四方

328: 2017/08/03(木) 00:15:01.84
黒磐特等と四方さんにバカデカイ死亡フラグがっ!?
しかし黒磐特等はピエロ創始者のSSSレートに対して四方さんは六月・晋三平か・・・。相対してる敵の格の違いが凄いな・・・。


346: 2017/08/03(木) 04:44:29.50
ウリエがとうとうSSS引き当ててワロタ
マジでどこに行っても予想外に格上と出会ってしまう奴だな


418: 2017/08/03(木) 11:34:47.18
>>346
強喰種との遭遇率UP 能力は、パパからの遺伝


354: 2017/08/03(木) 06:27:15.08
四方さん、せめてシンサンペッだけでも葬ってくれ

 



341: 2017/08/03(木) 02:14:10.42
発狂オッガイとハジメ強すぎ。六月はトーカ絶対殺す気だし。全滅だな・・・ 
ヒナミいるじゃん、どうして敵が近づいてくるのがわからなかった??


348: 2017/08/03(木) 05:33:03.21
>>341 
ヒナミちゃんは名前ありモブだからしょうがない


376: 2017/08/03(木) 08:00:51.28
オッガイの赫子もムカデっぽいな 
拷問で耳に入れられたのは関係なくリゼのはああなるのね
オッガイ


608: 2017/08/03(木) 19:09:30.68
嘉納式は進歩しすぎ 
あんな状態でも命令を聞くし暴走しない 
古い地行式の瓜江とは大違いだ


364: 2017/08/03(木) 07:25:17.34
ハジメとエンカウントしたトーカの運命は? 
1.アヤト帰還で救出。 
2.死ぬ死ぬ詐欺で歯並び治療されたフカ登場。「王妃はやらせん!」と自ら盾となりトーカ逃がす。 
3.トーカ死亡。腹かっさばかれて胎児をハジメにモグモグされる。


417: 2017/08/03(木) 11:33:51.51
>>364 
最近まで一般ハンバーガーで弱っていたが、王を喰らい万全になったトーカに勝てる者は無い 
恐らく今の王でも無理であろう


446: 2017/08/03(木) 12:33:30.99
ハジメは強キャラっぽいし 
弱ってるトーカは死ぬかもしれんな 
限界まで犠牲者出して闇カネキ最終覚醒のための生贄 
敵は駆逐&捕食で容赦がなくなるダークヒーローの誕生


460: 2017/08/03(木) 12:59:30.75
ハジメはなんとなくだけど、金木の子を妊娠してるトーカに興味持って裏切りそうな気がする


501: 2017/08/03(木) 15:03:26.56
四方vs透&真・サンペイ 
トーカvsハジメ 

ファイッ!! 

俺的には四方がシンサンペー圧倒するも、透に殺られそう。 
トーカ死なないで・・・。 
カネキはやっぱ戻って来られないかなぁ。


503: 2017/08/03(木) 15:06:36.15
トーカ逃げてヒナミ対ハジメになるのが見える


506: 2017/08/03(木) 15:09:13.96
ヒナミがトーカの妊娠を知ってるならトーカを戦わせるとは思えないけど 
ヒナミがずっと空気過ぎてトーカとどこまで話しているのか予想がつかないw
ひなみ


535: 2017/08/03(木) 16:52:48.64
>>506 
話してなくても、特技の索敵能力で、お腹にもう一人命があることはわかるはず 
なんだけど


539: 2017/08/03(木) 17:01:34.13
>>535 
まだ胎動もないだろうしそれはさすがに無理があるんじゃないの


524: 2017/08/03(木) 16:09:52.28
ヒナミは守られっぱなしじゃなくて守る側になりたいって思いをここで果たすんだろ


553: 2017/08/03(木) 17:46:51.14
六月の奴、金木に無視されたからかトーカを消そうと躍起になってるなぁ。 
今更思ったけどハイセフェイス・ウタに刻まれた『殺さないと 殺さないと 私のもの』って「金木を殺して自分のものにする」じゃなくて「トーカを殺して金木を自分の側に居てもらう」って意味だったんじゃ・・・。


398: 2017/08/03(木) 09:46:38.07
瓜が死なないのは100㌫わかるわ 
才子他クインクス班が別動くで依子と武臣助けるんだろ 
黒巌パパんも裏で実は生き延びたパヤーンだわ 
そんで丸手らの旧多告発班に加わる 
告発するには発言力強いキャラ必要だからな


401: 2017/08/03(木) 10:22:46.20
瓜江が死なないことは分かりきってるから安心だけど、問題は四方さんとトーカだな。 
「結局護れなかった!」と金木を絶望&覚醒させる為に殺しかねん(護りたい一人だったフカは既に御臨終だが)。


402: 2017/08/03(木) 10:24:11.10
フカ「たかがメインカメラをやられただけだ!」


403: 2017/08/03(木) 10:26:32.54
フカさんは孵化して本気出す


410: 2017/08/03(木) 11:03:13.81
なんで六月とアウラがこんな強キャラ感出してるんですかね
六月


429: 2017/08/03(木) 11:58:58.70
>>410 
六月はオウルを凌ぐ、作中屈指の強キャラだろ 
(グールも金的には勝てない)


435: 2017/08/03(木) 12:06:22.12
作者補正で強化された六月・晋三平、竜、SSSレートのロマ。これ下手したら捜査官最強の什造も旧多サイドで待ち構えてるんだろ? 
金木は老化で赫子使えないからどう考えたって『黒山羊』に勝ち目はない。 
金木の老化回復させる+滝澤・亜門追加しないと勝ち目ないぞ。


440: 2017/08/03(木) 12:21:37.50
>>435 
六月はトーカに避けられるレベル 
しんさんぺは新米だから基本的には雑魚 
竜はどーせ自滅フラグ立つし 
フルタは2~3発致命傷いれたら老化アボン 
ロマは所詮ジジイにやられるレベル 
13はそとなみのお気に入りだからそのうち離反&金木の味方化 

なにも心配ないじゃん 
相手のメイン戦力は効率よく容赦なくいけば大したことない 
下手したら相手が勝手に弱って勝たせてくれる大丈夫!


441: 2017/08/03(木) 12:24:47.02
それでもいわっちょなら、いわっちょならなんとかしてくれる
瓜江


449: 2017/08/03(木) 12:38:44.26
何処いったか謎な滝沢と亜門(+1)が 
参戦したらそれだけで形勢変わるんだけどね 
数より質のほうが重要視されてるし


454: 2017/08/03(木) 12:48:16.57
13は流れ見るとフルタ側につくとは思えないけど篠原さんならどうするかが全ての行動原理だからどうするだろうね 
イワッチョと敵対するような事はないと思うが


372: 2017/08/03(木) 07:47:23.17
カラー絵は金木なのに、金木の出番無いな。 
先週の予告で「そして金木にも・・・!?」とあったから遠征班にも襲撃あると思ったんだが・・・。 
ひょっとして24区に戻ってきてる?


377: 2017/08/03(木) 08:12:37.19
>>372 
樹海から24区まで時速50kmちょいでどの位かかるんだろう 
さすがにカネキがすぐに戻ってくることはないと思うけど


606: 2017/08/03(木) 19:09:10.36
カネキの嫌な予感云々は帰るフラグだと思う 
六月が彼が帰るまでがリミット的なことも言ってた 
その頃トーカとかヒナミとかボロボロで四方さん死亡くらいはありそう


616: 2017/08/03(木) 19:21:07.86
>>606 
帰ってくるのはいいけど今の赫子が使えない金木役に立つのか?


619: 2017/08/03(木) 19:25:46.61
>>616 
ていうかクインケで戦うんだろうか 
体術かもしれんな


626: 2017/08/03(木) 19:32:24.42
>>616 
志願した喰類を喰うんちゃうの?


395: 2017/08/03(木) 09:32:01.52
ロマはやられそう 
これ以上強キャラとしていられても混乱するだけだし 
ストーリー的に昔の隻眼の王とのなんらかの形での繋ぎ役っぽい。年齢をあげたのもそのためだろうし。
ロマ


461: 2017/08/03(木) 12:59:35.47
全部ロマが悪かったことにする布石 
他のピエロは無罪


624: 2017/08/03(木) 19:30:14.68
巌さんが相打ちでもいいんでここで返り討ちにしてほしい 
もうピエロ勢の神視点謎ガードはお腹一杯


633: 2017/08/03(木) 19:50:22.30
ずっとフルタ・ピエロサイドがTUEEEE状態で 
純グール側や純人間側がやられっぱなしだものな


566: 2017/08/03(木) 18:03:32.66
カネキは地下の王2号ってわけか・・・ 
トーカヒナミハジメ戦に戻ってきたアヤトが参戦はありうるけど 
1号連れてくるのかな 
まぁ色々楽しみになって来た


関連記事:【東京喰種:re 135話感想】ロマ、驚愕の正体が明らかに!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1501337493/