 2017/07/28(金) 16:10:47.53
ほらでも左腕無くして償ったから


80: 2017/07/28(金) 16:15:06.36
数年間娘に会えない罰


52: 2017/07/28(金) 16:10:53.17
旅してないと木の葉の忍に殺される説


61: 2017/07/28(金) 16:12:45.50
>>52 
殺せるの?


70: 2017/07/28(金) 16:13:59.53
本編終了後ってもうサスケより強い奴一人もおらんよな
サスケ (5)


85: 2017/07/28(金) 16:15:16.89
>>70 
ナルトが一応全部の尾獣のチャクラもっとるから対等くらいやろ


86: 2017/07/28(金) 16:15:29.84
>>70 
慣れてない輪廻眼でナルトと互角、今は輪廻眼馴染んでるとはいえ片腕のまま 
やっぱりナルトと同格のままちゃうか


54: 2017/07/28(金) 16:11:35.44
ナルトがお前はもう許せねぇってばよ 
から戦ってナルトがサスケに止めさすときに 
写輪眼貰う展開作ってたらどうなったんやろ


88: 2017/07/28(金) 16:15:38.83
大戦後も他里からしたら木の葉にパワーバランス偏り過ぎてドキドキだよなぁ 

ぶっちゃけナルトの影分身だけで壊滅やろ


60: 2017/07/28(金) 16:12:42.72
オビト 
・暁結成 
水影を操り後に殺害 
・九尾を口寄せし四代目夫婦殺害、木の葉に甚大な被害を与える 
・うちは一族皆殺しに加担 
・サスケを闇に堕とす 
・忍界大戦宣戦布告 
・大戦で多数の忍を殺害
1f57acf1466e491596c0771566d9ddac


71: 2017/07/28(金) 16:14:00.90
>>60 
?「オビトをバカにすんじゃねー」


81: 2017/07/28(金) 16:15:08.06
国民がね…… 
no title

no title


153: 2017/07/28(金) 16:23:09.49
>>81 
ナルトも心の奥底では何やねんこいつらと少し思ってたんよね


93: 2017/07/28(金) 16:16:38.59
そもそも殺人してない忍者っていないんじゃないの?


104: 2017/07/28(金) 16:17:55.48
>>93 
ナルトは漫画では1人も殺してないやで 
ボルトの映画でも殺すのはボルトに押し付けたで
c_40


108: 2017/07/28(金) 16:18:14.88
>>104 
暁のやつ殺してたやろ


113: 2017/07/28(金) 16:18:47.68
>>108 
トドメ刺したのはカカシやで


68: 2017/07/28(金) 16:13:52.07
でも文字通り世界救った男だったら? 
現代法でも意見分かれるやろなあ


76: 2017/07/28(金) 16:14:50.78
>>68 
核戦争で汚染された土地と人救ったみたいなものやしなあ


75: 2017/07/28(金) 16:14:49.80
法治国家じゃないのでセーフ


83: 2017/07/28(金) 16:15:13.54
こいつも左腕1本無くしたし五分五分って事で許してやってクレメンス


72: 2017/07/28(金) 16:14:12.53
ラスボス倒しただけでお釣りくるやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501225323/