なんでだろ?
王道美人キャラではないのに
王道美人キャラではないのに
2: 2017/08/07(月) 15:09:48.101
アシリパさん以外に女キャラでたの?
7: 2017/08/07(月) 15:11:38.907
>>2
けっこういるだろ
けっこういるだろ
15: 2017/08/07(月) 15:15:29.589
>>2
アシリパのフチ
アシリパのフチ
3: 2017/08/07(月) 15:10:23.254
ミステリアスかと思いきや
仲間扱いされて喜んだり可愛い
仲間扱いされて喜んだり可愛い

5: 2017/08/07(月) 15:11:17.063
何者か分からないよな
6: 2017/08/07(月) 15:11:25.358 ID:1px9YmL80
おれも最初はアシリパ嫌う敵キャラと思ってた
死亡フラグビンビンだよね
死亡フラグビンビンだよね

10: 2017/08/07(月) 15:13:41.196
>>6
むしろ王道でないからやろ
少し影があるのが良いんやろ
むしろ王道でないからやろ
少し影があるのが良いんやろ
4: 2017/08/07(月) 15:10:23.700
そのうち死ぬから気を付けろよ

39: 2017/08/07(月) 15:50:12.222
常時フラグ立ってていつ死んでもおかしくないのに全然死なない人
8: 2017/08/07(月) 15:12:31.973
悪役なのかなと思わせて実はアシリパパをずっと追いかけてる純情娘っぽいのがいいんじゃない?
マタギと幸せになって欲しいけど死にそうで怖い
一回死亡フラグは回避したけど
マタギと幸せになって欲しいけど死にそうで怖い
一回死亡フラグは回避したけど
9: 2017/08/07(月) 15:12:43.836
普通に味方になったな
13: 2017/08/07(月) 15:14:23.224
尾形も好きなんだけどいずれ死にそう
というか大抵のキャラに死にそうな感じがある
というか大抵のキャラに死にそうな感じがある

16: 2017/08/07(月) 15:15:32.165 ID:1px9YmL80
>>13
わかる
チカパシとアシリパ以外はなんか死ぬ感じもする
わかる
チカパシとアシリパ以外はなんか死ぬ感じもする
24: 2017/08/07(月) 15:19:12.401
>>13
尾形はやばそうだよな
尾形はやばそうだよな
14: 2017/08/07(月) 15:15:14.961
杉本も最後死にそう

17: 2017/08/07(月) 15:16:03.357
杉本は干し柿食べて不死身の杉本じゃなくなった後にしょーもない理由で死にそう
19: 2017/08/07(月) 15:16:41.019
杉本が死んだらアシリパさんの子供は誰が産むんだよ
20: 2017/08/07(月) 15:16:44.027
永倉新八は死なないけど土方は敵の攻撃受けて死にそう
21: 2017/08/07(月) 15:17:20.207
谷垣が死亡フラグへし折ったからもう谷垣インカラマッ組は安泰だと思ってる
22: 2017/08/07(月) 15:18:31.144
主要人物全員生存ルート
26: 2017/08/07(月) 15:19:20.920 ID:1px9YmL80
家永はそういやかなりエグいジジイなのに未だ生きてるか
27: 2017/08/07(月) 15:20:00.540 ID:1px9YmL80
尾形はがっつり人を撃ち殺してるしなぁ
ただ目的が未だ分からん
ただ目的が未だ分からん
29: 2017/08/07(月) 15:26:20.720
人殺しなら多分杉元が一番やばい

30: 2017/08/07(月) 15:28:17.683
偽アイヌの村の戦闘は久々にテンション上がった
31: 2017/08/07(月) 15:28:33.931
杉本常人っぽく振る舞ってるけど作中屈指の狂人だからな
32: 2017/08/07(月) 15:29:16.977
作中比較的まともなのは何気に白石かね
バカだけどあんまり人殺したりはしてないし
バカだけどあんまり人殺したりはしてないし

36: 2017/08/07(月) 15:36:22.372
>>32
相手が死んでないだけでけっこう殺そうとはしてる
相手が死んでないだけでけっこう殺そうとはしてる
34: 2017/08/07(月) 15:31:22.938
白石の元ネタはゴリラな模様
11: 2017/08/07(月) 15:13:49.860 ID:1px9YmL80
てかこの漫画さ、徹底的な悪キャラは典獄しかいなくない?姫と親分も感動的だった

12: 2017/08/07(月) 15:14:17.724
鶴見中尉ちゃんお茶目でかわいい
33: 2017/08/07(月) 15:31:06.177
ただ悪ノリネタと変態ネタはほどほどにして欲しいなと思うときはあります
38: 2017/08/07(月) 15:41:23.507
今週号読んだけどオチでワロタ

23: 2017/08/07(月) 15:18:36.449
俺も美少女と北海道でグルメ旅行したい
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502086164/

コメント
コメント一覧 (24)
うん…んん?
でもまだ一番死亡フラグが立ったまんまなんだよ…死なないでくれ
いんからまつって読んでる?いんからまって読んでる?
亀蔵……
小さいツほとんど存在感無、実質「インカラマ」になるけど
そんなん言いだしたらアシリパさんとチカパシくらいしか生き残れんぞ
一人も殺してないキャラの方が珍しい漫画だし
マッちゃんはちゃん付けで草生える
インちゃんじゃなくてマッちゃんと言い出した人偉い
他はいつ死んでもおかしくない
この一行が好き過ぎて、誰にも死んでほしくなくなってきますよね
杉元のぶっ殺しモードから一度逃れた人間は仲間になって死なない感じなんでしょうか
そう考えると正しい少年漫画のような気もしなくもなく。でもほも。
正しい少年漫画はウチャヌプコロしません
そもそも少年漫画じゃないし
刺青人皮着込んでる時点で殺されて奪われる未来確定じゃないか
最終回でヤダーヤダヤダしてそう
思ってるだけなら。
主要キャラが死なない漫画が読みたいお子様はワンピでも読んどけよ。読んだことないけど。
なにより皆アシリパの為に行動したようなものだし、杉元が死んだら今度はアシリパが罪を背負うことになる
"インカラマッ(inkar-mat)"
・nの後のkはおおむねgで発音
・ア段の後の小さいラは子音だけ
・語尾などの「ッ」はt単独の発音(合体ga"t"taiのt)
だから実際の発音は、
「インガルマッ(トゥ) ingar-mat」
それな
コメントする