部長

112: 2017/08/07(月) 11:38:15.30
部長が勝ったのにびびった
というかこれ再戦するよねプロ編やってくれる?


59: 2017/08/07(月) 03:02:34.25
部長も強くなったな
いつか本当の大関になれるかな


62: 2017/08/07(月) 04:10:52.56
かっこいいけど、部長がミサワにしか見えない。
かっこいいんだよ


65: 2017/08/07(月) 05:41:18.41
ミサワに見えても格好良く見えるってことは本当に格好いいって事なんじゃないかな

 



116: 2017/08/07(月) 12:12:31.82
部長はてっきり教員にでもなりそうと思ってたから胸熱! 
部長なら時間は掛かるかもしれないが、幕内までは行けるかもね!三役はちっと厳しそう。


134: 2017/08/07(月) 13:14:05.79
今週も熱いな~ 
部長の電車道とか一瞬ワケ分からなかったわ…これは大相撲篇が見たい 
つかラストの駿海さんがなんかRAINBOWとか描いてる柿崎正澄っぽかった


92: 2017/08/07(月) 09:03:58.27
部長の目から出てるのって、小さいけど火ノ丸の鬼炎万丈の相と似てるな。 
全国大会から部長もかなり強くなったんだろうな。

部長3


125: 2017/08/07(月) 12:46:06.02
部長半年ちょい前まで公式戦全敗だったなんて信じられんな


210: 2017/08/07(月) 19:31:13.66
部長あんた最高だよ 
ポップ並みに進化しただろ


258: 2017/08/07(月) 23:21:15.78
部長は帰りにケーキ買って帰ってるんだろうな


155: 2017/08/07(月) 15:09:47.89
ほぼ願ってた展開で嬉しい 
部長戦は同体で決着はプロでな!かと思ってたがここまで強くなってるとか予想外、後は身長がもうちょい伸びれば…


108: 2017/08/07(月) 11:25:23.53
部長173cm103kgかー 
体重はともかくタッパがやや心許ないな


127: 2017/08/07(月) 12:47:37.85
>>108 
逆やろ 
体重少なすぎ 
あと40キロは必要


57: 2017/08/07(月) 01:45:35.28
しかし最後にこんな秒殺で負けて終了とか後味悪すぎるし続く可能性上がったか?嬉しい限りだな


61: 2017/08/07(月) 03:47:51.15
部長の強さに違和感があるわけじゃないけど 
ガチンコとは言えたった3連戦で消耗しきって電車道されるのか火ノ丸


63: 2017/08/07(月) 04:20:20.44
チヒロとは実力僅差なんだから 
そらチヒロと戦った後は消耗するやろ


82: 2017/08/07(月) 08:01:30.15
五輪砕きの時点で決着とみるならばチヒロの勝ち 
投げられて背をついた時点で決着ならば潮の勝ち 

グラップラー刃牙のオマージュと読む事もできて、あっちは現役横綱vs最も有名なプロレスラーなので、趣がある。
チヒロ


84: 2017/08/07(月) 08:13:13.24
>>82 
何言ってんだこいつ?


87: 2017/08/07(月) 08:23:08.62
>>84 
頭が悪くて物を知らないって頻繁に言われてるだろ、おまえ


91: 2017/08/07(月) 09:02:30.33
>>87 
ダブルアームスープレックスの体勢に入った時点で相撲では勝負あり 
なんてのは刃牙読んでなきゃわからんだろ?w


79: 2017/08/07(月) 07:55:31.16
チヒロ戦はもっとゆっくり描いて欲しかったなぁ


111: 2017/08/07(月) 11:34:00.15
それにしても師匠チヒロの事ホント買ってるよな 
才能だけなら久瀬の次だろうからそりゃそうなるよな
師匠


168: 2017/08/07(月) 16:08:44.65
真磋人の「いつまでも寄り道してんじゃねぇよ」はよかったな。 
カッコイイ兄貴になってた。


75: 2017/08/07(月) 07:50:43.58
次回は 
「おっとまだ終わりじゃ無いですよ」 

「なにぃ!? おまえは・・・大河内!!」 

か 熱い展開になりそうだぜ!


191: 2017/08/07(月) 16:47:32.33
>>75 
その流れで瞬殺される大河内くんを見たい


73: 2017/08/07(月) 07:18:09.91
ダチ高相撲部は蛍だけになるのか? 
昨年全国制覇したのに廃部の危機じゃねぇか。
蛍


77: 2017/08/07(月) 07:51:47.27
全国優勝したから入部希望者は増えるだろう。予選レベルを突破できるできないは置いておいて


142: 2017/08/07(月) 13:57:26.23
その辺の蛍の頑張りもネタにできていいじゃん 
潮も壁に当たった時に使えるネタもある 
楽しみだな! 
(まだ終わる可能性が捨てきれずハラハラしている)


78: 2017/08/07(月) 07:53:33.16
残された蛍と堀ちゃんがくっつく流れありそう


94: 2017/08/07(月) 09:14:32.10
最後の駿海がマフィアにしか見えないw
部長2


64: 2017/08/07(月) 05:18:32.53
駿海さんとこ行くのは部長だけじゃなくハカセもかな?


100: 2017/08/07(月) 10:17:31.25
桐仁は角界では流石にハンデでかすぎだろ 
部長のアドバイザー的な?


74: 2017/08/07(月) 07:48:00.46
ても駿海さんって停年超えてるよな


85: 2017/08/07(月) 08:17:25.75
>>74 
71歳だったな


99: 2017/08/07(月) 10:14:31.86
>>74 
たしか駿海さん、火ノ丸を最後の弟子とか言ってたしそこは変えて欲しくないかな、実際に定年してると思うし 
駿海さんの紹介で元弟子の横綱の部屋に行くとかじゃないかな


102: 2017/08/07(月) 10:35:23.94
部長の行く部屋が、憧れの大和国部屋だったりして!


66: 2017/08/07(月) 05:48:36.42
よしさすがに大相撲編やると見ていいはず 
ここですぐ終わりなら部長に負けはさすがにあるまい 
楽しみだな!


72: 2017/08/07(月) 07:14:49.65
もうすぐ終わってもおかしくないし、まだ続いてもおかしくないし、って状況が数週間続いてて、 
本当にどっちなんだ……


146: 2017/08/07(月) 14:15:42.76
>>72 
終了間際にありがちな 
クライマックス! 
的な煽りが全然見られないんだよね


83: 2017/08/07(月) 08:05:54.44
部長との思い出掘り下げないまま終わるとも思えないから続くのかな 
期待と不安が入り混じるな川田ならやってくれそうだが


86: 2017/08/07(月) 08:19:23.62
ただ大相撲編やるにしても部長が強敵として出てくるとしたら 
下から物凄い勢いで勝ち上がってくるってことだよな


88: 2017/08/07(月) 08:28:17.30
大相撲編が読みたくなってきた・・・


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1501596734/