チヒロ

826: 2017/07/31(月) 01:30:25.59
「ここからがメインイベントだぜ」ってチヒロが言うところ若干レイナさんキレてて笑う
こういう細かい描写凄いよなあ


852: 2017/07/31(月) 10:28:46.09
ユーマレイナを前にしてこれからがメインイベントと堂々と抜かす空気の読めなさイイね


879: 2017/07/31(月) 14:51:39.57
火ノ丸の「よぉ、国宝喰い」ってセリフもいいな
このひと言でチヒロの実力を認めてるのがわかる


829: 2017/07/31(月) 03:28:27.15
チヒロも夢を叶えるために旅立つのか

 



838: 2017/07/31(月) 07:50:06.07
来週チヒロで再来週部長かな 
桐人は制服着たままだけど我慢できなくなって参戦してきそう


839: 2017/07/31(月) 08:23:31.09
部長をぶん投げてホッとしたところに 

「これで終わりだと思ったら大間違いですよ」 

「なにぃ おまえは 大河内!」って展開だよ(`・ω・´)


851: 2017/07/31(月) 10:19:38.20
今週も良かった…けどユーマさんもう少し粘って欲しかった…


884: 2017/07/31(月) 15:36:12.43
実力的にあっさり負けるからこの順番というのは仕方ないのかもしれんけど 
初期面子であるユーマさんは最後かその前だと思ってたから 
チヒロより先っていうのは意外だった


862: 2017/07/31(月) 12:07:16.08
ユーマさんもう普通に目から墨でてるやないか
ユーマ


867: 2017/07/31(月) 12:48:31.53
>>862 
出てると言っても他の国宝級が出してる墨より小規模だよね 
多分その辺り意識してると思うわ 
次の年の大学生横綱はユーマさんが取れてもおかしくないな


863: 2017/07/31(月) 12:40:04.94
ユーマさん大卒で角界入りしそうだなあ


866: 2017/07/31(月) 12:47:17.86
ユーマさんの戦闘スタイルだと大学相撲で部の仲間から嫌がられそう


894: 2017/07/31(月) 17:42:18.14
ユーマが負けを察知して悔しさにじませつつも、 
ユーマとレイナの2人に笑みが浮かんでるシーンいいな


874: 2017/07/31(月) 13:24:22.08
蛍ガタイ良くなったなぁ・・・。163.5cm、55kgからどのくらい伸びたのかしら。
蛍


840: 2017/07/31(月) 08:25:43.08
蛍強くなったな。不発とはいえ鬼車まで 
とりあえずあと二週は終わらなそうだ


902: 2017/07/31(月) 19:28:47.04
これ初期ユーマより今の蛍の方が強いんだよな


907: 2017/07/31(月) 20:33:05.72
>>902 
今の蛍なら西高には勝てそう


903: 2017/07/31(月) 19:35:30.13
今の蛍なら人間サンドバックにも耐えきるのか 強くなったなあ


911: 2017/07/31(月) 20:52:03.85
というか今の火ノ丸のぶちかましってユーマさん吹っ飛ばしたときより強力で 
金盛でも耐えられなくなってる威力なのに蛍凄すぎだろw 
相出してるから金盛吹っ飛ばしたときより更に強いだろうし
蛍2


916: 2017/07/31(月) 21:21:31.17
>>911 
蛍は既に国宝「蛍丸」の称号持ちだから


913: 2017/07/31(月) 21:04:34.93
???「三橋君も来年には国宝と呼ばれてるかもねふふふ」


918: 2017/07/31(月) 21:35:11.64
このままお別れしたら、蛍の過去は結局わからずじまいか~。


919: 2017/07/31(月) 21:53:37.78
別に蛍の過去とか家庭事情って平凡な暮らしだけど國崎みたいに家族が格闘やスポーツの経験なくて自分もそういうの苦手で運動神経も無く体力もないとかそれぐらいの話だと思うけど


844: 2017/07/31(月) 08:58:03.36
蛍は火ノ丸の前で勝ちたかった。 
ユーマも感謝の気持ちを込めて最後に勝ちたかった。どっちも熱かったわ。 
2人の一番が一話にまとめられてたけど、内容は濃かった。さすが川田先生。


834: 2017/07/31(月) 05:00:00.25
勝負ありのシーンの審判レイナさん裸足かわいい
レイナ


854: 2017/07/31(月) 10:35:39.23
最終決戦に審判として参加したレイナ、道場で待ってるHORI 
どっちが正ヒロインか決まったな


895: 2017/07/31(月) 18:11:05.77
堀ちゃんが振られた時の救済に、 
怪我のリハビリに付き添って貰った縁で 
蛍とくっつくみたいな事に 

ならんでいい


864: 2017/07/31(月) 12:43:13.00
部長、ユーマ…引退 
火ノ丸…中退して角界入り 
チヒロ…中退してアメリカ行き(?) 

チヒロがすぐアメリカ行きなら残る部員は桐仁と蛍だけか。桐仁は選手としてやっていくんかな。 
親方が同じような疾患を抱える者はプロにもいるって言ってたけど。


875: 2017/07/31(月) 13:55:25.47
今週めっちゃ良かったけど 
これはさすがに終わりそうな雰囲気だな


876: 2017/07/31(月) 14:01:13.58
ユーマ主人公の空手相撲料理医大生漫画始まるよ


878: 2017/07/31(月) 14:15:48.37
このタイミングでセンターカラーなのに終わりじゃないってことは逆にまだ続くんじゃないか?
火ノ丸相撲


885: 2017/07/31(月) 15:47:33.90
ユーマが最後なら連載終了っぽいけど部長だとなんかまだ続きそうな感じがする 
なぜか説明できんが


832: 2017/07/31(月) 04:22:27.29
んー流石に表紙にこんな出方したんだから普通に大相撲編をやると思いたいが、、、ヤキモキ


843: 2017/07/31(月) 08:52:15.43
こりゃ終わるか続くか本格的にわからなくなってきたな 
表紙に「角界入りへ」の文字があるし質問もまだまだ募集してるし


828: 2017/07/31(月) 02:18:08.75
分からない君の質問も受け付け継続だし大相撲編行くのかね


835: 2017/07/31(月) 06:07:29.00
全知全能くんの募集を続けてるとはいえ単行本用かもしれないしまだまだ先は読めない 
チヒロとの取組が俺的にはメインなんだが今週みたいにあっさり目でいくのだろうか


924: 2017/07/31(月) 23:24:24.84
太刀高メンバーの送別試合が終わると同時に石高や大河内らが 
なだれ込んできてワチャワチャした焼肉屋のようなオチが来そう。 

で、祭りの後のような静かになった土俵の上で火ノ丸がレイナに告白して学生編、完


925: 2017/07/31(月) 23:30:41.69
>>924 
真のラスボスは沙田完全体か ちゃっかり入ってきたらアツいな


927: 2017/07/31(月) 23:31:42.56
そしてどこからともなく現れる天王寺のアニキ


915: 2017/07/31(月) 21:16:44.83
テレビ番組の「CMのあともまだまだ続く!」って出してんのにその後にすぐ終わるようなアレを感じる 
新展開を期待させておいて終わるのは嫌なんじゃ・・・


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500344414/