サン

639: 2017/08/07(月) 00:03:31.43
サンが強キャラになってて草
まぁ、随分前に予想してたけど


645: 2017/08/07(月) 00:07:00.66
やっぱサン出てきたな

義足の造形がカッコいい
サン2


657: 2017/08/07(月) 00:12:45.94
サンの顔つきがキチガイっぽくていい
義足のメカ要素がかっこいい


707: 2017/08/07(月) 01:31:38.48
ずいぶん凜々しい顔つきになったな
いったいサンはファイアパンチを通じて何をしたいのか

 



638: 2017/08/07(月) 00:03:19.96
今回ええやん 
サンが普通に男になってるけどサンよりパンツマンが気になる


642: 2017/08/07(月) 00:05:54.50
オイオイ予想はしてた展開だけど面白そうしゃねぇかw


647: 2017/08/07(月) 00:07:30.42
やっと話が動き出しそうだな 
なんか久しぶりな感じ


648: 2017/08/07(月) 00:07:34.80
電気とメカを使いこなす奇跡の教祖になってるんやろな


667: 2017/08/07(月) 00:15:21.72
サンって18歳くらいか 
ムキムキだな


691: 2017/08/07(月) 00:39:21.46
>>667 
よく年齢覚えてたな 
サン8歳


674: 2017/08/07(月) 00:18:00.65
パンツマンとネネトは? 
幹部とかになってんのかな?


675: 2017/08/07(月) 00:18:02.13
サンちょっとは賢くなってほしいけどやっぱ頭足りないんだろうな


676: 2017/08/07(月) 00:19:47.56
ファイアパンチじゃなくてエレクトリカルパンチじゃねーか


658: 2017/08/07(月) 00:13:20.53
最後の場面は、サンが何をしようとしてるとこなんだ?銃持ってる奴を諭すの?


666: 2017/08/07(月) 00:15:20.75
>>658 
多分擬似決闘かなんかだろ。村で悪事を働いた奴に「コレでサンを倒したら解放してやってもええで?」みたいな条件を突きつけてるところ。 
サンは素手だけど多分フォース・ライトニングでワンパンするはず。


709: 2017/08/07(月) 01:47:35.06
なんか来週、あのべ兵みたいな人 


食料にされてそう


711: 2017/08/07(月) 01:52:26.60
>>709 
顔の左側だけ切り落とされそう


726: 2017/08/07(月) 02:46:48.65
ファイトクラブな展開になりそうだな


654: 2017/08/07(月) 00:10:15.50
サイコパス医者が右腕になってるのかな 
あの犬好きの変態だよな
ジャック


655: 2017/08/07(月) 00:11:21.09
>>654 
マジ?確かにそう言われてみると、そう見えなくもないな。


669: 2017/08/07(月) 00:16:01.94
犬野郎がユダからサンに教祖変更で 
べへ国からファイパン教に変更でおk?


668: 2017/08/07(月) 00:15:52.53
あの犬医者は他人の傷を治癒する祝福持ちだからサンが撃たれても大丈夫なんだろうな 
ベホマ持ちみたいなもん


644: 2017/08/07(月) 00:06:48.25
当たり前のように自殺行為してるアグニ
アグニ2


650: 2017/08/07(月) 00:08:10.32
てかもしかしてアグニ10年間ずっと自殺してきたのか?


696: 2017/08/07(月) 00:50:02.29
しかしアグニは無駄にメンタル強いよね 
8年以上燃やされて10年間人を騙し続けて 
狂ってると言えばそれで終わりなんだけど


652: 2017/08/07(月) 00:10:04.58
ルナが優しい女の子に成長してるな 

テナが思ったより若かった 

あとやっぱ子供に炎が継承してるな 
不慮の事故でファイアマン化待ったなし


653: 2017/08/07(月) 00:10:14.31
テナは14歳でイアを産んだんだな。なんかネネトのときもだけど、タツキはjcが好きなのかな?


672: 2017/08/07(月) 00:17:29.28
子供は火の祝福持ちなのか 
祝福って親の祝福が何とか関係なくランダムに持ってるものなのか
イア


683: 2017/08/07(月) 00:28:19.65
>>672 
母親のテナは火の祝福持ちだし 
テナの父はドマだし完全に遺伝だろう


694: 2017/08/07(月) 00:41:56.07
ウロイってテナの兄だった可能性高いな


643: 2017/08/07(月) 00:06:47.05
ルナちゃと同じベッドであんなに抱きつかれて囁かれて10年を過ごしたというのか
アグニ


651: 2017/08/07(月) 00:09:29.15
一緒に寝てるのかよやばいな


723: 2017/08/07(月) 02:29:02.95
サンとアグニは本来なら感動の再開でもよさそうなのに 
そんなわきあいあいとなる気は微塵もしないのよな


724: 2017/08/07(月) 02:37:03.32
燃えてなきゃ誰かわからないでしょ


688: 2017/08/07(月) 00:36:54.56
狂信者で戦闘向けの祝福持ち 
戦ったらようやくアグニは死ねるんじゃないか


692: 2017/08/07(月) 00:39:36.53
>>688 
サン「生きて…」


690: 2017/08/07(月) 00:39:05.58
サンがライデイン使いの勇者で医者がベホマ使いの僧侶か 
アグニ討伐されるなこれは


728: 2017/08/07(月) 02:53:04.63
高電圧を扱えるぐらいに成長してたら相当やばい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500300865/