美作

302: 2017/07/31(月) 04:18:05.36
美作わろた、ほんとおいしいキャラだな
寧々ちゃんあんなこというのかタマラン


305: 2017/07/31(月) 06:07:51.62
美作age回に見せかけた寧々萌え回じゃねーか!


330: 2017/07/31(月) 11:51:52.97
見た目は美作なのに寧々さんにキュンときたわ(〃´・ω・`〃)


341: 2017/07/31(月) 12:40:06.35
美作ブッチー、キレイすぎワロタwww

 



319: 2017/07/31(月) 09:05:49.37
美作の十傑トレースきめぇw 
でも本性までわかるのが怖いな、ネネさんの一色先輩に対する本音はあれなのか 
本人に突き付けたら発狂しそうだw


313: 2017/07/31(月) 07:50:44.15
美作の見開きコスプレ5連発でアンケート落ちそう


320: 2017/07/31(月) 09:13:40.03
モノマネ芸人になったら、大ブレイクしそうだな美作。


321: 2017/07/31(月) 09:26:06.44
(´・ω・`)見回りの人がドン引きしててワロタ
警備員


322: 2017/07/31(月) 09:33:22.20
寧々ちゃんのツンデレが美作顔でしか見られないのはもったいなさ過ぎる 
本編内で本人にやって欲しい


324: 2017/07/31(月) 09:48:13.29
寧々は委員長タイプであるとは思うけど 
あんなステレオタイプなツンデレ向きキャラかといわれると疑問は残る
寧々


317: 2017/07/31(月) 08:51:44.12
寧々のあのツンデレっぷりは一色に対してって事で良いのか


346: 2017/07/31(月) 12:52:44.75
寧々は可愛いけど今週のツンデレは一色に対するものじゃないだろ 
あいつらに恋愛絡みの描写がどこにあったんだよ。カプ厨は本当にキモいな


352: 2017/07/31(月) 13:06:25.84
>>346 
つっても幼馴染で一色にやたら執着してるし 
恋愛絡むなら一色が妥当なんだよね 
この程度でカプ厨が~とかちょっと気にしすぎだ


349: 2017/07/31(月) 12:56:10.81
アレが一色以外に対するものだった方がドン引きなんだよなぁ 
というかこの漫画自体が割とカプ厨だろ


357: 2017/07/31(月) 13:43:13.53
ソーマ×えりな 
黒木場×アリス 
葉山×潤 
四宮×日向子 
一色×寧々 
伊武崎×榊 
丸井×榎本


364: 2017/07/31(月) 14:55:04.36
>>357 
四宮×水原だと思ってたわ


361: 2017/07/31(月) 14:45:15.89
やっぱ全員分のイメトレをしてたか・・・ここで負けさすのはもったいないなあ 
誰が当たるか分からない試合形式だと結構不利な能力だな


374: 2017/07/31(月) 15:36:27.30
この漫画で一番努力してるのって美作だよな
美作2


420: 2017/07/31(月) 20:10:08.56
美作いいキャラだなぁ 
誰よりも努力して人事を尽くすゲテモノギャグキャラとか最高やん


331: 2017/07/31(月) 11:54:00.95
美作に関しては新トレースがトンデモすぎてまともな料理してないのにむしろ面白い 
理屈を変につけないからいいな、まともな料理対決しようとするとボロ出まくる


366: 2017/07/31(月) 15:06:56.67
美作はソーマに負けてトレースやめる流れになるのかと思ったら別にそんなこともなかった


367: 2017/07/31(月) 15:14:14.05
別にトレース自体は善悪無いもんな 
むしろ凄い特技だ


377: 2017/07/31(月) 15:39:36.90
>>367 
ストーキングは犯罪だけどな 
住居不法進入してるし普通はアウト


303: 2017/07/31(月) 04:24:07.25
創真は模倣そのものは否定してないんだっけ?


306: 2017/07/31(月) 06:45:15.34
>>303 
ソーマが否定したのは、たった一度の勝負で相手の誇りを根こそぎ奪おうとする事であって、コピー能力自体は優れたものだと言ってたと思う


371: 2017/07/31(月) 15:30:16.94
十傑で有名人とはいえ、その情報をどこから持ってきているんだろう 
絶対協力者とか居るだろ?美作の部下的な存在が


312: 2017/07/31(月) 07:49:53.33
美作はコピーしまくれば楽勝と言われてたけど 
そこまで負担でかいならミスするリスクあるし 
負けの可能性強めて来たな


304: 2017/07/31(月) 06:04:15.27
美作汗かきすぎ 
負けやんこんなん


311: 2017/07/31(月) 07:30:59.07
今回はアレンジしたのが敗因になりそう


328: 2017/07/31(月) 11:46:13.11
そして斎藤の寿司が普通すぎる件について 
寿司じゃなくてマグロの題材だから 
マグロづくしだされたら終わるんだが・・・寧々と同じコースでいいのかこれ? 
後流石に寿司の握りを短期間コピーするとか超人すぎますw
斉藤2


335: 2017/07/31(月) 12:10:45.47
>>328 
その理論だしたら、お題『唐辛子』なのに得意分野の『ラーメン』作ってる女木島先輩も敗北確定になってしまうんだが・・・。


329: 2017/07/31(月) 11:49:24.96
寧々は主人公様が相手で過去編やってメタ視点持ちの一色に負け確定されてたからなぁ 
斎藤はむしろ勝つ流れだろう


339: 2017/07/31(月) 12:24:55.29
斎藤ええキャラしとるなw
斉藤


340: 2017/07/31(月) 12:30:57.45
扉絵の齋藤ええ筋肉しとるな(〃´・ω・`〃)


379: 2017/07/31(月) 15:43:52.32
斎藤は敵に塩送ってるし普通に斎藤が勝つだろ


382: 2017/07/31(月) 15:47:20.43
(しかしこのタイミングで美作に包丁を貸すのも美作の予測通りだったのだ!)


384: 2017/07/31(月) 15:50:51.62
これで斎藤が負けたらファンが増えるぞきっとw


389: 2017/07/31(月) 17:43:32.46
とりあえず美作戦で連隊設定活かしたからもう今後は全部個人戦でいいやって思ってそう作者


407: 2017/07/31(月) 18:56:22.85
>>389
やっとコンビネーション使わない理由もいったしな
連隊食戟


394: 2017/07/31(月) 18:10:00.74
>>389
田所タクミペアでどちらか片方の試合で力を合わせて勝つという可能性が残ってる
相手は叡山あたりがいいかな


390: 2017/07/31(月) 17:48:48.93
最後に二つのお題を同時に満たす料理を二人で作るよ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500801332/