kimetsu07-thumb-400x635-3851

376: 2017/08/04(金) 00:24:47.00
鬼滅学園に煉獄さんとしのぶさん達いたぞ!


382: 2017/08/04(金) 01:00:49.39
味噌炒め笑うw
あっさり倒された印象だった魘夢だが単行本で読むと強敵だなあ…
キメツ学園盛りだくさんで嬉しい
最後の方に入ってたカラーの広告はなんだ?


377: 2017/08/04(金) 00:27:53.83
伊之助の理想の姿がまぐってた


378: 2017/08/04(金) 00:30:32.60
カバー裏でホワホワした

 



445: 2017/08/04(金) 14:25:23.25
伊之助は猪頭被せるくらいに禰豆子気に入ってるんだな 
裏で無限列車が小さく自己主張してるのが何か笑える


380: 2017/08/04(金) 00:47:44.04
ムーコかわいい。


384: 2017/08/04(金) 01:11:21.32
どうやって覚醒したかとか、隊服を貫く錐とかのフォローがあって良かった 
けっこうツッコまれたんかな 

それにしてもムーコかわいいな!!
煉獄2


465: 2017/08/04(金) 18:19:24.99
明らかな補足としてはねずこが切符を燃やしたので3人が起きた。ってところだな


466: 2017/08/04(金) 18:36:37.08
そう言えば当時スレ内でも禰豆子がどうやって3人を起こしたのかって話で縄を燃やしたってのはよく出てた覚えがあるけど切符を燃やしたってのは出てた覚えがないな 
切符に魘夢の細工がしてあったって情報は出てたはずなのにな


385: 2017/08/04(金) 01:16:33.55
本当に煉獄はエンムの術に対して手も足も出なかったんだなぁ 
炭治郎は早い段階で違和感に気付いたり 
危機感がもう1人の自分や父の形をとって出てきて自力解除したのに
煉獄3


388: 2017/08/04(金) 01:28:37.94
柱が実力と経験通りに下弦倒してたら 
エンムの活躍も炭治郎の心も煉獄の過去も描けなくなっちゃうからね 
仕方ないね


386: 2017/08/04(金) 01:21:16.37
煉獄さんは意識ない状態でおさげ女を迎撃してるからまあ


387: 2017/08/04(金) 01:24:13.71
血鬼術による力押しだけじゃなく心情面をついた“人間的”な策を使われるとこちらも人間である以上ヤバイってことなのかもね 
とはいっても本能と肉体だけで膠着してる兄貴も大概だと思うの 
そしてドスファンゴ伊之助&シザーマン善逸 
もうなんなのこの人達(笑)


389: 2017/08/04(金) 01:42:31.48
炭が夢から抜け出せたのは割りと主人公補正だろう 
あと上位の鬼が全員アカザの様に直接戦闘型でなく柱でも危ない搦手に長けたやつもいるってのは物語の広がりとしてかなりいいものだと思う 
一方で煉獄さんはその後のアカザ戦で実力を発揮してアルデバランにはなってない面目躍如の活躍してるし


440: 2017/08/04(金) 13:55:07.49
アオイちゃんやっぱり炭治郎より年上か 
大食いの女性ってみつ… 
生徒を投げ飛ばしても人気のある煉獄先生w
煉獄


406: 2017/08/04(金) 07:32:14.57
歴史愛が強い  ←わかる 
生徒に人気   ←まぁわかる 
授業中生徒投げ飛ばし騎馬戦はじまる ←は? 

凄いよ!煉獄兄貴先生!


398: 2017/08/04(金) 04:38:15.51
しのぶさんの制服姿破壊力ハンパねえな... 
あと大食いな女性ってだれだろう?


401: 2017/08/04(金) 05:37:07.24
>>398 
おそらく恋柱さんのことかと 
恋柱さんは教師かそれとも生徒か 


403: 2017/08/04(金) 06:31:34.28
恋柱さんは生徒か教師かである程度年齢がわかるだろうな 
しかしキメツ学園のような所謂現代物だと 
不死川さんは完全にあっちの筋の人にしか見えないんだが 
果たしてはまともな役で登場できるのだろうか 
あの傷とか聞いちゃいけないやつだろ
恋柱


404: 2017/08/04(金) 06:53:27.00
恋柱さんは保健の先生に決まってるだろうが! 
しのぶさんは女子だけで構成された生徒会の生徒会長で、風柱はサッカー部キャプテン、炎柱は野球部、蛇柱はコンピ研、霞柱は帰宅部、岩柱は土木部、音柱は不破刃部。


405: 2017/08/04(金) 07:13:36.00
>>404 
???「保健の先生は珠世様だろうが!」


408: 2017/08/04(金) 07:59:20.64
恋柱は女教師希望だなぁ 
メガネかけてくれたら最高


419: 2017/08/04(金) 11:31:54.13
綾木累くん可愛すぎワロタwww 
これはK・Mさんも贔屓しますわ


443: 2017/08/04(金) 14:20:00.07
独特のホクロで笑った


477: 2017/08/04(金) 19:37:51.66
>>443 
そこはタトゥーじゃないんかいと思ったわw 
苗字も含めて人間時代の本名かね


427: 2017/08/04(金) 12:27:14.17
しのぶさんは何でこんなに艶めかしいのか 普通の制服のはずなのに 
アオイちゃん神崎って苗字なのかな そうなるとなほすみきよカナヲも含めて 
苗字バラバラだな 親がつけたのか胡蝶姉妹がつけたのか


407: 2017/08/04(金) 07:48:04.49
なほきよすみちゃんが中学生だって!? 
本編だと10歳前後ぐらいにしか見えなかった 
学園側だけの設定なのかもしれんが


428: 2017/08/04(金) 12:28:17.91
生徒から大人気で教えるのも上手い煉獄先生と教育委員会が動きそうでヤバい体育教師冨岡の差よ…


430: 2017/08/04(金) 12:32:25.38
しのぶさんが生徒枠なら教え子の女子生徒にネックロックをかける体育教師やばない? 
そりゃ教育委員会動きますわ
しのぶ (6)


433: 2017/08/04(金) 13:14:06.77
女子高生しのぶさんに天然扱いされる体育教師って…… 
煉獄兄貴は生徒投げ飛ばしても慕われてるって80年代の熱血教師みたいだわ


438: 2017/08/04(金) 13:47:28.90
しのぶさんのおみ足と制服姿が見れて凄く満足なんだけど、制服が若干コスプレに見えてしまうw 
年齢の割に色気ありすぎなんだよなあ


439: 2017/08/04(金) 13:54:13.67
色気のありすぎるJKにいじいじされる 
新人教師冨岡さん(21) 

なんかこう、薄い本が厚くなりそうな


415: 2017/08/04(金) 11:00:39.33


416: 2017/08/04(金) 11:10:36.90
>>415 
かっけー!! 
でも善逸の顔が出ないのちょっとウケるw


421: 2017/08/04(金) 11:40:06.91
>>415 
煉獄さん冨岡さんより優遇されてる…


409: 2017/08/04(金) 08:51:22.67
煉獄の兄貴ほんとすき 
あぁ哀しいなぁ…
煉獄3

鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)



引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1501490451/