伊之助

646: 2017/07/31(月) 00:11:31.63
伊之助、化粧をし直したら綺麗になるって予想されてたけど 
落とした時点で美少女認定じゃないですかーやだー


642: 2017/07/31(月) 00:03:20.14
伊之助声太いのか…色々ちぐはぐで難儀よのぅw


670: 2017/07/31(月) 02:05:33.68
俺の中で伊之助の声は藤岡弘になってしまった・・


678: 2017/07/31(月) 02:34:03.64
>>670 
いいじゃねぇの探検隊

 



699: 2017/07/31(月) 05:28:02.86
「行ってみるか」のコマの伊之助最高に美少女だな! 

というか、拷問に近い生活に苦しみながらも職務をこなすとは 
めちゃくちゃ成長してるじゃないか伊之助 
頑張れ



682: 2017/07/31(月) 03:09:10.80
伊之助ってこんな冷静に頭回るやつだったんか


671: 2017/07/31(月) 02:07:40.43
伊之助がちゃんと指示に従って喋らなかったり考えて行動してるのが地味にすごい 
まきをさんの名前も記憶できてたし今や健太郎の名前も正しく呼べるようになっているのかも知れないな


674: 2017/07/31(月) 02:16:45.24
>>671 
伊之助は名前覚えてても本人の前ではあえて間違った名前呼んでるんだと思ってる 
実際義勇さんの前ではちゃんと炭治郎って呼んでたし


673: 2017/07/31(月) 02:12:10.68
伊之助は煉獄さんの戦い見てから柱に敬意持ってそう 
強さにとても純粋そうだし


677: 2017/07/31(月) 02:29:56.88
美少女伊之助すげー真面目に仕事しててワロタ 

一方善逸


650: 2017/07/31(月) 00:27:45.14
絶対音感はまだしも実際に演奏出来るってどうなってるんだ善逸 
目的早く思い出さないとまた出番無いまま終わるぞ
善逸


667: 2017/07/31(月) 01:45:33.94
>>650 
花の輪っか作るのが得意と言ってたし、元から器用なのでは 
あと、強い鬼になればなる程、高速戦闘が当たり前になるし 
瞬時にいろいろとこなせるようになると思ってる


651: 2017/07/31(月) 00:32:35.96
善逸、女の子たちと過ごせてるのに不服そうだなw 
以前なら太ももがいくつあるだのでデレデレしてたはず。 
イケメン上司への反発心 〉太もも になったとは、成長(?)したなぁ…


657: 2017/07/31(月) 01:13:43.88
桃先輩になじられてる時にそのガッツを出せよw


662: 2017/07/31(月) 01:30:07.60
>>657 
今の善逸はもうあんなしおらしい顔しなそう 

しかしまきをさんの目つきと拘束のエ□さいいな 
くっころを体現してる


785: 2017/07/31(月) 12:03:14.73
女将の「自分を捨てた男を見返してやろうっていう気概を感じる」で 
ちげーよwwwと突っ込んだらその通りだったという流れが…w


705: 2017/07/31(月) 06:37:48.37
頑張れ善逸! 
お前ならきっとやれる!!


709: 2017/07/31(月) 07:08:38.23
>>705 
※なれません


645: 2017/07/31(月) 00:10:31.31
嘘つく炭治郎の顔でやられた
炭治郎2


659: 2017/07/31(月) 01:20:31.60
>>645 
後ろめたさこらえ顔の表現凄い 
しかも3コマあの顔で固まってるがな


655: 2017/07/31(月) 01:12:20.10
炭治郎は誰かへの優しさのためにウソつくときもあんな顔をしてしまうのかな 
とんでもないシリアスブレイカーになるぞあんなんw


647: 2017/07/31(月) 00:16:34.62
お菓子をあげようねのところの炭子可愛いい
炭治郎


648: 2017/07/31(月) 00:20:49.58
>>647 
相変わらず年上女性との接近に弱いよな炭


654: 2017/07/31(月) 00:51:24.47
>>647 
その後、さりげなくお菓子つつんでる所もかわいい


701: 2017/07/31(月) 06:00:48.39
炭年上美人に弱すぎィ! 
珠世様はいささか年上過ぎる部分もあるかもだけど


702: 2017/07/31(月) 06:09:46.63
炭子ちゃんはいくつだと思われてるんだろうな 
15歳男子が「お菓子をあげようね」とか年上のおねいさんに言われてるのじわるw


724: 2017/07/31(月) 08:14:46.43
これでもし鯉夏花魁が実は上弦だったりしたら鬼の気配や匂いを完璧に消せると 
いうことになるけどそれだとこの先ヤバ過ぎる


694: 2017/07/31(月) 05:17:38.14
やっぱり対○忍じゃねーか!(歓喜)
まきを


660: 2017/07/31(月) 01:21:59.27
まきをさんのくっ殺感がすげーや


675: 2017/07/31(月) 02:17:08.58
宇髄さんよぉ…… 
かまぼこ隊のメイクだけみたらブスでも派手のほうが好きかと思ったらよぉ……めっちゃエ□くて美人じゃぁねぇかぁ…… 
危うくページ破りそうだったぜぇ……


649: 2017/07/31(月) 00:27:28.93
ていうか派手嫁って潜入捜査で花魁にまで昇格してんのかよ。 
優秀すぎィ!


698: 2017/07/31(月) 05:26:45.55
須磨さんは花魁 
まきをさんはむちむち 

善逸に教えてはならぬ・・


687: 2017/07/31(月) 03:50:34.56
しかしなんで潜入捜査中にあの派手なくの一の衣装になっているんだろう


688: 2017/07/31(月) 03:53:29.10
遊女の着物の下に来てたんじゃないの?時代劇だとそんな感じ


689: 2017/07/31(月) 03:56:44.00
帯鬼に派手に脱がされたんだろ  
つかくノ一装束は派手じゃなくね?


787: 2017/07/31(月) 12:09:53.23
今週明らかになった情報としては 

須磨さんは足抜け扱いで行方不明 
善逸のいる京極屋女将が転落死 
まきっころ中 
謎の花魁の着物と拘束布の柄が同じ(花魁として潜伏) 
炭治郎は嘘つく時変顔になる 
伊之助の声は太く裏声も下手 
善逸は聴いた曲をすぐものにできる 

あたりだろうか 
拘束がまきをの部屋で行われてるなら最初に尻尾掴むのは伊之助か?


713: 2017/07/31(月) 07:45:07.54
「上弦の鬼ならド派手な殺り合いになるな」 

わくわく感はんぱねーよ ワニ先生!
上弦


743: 2017/07/31(月) 09:54:11.31
>>713 
上弦かもしれないと予想してんなら他に何人か柱の援軍呼ばないんかな


760: 2017/07/31(月) 10:44:20.21
>>743 
煉獄さんがあっさり殺されたことで上弦の強さは思い知らされただろうから 
援軍要請はしてると思いたい 
これでマジで上弦が出て柱一人で戦って殉職したら 
宇髄さんはただの間抜けじゃないか 
煉獄さんの時と違って援軍呼ぶ時間はあるはずなんだからさ


776: 2017/07/31(月) 11:44:18.75
マジで上弦だとしたら音柱ヤバイな。 
こんな所で不動の100年の鬼の一角を崩さないだろうしな。


792: 2017/07/31(月) 12:15:35.03
>>776 
崩さ無いと話が進まんだろ 
それに誰かが書いてるが今回はこっちが攻める側で有利なんだから


668: 2017/07/31(月) 01:45:52.87
殺り合いって言い方が自分の死も考慮してるのが伝わっていいな 
先週のおちゃらけとそういうシビアさの二面性が魅力的


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500990805/