51x32sEwC-L

852: 2017/08/05(土) 01:01:26.97
黒い 子出てたな
黒いせいし


864: 2017/08/05(土) 01:09:28.71
黒い 子の「いいぜ」の強キャラ感、後可愛い


928: 2017/08/05(土) 01:37:52.54
 子の対等感すげえ流石だわ


929: 2017/08/05(土) 01:37:57.62
さすが原作怪人協会最強の黒い 子
村パン版でも貫禄があるな

 



882: 2017/08/05(土) 01:17:35.51
P36~37ギョロギョロ→黒い 子→フレームとウィンドだけど、両端は緊張感あるコマなのに 
黒い 子のとこだけ村田絵なのにもかかわらずone先生独特のゆるい空気感炸裂してるとこが笑える。


924: 2017/08/05(土) 01:35:54.15
くっ糞ゲー!糞ゲーだね! 
やっぱここ面白いわ
サイタマ


857: 2017/08/05(土) 01:06:26.08
格ゲーが原作に忠実かつ色っぽくてワロタ


889: 2017/08/05(土) 01:19:54.17
はじめて見るシーンと原作で見たシーンが同居してるのを見るとなんだか感慨深いなあ。 
ここまでの完全オリジナル展開も面白かったけど、いよいよあの怪人協会編が始まるんだなあと思うとワクワクが止まらん。


895: 2017/08/05(土) 01:22:54.02
どんどん原作に収束してくなあやっぱり上手いわ


901: 2017/08/05(土) 01:24:55.66
今まで村田版の怪人で引っ張ってきたからか原作怪人がすごい大物に見えるわ


910: 2017/08/05(土) 01:27:25.54
オリジナル展開と原作展開が合流してきて俄然面白くなってきたな


899: 2017/08/05(土) 01:24:13.64
これでホームレスと天然水もいれば完璧だな


856: 2017/08/05(土) 01:06:17.89
鉄が鍛えた生身に敵う訳がないだろう 

超名言


877: 2017/08/05(土) 01:15:30.05
ヒーロー教会幹部の皆さんそれぞれちゃんとしたキャラデザされて初期は大物感出してたのに全員揃って焦りまくっててワロタ


860: 2017/08/05(土) 01:07:52.83
サイコス結構おちょくるんだな


862: 2017/08/05(土) 01:08:14.29
誘拐されたガキがブサガキじゃないからガロウが怪人協会本部に乗り込む理由がねぇ


866: 2017/08/05(土) 01:10:05.69
オロチ様やたらとゴウケツ気にするな 
そんな腹心だったのか


925: 2017/08/05(土) 01:36:28.20
>>866 
なんだかんだでギョロギョロがいなければ右腕的存在だったんじゃないのゴウケツ 
まあ従ってるやつの中ではオロチ、ギョロギョロに次いでNo3だったんじゃないの 
完全に従ってないやつらではまだ黒い 子も含めてゴウケツ以上も何人かいるんだろうけど


893: 2017/08/05(土) 01:22:16.59
ゴキ好きだったのになぁ・・・ 
速いキャラってのは良くあるけど 
この手の機動性を発揮するキャラは初めて見た 

安らかに眠れ


911: 2017/08/05(土) 01:31:08.42
覚醒ゴキブリ折角生き延びたのにあっけない最期だったな 
弩Sはアマイに殺される役か


867: 2017/08/05(土) 01:10:34.73
やっぱりオロチはギョロギョロが操ってるようにしか見えないな
オロチ


973: 2017/08/05(土) 02:05:25.64
やっぱりオロチはサイコスの肉人形の延長なのかな 
あるいは本人が中にいたりして 
それぐらい今回オロチの意志らしい物が感じられなかった


975: 2017/08/05(土) 02:06:59.77
まあ人形だとしてもただの人形じゃなさそう 
怪人細胞とかゴウケツも従わせる強さとか


976: 2017/08/05(土) 02:07:57.56
遠隔操作ででかいのとギョロギョロと更にそのギョロギョロからでる偵察機と喋る目玉同時に操縦できるサイコス有能スギィ!


883: 2017/08/05(土) 01:17:55.59
しかし怪人多いな 
千体はいそうだしタツマキがまとめて潰すのかな?


897: 2017/08/05(土) 01:23:08.59
クロビカリ出てS級全員揃ったけど駆動騎士参戦すんのか?オロチが怪人協会トップてことは確定したけど手を組むってことはリーダーは原作同様サイコス(ギョロギョロ?)っぽいし原作の怪人協会編好きだからあんま変えて欲しくないけどどのくらい変わるのだろう
駆動騎士


903: 2017/08/05(土) 01:25:37.53
>>897 
あっちの竜、鬼クラスも増えてそうだしA級全員、ブラスト番犬以外のS級も参戦するんじゃない? 
ジェノスは間に合いそうだけどバットはどうなるんだろ


913: 2017/08/05(土) 01:31:33.96
オロチはかませでいいわ 
こんなぽっと出が原作のレベル竜軍団より強いとか考えたくない


965: 2017/08/05(土) 02:00:26.89
>>913 
ぽっと出って原作未読派からすりゃまだ全員ぽっと出じゃねーか 
現時点で判断するのは早い


915: 2017/08/05(土) 01:31:47.73
てかオロチを最終にするのか覚醒ガロウを最終にするのかどっちなんだろうね


916: 2017/08/05(土) 01:32:37.11
>>915 
どう考えてもそこは覚醒ガロウ


938: 2017/08/05(土) 01:40:22.68
この戦争でS級の強さランクがかなり明確になりそうだ


932: 2017/08/05(土) 01:38:09.63
ゴキブリ消えた今クロビカリの相手はムカデ長老が務めそうだな
クロビカリ


937: 2017/08/05(土) 01:40:20.76
>>932 
ムカデは昆虫じゃないからどうなるんだろ


962: 2017/08/05(土) 01:59:08.15
バットのリベンジマッチ見たいわ 
ムカデ長老への


887: 2017/08/05(土) 01:19:14.08
デスガトリングちょいちょい出るなwビジュアルがいいからかな 
原作と違ってガロウは戦う気無いようだが、どうなるのやら
デスガトリング


892: 2017/08/05(土) 01:22:06.80
>>887 
しかしデスガトリングは気づいてるみたいだしな 
あっちから仕掛けるだろ


894: 2017/08/05(土) 01:22:21.55
デスガトリングはA級の立場を挽回するためにガロウに挑むのかな? 
それとも勝てないとわきまえて通報してバングが向かうか


896: 2017/08/05(土) 01:23:05.61
原作だとこの後ガロウファング達にフルボッコだが、いまボコられたら死にそうだな 
こっからストーリー分岐か?


907: 2017/08/05(土) 01:27:06.41
>>896 
ガロウフルボッコは番犬とキング(サイタマ)のが代役だろう 
そこは飛ばすと思うわ


983: 2017/08/05(土) 02:12:50.73
ゴウケツやられてるの見たギョロギョロが伏線で、ちょっとでも戦力足したい、つってガロウ正式勧誘するからの原作の流れか! 
流石oneとしか言いようがない


986: 2017/08/05(土) 02:14:01.45
>>983 
既に妹を襲おうとして気色悪いと言ってるし、ガキを誘拐する様な組織じゃ原作みたいな流れ難しいと思うが


988: 2017/08/05(土) 02:15:55.63
しかし怪人細胞あるのに100人殺せとかガキを殺せとか言ってくるのかな 
ここら辺はやっぱり変えてくるんだろうか


991: 2017/08/05(土) 02:19:57.44
表紙のゾンビが構えてる銃が最強すぎるな 
あの弾丸ならどんな怪人でも一撃だわw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1501208813/