プリン2

264: 2017/08/02(水) 13:50:15.24
ゼウスちょろいw
プリンはこっち側だったか


271: 2017/08/02(水) 13:53:29.21
プリンはまあ予想通りだな


273: 2017/08/02(水) 13:53:53.52
プリン「あの人とその仲間達が!殺されちゃうの!」

今度こそプリンを信じていいのか?


335: 2017/08/02(水) 14:10:57.87
プリンは演技なのか本心なのか先を見るまでまったくわからんね

 



569: 2017/08/02(水) 16:36:36.68
今度のプリンは演技か本心か 
織田の手のひらで我々は転がされてるのだ


360: 2017/08/02(水) 14:23:01.14
プリンちゃんは何度でも読者を騙すぜ


817: 2017/08/03(木) 23:36:00.87
プリンちゃんサンジの笑顔思い浮かべてるけどあんな笑顔見た事あるのかな 
まさかナミ助けた時の笑顔だったらすんげー切ないな


822: 2017/08/03(木) 23:40:52.38
>>817 
その上、サンジたちを助けようと涙ながらにプリンちゃんが懇願してる同時期に 
サンジはナミのしもべになるーってメロリンしてるんだからなw
サンジ


440: 2017/08/02(水) 14:49:22.89
プリンちゃんって一味を消したマムをショコラタウンに誘導してくれって言ってたよな 
ケーキの材料があるのはショコラタウンだしこれだと一味が殺された後にケーキ登場ってことになるけど、どういう作戦なんだ
プリン


484: 2017/08/02(水) 15:10:59.94
>>440 
ケーキ作ってマムの機嫌が良くなったところでルフィたちを見逃す理由にはならないもんな


334: 2017/08/03(木) 15:57:39.46
しかし、プリンがシフォンを脅すのではなく 
懇願した所で、ベッジもシフォンも 
麦わら達を助けに戻る理由なんて無いよね? 
俺がベッジなら、このまま人質に取って 
逃げ切る際の切り札にでも使うけどなぁ


353: 2017/08/03(木) 16:19:59.89
>>334 
シフォンがローラと同じでナミを気に入ってるから助けるんじゃないの


272: 2017/08/02(水) 13:53:48.51
やっぱマム達を懐柔しないと無理やなこりゃ
マム


309: 2017/08/02(水) 14:04:05.78
威国と覇国はどっちが強いんだ? 
ヤルルに教えてもらったか?
28bc71e7


654: 2017/08/02(水) 17:34:36.55
マムはなんで巨人族の技使えるんだ?


656: 2017/08/02(水) 17:36:14.28
>>654 
エルバフで育ったからだろ 
格闘センスだって並じゃないだろうし


659: 2017/08/02(水) 17:37:32.82
>>654 
武術センスも天才なんだろうな、エルバフ壊滅した時にコピッたんかも


406: 2017/08/02(水) 14:36:52.40
フィジカルにかまけることもなく武芸まで磨いているとか最強かこのババーは


421: 2017/08/02(水) 14:43:26.19
>>406 
ジャンプだと幽白の幻海、珍遊記のババー抜いて婆キャラ最強


711: 2017/08/03(木) 21:04:41.26
鉄の体 
雷雲と太陽 
魂の支配者 
50人近い子ども 
覇国に匹敵する巨人技←new


422: 2017/08/02(水) 14:44:00.54
ビッグマムなんでも出来すぎてビビる 
最強の万能タイプじゃ


677: 2017/08/02(水) 17:51:13.15
戦闘の天才っつうか規格外のバケモノ感すごいよね 
魚人の腕力10倍設定とかがどっかに消えるレベル


267: 2017/08/02(水) 13:52:07.83
マムから逃げたウルージさんスゲーな


686: 2017/08/02(水) 17:56:05.80
キングバーム酷使されすぎてて可哀想


806: 2017/08/02(水) 20:03:49.77
マム配下に裏切られすぎわろた
ゼウス


391: 2017/08/02(水) 14:33:37.87
11人目の仲間はゼウスか!


650: 2017/08/02(水) 17:31:34.06
てかやっぱ雷雲だけあって雷が主食なんだなゼウス


395: 2017/08/02(水) 14:34:47.65
ゼウス装備ナミは、マクシムで雲製造する必要のないエネル状態だね 
エネルよりも即効性があって範囲攻撃ができるようになる


479: 2017/08/02(水) 15:07:24.54
ゼウスは仲間入りする前に怒り狂ったマムに消されそう


489: 2017/08/02(水) 15:14:25.78
ゼウスが裏切っても魂を取り戻されて終わりだよな 
ラスボスカタクリかな


491: 2017/08/02(水) 15:15:39.24
>>489 
自分もカタクリとは戦闘あるんじゃないかと思ってる


265: 2017/08/02(水) 13:50:29.46
なんで誰も放置されてるサニー号襲わないんだよって言ってる人いたけど 
さすがカタクリさんちゃんと考えてたな
カタクリ


269: 2017/08/02(水) 13:52:39.05
そりゃサニー号の近くで張ってれば絶対にルフィ達が来るからな


377: 2017/08/02(水) 14:28:09.64
サニー乗っ取られたけど、どうすんねん…


380: 2017/08/02(水) 14:30:14.27
そらメリーが助けにくるに決まってる


443: 2017/08/02(水) 14:50:56.31
>>380 
泣くわやめれ><


381: 2017/08/02(水) 14:30:43.11
待つんじゃなくて壊せよサニー 


419: 2017/08/02(水) 14:42:30.45
船を壊さないカタクリ兄貴の優しさ


460: 2017/08/02(水) 14:57:21.84
ぶっちゃけ俺がカタクリの立場ならサニー号なんて近代技術の粋を極めた船を壊さないわ 
こんなん奪うに決まってる


468: 2017/08/02(水) 14:59:51.50
>>460 
古代兵器の技術もちょっと入ってるかもだしな


860: 2017/08/02(水) 21:47:59.69
んで、今週のスムージー姉さんの活躍は??


863: 2017/08/02(水) 21:50:38.31
スムージーは犠牲になったのだ 
巻き展開とエグい能力ゆえの控えめ描写、その犠牲にな…


関連記事:「ワンピース」第6回人気投票 結果発表!!第1位は・・・【画像】

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1501510718/