naruto59_125-e1375845476765

1: 2017/08/10(木)22:06:02
自己再生がチート過ぎる


4: 2017/08/10(木)22:07:31
攻撃力のある回復役ってチームにいたら大きな戦力だよな


9: 2017/08/10(木)22:09:02
>>4
そう
チームに一人いると強い


6: 2017/08/10(木)22:08:00
打てる捕手みたいなものか

 

7: 2017/08/10(木)22:08:24
集団戦では役に立つな
単体じゃ雑魚やろ
無限に再生出来るわけじゃないし最強は言い過ぎ


10: 2017/08/10(木)22:09:38
連戦じゃなきゃそうやろな


12: 2017/08/10(木)22:10:40
マダラも言ってたけど火影のなかでは最弱じゃない?
no title

no title


13: 2017/08/10(木)22:11:10
>>12
他がチート過ぎるんだよなあ


16: 2017/08/10(木)22:12:14
>>12
カカシくらいの強さはありそう


19: 2017/08/10(木)22:13:48
>>12
自慢の怪力でこの拘束壊せないんかな?


21: 2017/08/10(木)22:14:41
>>19
月読やし


26: 2017/08/10(木)22:17:01
>>21
綱手本人は幻術とか木遁とか使わんのかな


32: 2017/08/10(木)22:21:47
>>26
柱間の孫だけど木遁の才能はないのかな
57d491ad


33: 2017/08/10(木)22:25:11
>>32
体術もデコピンとか踵落としだよね
攻撃技は多くないのかもしれん


17: 2017/08/10(木)22:12:53
サクラの方が強ない?
ほとんど同じ能力やしピンチになったら夫が何だかんだ来るし
9b8c6cb9


18: 2017/08/10(木)22:13:11
スリーマンセルで医療忍者を入れる有能案の提唱者とか言われてるけど
大乱闘しかしとらんから全くそれが感じられん


14: 2017/08/10(木)22:11:39
じらいや→じじい
おろちまる→ほぼ不死身
つなで→若作りBBA

一人だけ老けてるってちょっと悲しくない?
Part-4-15s


5: 2017/08/10(木)22:07:56
あいつ何歳やねん


15: 2017/08/10(木)22:12:11
なんで大蛇丸許されてるのか問題


8: 2017/08/10(木)22:08:34
借金まみれが長になるってどうなのよ
EE382ABE383A2


22: 2017/08/10(木)22:14:49
まぁきちんと認められたんじゃなくて上層部がとりま置いた火影やし


27: 2017/08/10(木)22:17:49
>>22
血筋がいいからね


23: 2017/08/10(木)22:15:14
運のステータスが低すぎる


25: 2017/08/10(木)22:16:01
>>23
ギャンブルは弱いけど生存とか成功の運は結構強くね


29: 2017/08/10(木)22:20:10
>>25
命を賭けたときは無敗だったか
naruto59_126


31: 2017/08/10(木)22:21:39
チャクラを若づくりに使う非エコなBBA


36: 2017/08/11(金)11:52:10
>>31
常時ババア状態だったらもっと強いのか


44: 2017/08/11(金)14:35:28
>>36
若作りしてないサクラの方がチャクラある分パワー上だからな


35: 2017/08/10(木)22:29:24
体術で結果残してる奴ガイしかおらんやろ
さくらもリーも倒しきるまではいかないし
gai


28: 2017/08/10(木)22:20:04
デメリットさえ何とか出来れば八門遁甲がさいつよ


37: 2017/08/11(金)11:56:05
最初期にカブトにボッコボコにされてるの見た辺りから弱いイメージ着いてしまったわ


38: 2017/08/11(金)11:58:53
>>37
カブトが普通に強いからね
血液恐怖うんぬんの前に綱手も強さを認めてたし


39: 2017/08/11(金)12:05:17
綱手って火影の中でもかなり雑魚やろ
まあ医療タイプやからしゃーなしやけど
NARUTO19_0141_mini-e1375734029441


42: 2017/08/11(金)13:28:35
そら本職の攻撃系には勝てんやろけど医療タイプにしてはずば抜けて強いってことよ


43: 2017/08/11(金)13:36:40
ヒーラー物理職ってのがおかしいのに気づかなあかん


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502370362/