善逸

821: 2017/08/07(月) 00:13:26.77
柱の指令よりも上弦の恐怖よりも女の子の涙を止めることを優先する善逸マジ善逸


882: 2017/08/07(月) 12:03:32.63
善逸花魁を上弦と思ってるってことはまず間違いなく死ぬ相手に見ず知らずの女の子の涙のために怯えながらも立ち上がったんだよな
やっぱお前はヒーローだよ
善逸株はもう上げ上げだ


825: 2017/08/07(月) 00:41:41.56
心の刃が動くとき!ってカッコ良いな!


826: 2017/08/07(月) 01:01:12.42
やっぱり真剣な善逸は映えるねえ
どんな活躍か今から楽しみ

 



844: 2017/08/07(月) 07:06:55.55
よかった善逸が本来の目的を思い出して 
って本気で見失ってたのかよ 
見失ったァァ→見失ってた の流れ好き


854: 2017/08/07(月) 08:32:10.96
善逸カッコいいけどこのパワハラ女が上弦なら超ヤバい 
そして合併号なので続きは2週間後…


860: 2017/08/07(月) 09:03:14.61
善逸どうするこれどうするんだ。宇髄さんの乱入を期待するしかないか……


861: 2017/08/07(月) 09:18:16.05
善逸は「気に入った。下僕にしていたぶってやろう」ってパターンかもしれん 
でも掴んだ手で男だとバレそうなもんだが…


823: 2017/08/07(月) 00:24:15.96
耳がメリッて裂けるところ刃牙思い出したね
蕨姫


928: 2017/08/07(月) 15:27:10.45
耳ちぎるって怪力だよなあ 
花魁が鬼にとり憑かれてるのかなあ


937: 2017/08/07(月) 16:00:50.52
鰤好きなだけあってリョナ過ぎだなワニ先生 
しのぶさんも最期はさぞかし陰惨な末路を迎えるんだろうな


819: 2017/08/07(月) 00:06:19.62
これは…やっぱ三か所全部に鬼がいる感じなのか。 
というか伊之助男とバレて追い出されなきゃいいけどw
伊之助


846: 2017/08/07(月) 07:17:47.32
>>819 
バレなくても客殴ったんだからただでは済まんと思うw


838: 2017/08/07(月) 05:15:27.70
あの客いの子の全力パンチ食らったら死ぬんじゃないの


868: 2017/08/07(月) 09:37:01.51
ぶん投げられたうどんが美味しそうだった(こなみ感)


908: 2017/08/07(月) 13:39:01.88
蕨姫の帯の模様ってまきをを絞めてた帯状の物と柄が同じじゃね? 
帯鬼?の力でNo1花魁の座を手に入れてる的な展開だろうか
蕨姫2


836: 2017/08/07(月) 03:51:03.22
これは花魁自身が鬼なんじゃなく帯の術で操られてるのかな


837: 2017/08/07(月) 05:12:45.95
目玉に番号ないしね


839: 2017/08/07(月) 05:24:34.05
やっぱり花魁は帯に操られてるっぽいね


842: 2017/08/07(月) 06:36:15.79
伊之助いきなり乗り込むからヒャッとなったわ 
と思ったら善逸もやばいじゃねーか 

花魁を操ってるのだとしたら鯉夏さんも危ないね


845: 2017/08/07(月) 07:07:45.07
鯉夏さんは炭治郎が話してる時点では無地の帯だったから大丈夫だけどあの帯があそこにもあって付け替えたりしたらマズイかもしれない


864: 2017/08/07(月) 09:25:03.31
帯鬼は擬態のメインは帯だけど、実際は不細工な娘(蕨さん)を美人に見せかけてるんじゃない? 
不細工娘→鬼に協力すれば綺麗になれるし花魁としてのし上がれるからメリット 
帯鬼→娘についておけば自由に動き回れるし、見つかりにくい いざとなれば人質でも食料にもできるメリット 
蕨さんが性格悪いのは鬼を味方につけて余裕綽々の成り上がりだから


866: 2017/08/07(月) 09:31:22.99
魘夢みたいに人間利用してる可能性は大だよな


901: 2017/08/07(月) 12:46:39.69
鬼は鯉夏さんのような気もするな 
偽物の日記は自分で書いて偽装できるし 
本当の情報を言いつつ嘘の情報をばらまけば 
上手く誤魔化せるし 
炭治朗の嗅覚は化粧で誤魔化せる 
帯は血鬼術な気がする
炭治郎 (23)


903: 2017/08/07(月) 13:00:12.26
花魁ともなれば花魁道中で外出する機会がまずあるからね 
そんな目立つことをするようなやつが鬼なわけがないというフェイクだったりする可能性もありそう 
その場合自分の隠蔽術に絶対の自信を持ってるんやろうなぁ


904: 2017/08/07(月) 13:26:36.20
遊郭に入り混んでる鬼は分身みたいな感じで、本体は別にいそう 
炭治郎達が分身をどうにかして、弱体化させた本体を宇髄さんが叩く流れで


905: 2017/08/07(月) 13:27:08.25
私は既にこの吉原と“融合”した!


895: 2017/08/07(月) 12:31:17.89
そういえば前回に続いて今回も一般市民を抱えてのフィールドなんだよな 
汽車はある意味乗客の全員がグルになってしまっていたけど今回は何の事情も知らないだろうし


881: 2017/08/07(月) 11:56:57.34
善逸怒るのはいいけど鬼とはいえ美女相手に戦えるんか? 
まあそれ以前に上弦じゃ相手になんないけど。


886: 2017/08/07(月) 12:19:21.08
>>881 
美女だ上弦だ以前に刀持ってないという 
三人とも嫁を救出するか死亡を確認次第脱出して宇髄と合流予定だったんかね 
遊郭に刀は持っていけないから恐らく 
出発前に藤の家にでも預けてきたのだろう 
そして禰豆子はいずこに… 
確か潜入前に箱担いでたよな炭子の姿で


894: 2017/08/07(月) 12:29:27.48
上弦相手に刀もなしで立ち向かえるのはむちゃくちゃかっこいいんだが、善逸だけ初期のオカメ化粧のままってのがちょっと笑える


830: 2017/08/07(月) 01:40:01.04
それにしても三兄弟の鬼の探索能力優秀すぎる 
忍びの中でも(多分)優秀な三人でも尻尾掴めなかったのが初日でこれよ
善逸2


874: 2017/08/07(月) 10:32:23.81
女の子の危機となると善逸のかっこよさは跳ね上がるな 
そして相変わらず耳の良さが半端ない、特殊能力の域だわ


924: 2017/08/07(月) 15:24:36.37
善逸が聞き耳たてた時の「帯がない」、「髪結いさん来た?」という言葉も伏線になるかもなぁ 
しかし善逸はこれ完全にノープランだろ。大丈夫なんだろうか


878: 2017/08/07(月) 11:40:59.10
気配と音で鬼がわかるとはやっぱ優秀だなこいつら


879: 2017/08/07(月) 11:46:20.77
遊郭は香とかすごそうだからたんじろの鼻が効くかどうか 
第6感的なものなら知らん


883: 2017/08/07(月) 12:05:58.76
>>879 
これな 
今回のメンバーで1番煙に巻かれるのは鼻がいい長男だろ 
おしろいだ香だでかなり撹乱されそう


891: 2017/08/07(月) 12:28:20.92
かまぼこ隊て
基本的には命令に忠実やし
探索能力優秀やし部下においときたいタイプやろうな


907: 2017/08/07(月) 13:38:20.75
>>891
優秀だが面倒くさい曲者揃いでもあるからな
素直だが堅物すぎて頭突きかます奴とか
裸猪とか、寝ないと戦わん奴とか
同じく曲者の柱ぐらいし使えこなせなさそう…


933: 2017/08/07(月) 15:51:48.38
まきをさんどうなった?
それがいちばん心配


832: 2017/08/07(月) 02:39:00.60
今回久しぶりにホラーしてる回で満足。
蜘蛛山はパニックホラー感あったけど今回はサスペンス寄りなのね。
それぞれの花魁鬼の移動方法が3個くらい予想(単独犯、複数犯、一人三役)されてるけど、果たしてどう料理してくるのか楽しみだわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1501490451/