亜門 (14)

15: 2017/08/05(土) 01:30:20.30
亜門さんまじでずっと霊圧消えてるんですけど
どこいってるんですかね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


16: 2017/08/05(土) 01:33:17.70
命救ってあげたのに結婚祝いにきてくれない元捜査官の人たち・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


17: 2017/08/05(土) 01:54:43.61
亜門どっか行ったみたいな感じするけどあれ24区の浅層だよな
アキラ


21: 2017/08/05(土) 07:29:44.23
そろそろじゃわや亜門さんがピンチに駆けつける頃だと思ってる

 

23: 2017/08/05(土) 08:35:36.32
>>21 
亜門と滝澤が独断で24区救援に来たとかだと、ますます金木のアレっぷりが酷くなるから、行く行かないは本人達に任せるがいざって時のために声をかけといた的な描写ぐらいは入れて欲しいかな?


30: 2017/08/05(土) 10:29:36.71
>>23 
るろ剣で師匠に救援頼んだみたいな感じの描写でも入れとけばな 
ただその2人に助けに入られたら元捜査官コンビ復活とか言って熱い展開になるのは間違いないから益々王のお立場が


31: 2017/08/05(土) 10:35:43.04
>>30 
re襲撃時に回避能力なくなったり、今回老化で致命傷はおろか赫子使用も許されない状況だから、作者はしばらく金木に見せ場作るつもりはないんじゃない?


32: 2017/08/05(土) 10:39:00.02
これ亜門とジャワくらいが来た所で勝ち目ゼロじゃん。


33: 2017/08/05(土) 10:43:01.84
そもそもロマが全知全能神なので黒山羊が地球を捨てて他の星に逃げるしか手段がない


42: 2017/08/05(土) 12:27:45.52
とりあえず四方はあの2人に勝って、味方サイドを鼓舞してくれ。
六月 (2)


53: 2017/08/05(土) 14:10:01.33
四方さんて今まで誰かに勝った事あった?


54: 2017/08/05(土) 14:27:09.21
四方は無理ゲーな相手にしかヨモらせてもらえないから強さが非常にわかりにくい


59: 2017/08/05(土) 15:18:53.50
>>54 
マトモにやり合ったのは有馬ばっかりだな。


83: 2017/08/05(土) 19:10:00.06
四方はウタの部下であるカドとスミとか 
育馬には勝ってるぞ


60: 2017/08/05(土) 15:29:43.92
有馬戦後だったとはいえマサルさんと同じようにハイアーマインドの近接攻撃モロに喰らってしまって株が下がった感


65: 2017/08/05(土) 16:21:30.89
>>60 
あれってやられてる味方に気をとられてたよね。接近戦を仕掛けるために蹴り込んだのは良いけど、至近距離ナルカミやっとけとは思った。


232: 2017/08/06(日) 15:15:55.49
最強喰種集団ピエロの大幹部ノーフェイスと互角のヨモさんならシンサんぺー1秒ろくがつ2秒で殺してくれる


63: 2017/08/05(土) 16:03:52.94
有馬戦で死に場所を奪われた四方はここで華と散るのがモアベター 
ナキミザ軍団も無傷のまま逃げるくらいならここでオッガイ相手に奮戦すればいいのに
四方 (2)


67: 2017/08/05(土) 16:31:41.83
流石に四方が六月に殺されたらちょっとなって思うよ


120: 2017/08/05(土) 23:21:03.69
六月もどうせならガチンコでトーカと戦えばまだ面白い物を 
オッガイ任せにしてるのがなぁ 

現状じゃトーカからしたら訳も分からず自分が目の敵にされてる気分だろう


64: 2017/08/05(土) 16:21:17.50
今回、金木とトーカを無理矢理引き剥がしたのは・・・ 

1.赫子使えなくても、無印から鍛えた体術と有馬式クインケ操術でも撃退できる程に強く襲撃で緊張感がなくなるから。 
2.赫子使えなくて、かなり弱体化されており、負けたら有馬殺しの箔が無駄になり今後の展開を作りづらいから一旦離した。 
3.国を空けたら危険と言っといて離れちゃったねー。護りたい者(トーカ)死んじゃったねー。と単に金木を虐めて覚醒させたかったから。 

のどれかだろうな。


70: 2017/08/05(土) 16:47:25.77
>>64 
また六月とサンペがカネキに一撃でも入れちゃうと読者に突っ込まれる 
でもトーカのピンチは描きたいでこうなったと


72: 2017/08/05(土) 17:09:12.80
四方さんはウタイトリ相手にヨモるというまだ大事な仕事が
ウタ (16)


75: 2017/08/05(土) 17:39:56.89
旧友3人の中で1人だけ仲間外れで 
内心めっちゃ傷付いてる四方さんが見たいよ


76: 2017/08/05(土) 17:46:29.89
四方も実はピエロなんじゃねえの 
しかもボスだったりして


77: 2017/08/05(土) 17:53:57.78
>>76 
衰えていた有馬にフルボッコされている四方さんにそれは無いw


105: 2017/08/05(土) 22:21:07.52
フルタがピエロの新参ってのは大きな要素だよな 
どう考えてもピエロが裏切る


110: 2017/08/05(土) 22:36:10.83
>>105 
ついでにロマがコクリアにいる間にピエロ内部でも何かがあって、ロマ捨てられたりしないかな?


169: 2017/08/06(日) 03:32:51.78
ロマがピエロボスだって判明したけど、今さらそれがどうした感が強い。 
言い出しっぺってだけで何の権限も責任もない存在に特別感はないよ 
大体ウタとかドナートのほうが強敵感があふれてるしな
ロマ


202: 2017/08/06(日) 10:10:42.35
それにしてもイトリとかニコとかロマの事下に見てたのに本当はピエロ作った事とかSSSの事とか知らないとかロマに手のひらであそばれてんなぁ


205: 2017/08/06(日) 10:27:05.53
>>202 
ひょっとしたらイトリもニコも知らないフリしてロマの芝居に付き合ってるだけかもしれないよ。 
まぁ今話してるのが『隻眼の王』本人とも知らず「『隻眼の王』の正体はエトか?」と聞いてた芥子という御仁のような前例はあるから実際は分からないけどw


254: 2017/08/06(日) 18:57:30.13
イトリは情報屋の癖にロマのことを馬鹿な妹分と呼ぶ間抜け…と見せかけて本当はロマの道化に付き合ってるだけ… 

と見せかけて本当に格上でロマの姉気分という展開はあるか? 
ここまで出てきてる登場人物の中でイトリだけは情報が少なすぎる。わざと隠してる感じもする。
ピエロ (7)


206: 2017/08/06(日) 10:29:38.82
てか今現在のイトリとかウタに対する四方とかカネキの心情まったく描かれないのはどう描けばいいかわからんからか


210: 2017/08/06(日) 11:16:28.35
イトリとニコはフルタがこき下ろしてるから恐らく本当に知らんのだろ
ロマが創始者かつ実質的なボスだがその内ウタ達次世代によるカネキを利用したロマ降ろしでもあるんじゃね

ボックス席にふんぞり返る劇場オーナーのロマが表舞台にでるとは思えんが裏舞台でチョロチョロしてるのをウタ達が舞台がクライマックスになった時カネキの前に蹴り落とすとかしそうだな


211: 2017/08/06(日) 11:19:19.50
すべての罪をロマに押し付けて他のピエロは無罪まであり得る


217: 2017/08/06(日) 13:07:24.65
エトみたく何だかよくわかんないまま退場する事にならなきゃいいが>ロマ
エト (27)


218: 2017/08/06(日) 13:09:06.64
エトは死んだのかすらあやふやな気がする
今更出てこられても困るが


220: 2017/08/06(日) 14:04:03.77
でもエトは魅力的だった


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1501861696/