ゴレイヌ

1: 2017/08/05(土) 00:41:56.245
愛着あるものの念が使いやすいとかいうけどどう考えても男が一番愛着あんのは美少女だろ
冨樫やっちまったな


2: 2017/08/05(土) 00:42:14.681
ゴレイヌな


4: 2017/08/05(土) 00:42:23.960
金粉少女


48: 2017/08/05(土) 01:04:12.966
少女シリーズのカードがあったろう >>4 3人いたよね

 

5: 2017/08/05(土) 00:43:02.234
具現化しないで実物で戦ったほうが早くね


11: 2017/08/05(土) 00:45:39.962
クラピカは鎖を舐めたりして具現化してただろ? 
美少女舐めれる奴は念でわざわざ具現化しないだろうし舐めれない奴は具現化出来ないし
クラピカ (10)


12: 2017/08/05(土) 00:46:44.139
>>11 
真理


13: 2017/08/05(土) 00:46:51.291
>>11 
2次元の話だぞ 
3次元の具現化とかいらなすぎる


17: 2017/08/05(土) 00:47:48.215
>>11 
じゃあ何でゴレイヌはゴリラを舐めれるのにゴリラを具現化したんだ?


29: 2017/08/05(土) 00:52:13.466
>>17 
ゴレイヌはゴリラ具現化したくてゴリラ舐めてたんじゃなくて家庭の事情でゴリラ舐めさせられてたらゴリラ具現化しちゃった可能性が微粒子レベルで存在する


30: 2017/08/05(土) 00:52:59.744
>>17 
ゴリラに舐められてた可能性もある


14: 2017/08/05(土) 00:46:51.323
コルトピ


23: 2017/08/05(土) 00:50:45.921
ビスケ 
はい論破
f6fdfccd98648e4229bfaceade5515e2s


15: 2017/08/05(土) 00:47:05.143
ビスケが出すエステティシャンは可愛かったな


27: 2017/08/05(土) 00:51:42.156
ビスケってなんで変化なのに具現化してるの?


33: 2017/08/05(土) 00:53:46.698
>>27 
あのババア強化系もかなり極めてそうだな。


16: 2017/08/05(土) 00:47:34.005
キルアの兄貴の念能力は美少女系だろうな
キルア兄


18: 2017/08/05(土) 00:49:12.207
>>16 
操作系だから美少女とか関係ないぞ


22: 2017/08/05(土) 00:50:25.476
>>18 
むしろ操作系は一番念獣系に向いてる系統だぞ


19: 2017/08/05(土) 00:49:14.401
キルアの兄貴はそれこそリアルで美少女メイド雇ったり誘拐したり出来る権力持ってるんだから念で具現化する必要ないだろ


21: 2017/08/05(土) 00:50:20.298
>>19 
いやあいつアニヲタだから


24: 2017/08/05(土) 00:50:53.048
>>21 
コスプレイヤー雇えばいい


26: 2017/08/05(土) 00:51:24.859
>>24 
三次じゃん


35: 2017/08/05(土) 00:54:20.486
2次元を具現化したら3次元になるのでは・・・?


36: 2017/08/05(土) 00:55:47.934
>>35 
プリキュアEDのCGみたいなの作るんじゃね?


38: 2017/08/05(土) 00:56:24.666
戦闘に使えないから作中に出てきてない可能性も 
リアルな人間を一人出すのはかなりメモリを消費するってのはヒソカさんも言ってたし
2b2011d2


40: 2017/08/05(土) 00:57:17.749
ナックルのポットクリンみたいなのを美少女ユニットにするのはどうなんだろう


41: 2017/08/05(土) 00:58:47.322
ナックルはポットクリンを舐めてたの? 
ポットクリンってなに?
253-720x405


43: 2017/08/05(土) 01:00:30.286
>>41 
ヒソカス曰く本物に似せるとそれだけメモリを消費するらしいから 
具現化するとしてもかんたんなデザインってことであんな形にしたんじゃねーの?


54: 2017/08/05(土) 01:13:31.347
他の奴らが一生懸命強くなろうと念を極めてて、自分も殺されるかもしれないのに呑気に美少女作ってんの?


58: 2017/08/05(土) 01:22:28.280
>>54 
念能力者は殺し合わなければならないみたいなその思考なんなの?


57: 2017/08/05(土) 01:18:18.325
結局キルアの弟はどうなったん?
iQp9N3Oa6F


59: 2017/08/05(土) 01:22:28.473
カルトなら俺の隣で寝てるよ


66: 2017/08/05(土) 02:02:25.291
既存の能力でみんなが欲しがる能力ベスト3 
四次元マンション 
まじかるエステのクッキィちゃん 
パーフェクトプラン 
針人間 

具現化系優秀やね


67: 2017/08/05(土) 02:07:34.286
4つあるじゃねーか


64: 2017/08/05(土) 01:56:44.302
そもそも美少女と触れ合えないから具現化したいのに美少女と触れ合えないと具現化できないというジレンマ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501861316/