ノヴ

1: 2017/08/12(土) 15:09:20.57
つよい


2: 2017/08/12(土) 15:10:02.86
チート能力やから消されたという風潮


11: 2017/08/12(土) 15:11:53.84
>>2
ガチでこれやろうなぁ
ヨークシンの予知能力もなんやかんや出なくなったし


6: 2017/08/12(土) 15:10:36.15
なお数日後

 

7: 2017/08/12(土) 15:10:40.18
背後に守護霊獣みたいなオーラだしとったしな
ノヴ2


9: 2017/08/12(土) 15:10:59.17
この時はモラウが脳筋でノブより格下感が出とったな


12: 2017/08/12(土) 15:11:57.78
観音バックに次いでキルアを子供扱い 
こんなん最強ですやんって思ってたんやけどな


16: 2017/08/12(土) 15:13:35.20
>>12 
あの登場はむしろかませっぽいやろ


25: 2017/08/12(土) 15:15:25.44
>>16 
会長がおるから全然噛ませに見えんかったわ


21: 2017/08/12(土) 15:14:32.19
>>12 
せや観音やったな 
そうすっとあれ会長のオーラでノブは正に虎の威を借るなんとやら状態だったんかもな


63: 2017/08/12(土) 15:25:42.37
ゴンにホントに殺しちゃうところだったと謝られるモラウもアレやな


8: 2017/08/12(土) 15:10:45.14
なお視ただけで精神が折れる模様


30: 2017/08/12(土) 15:17:35.42
なお禿げる模様
96746828


24: 2017/08/12(土) 15:15:09.11
白髪になったら逆にカッコイイって声がきたんやろな 
だからハゲた


10: 2017/08/12(土) 15:11:38.02
ゴン「か、可哀想でしょwww相手はハゲなんだからwwwwwwファーwwwwwwwww」


15: 2017/08/12(土) 15:13:09.09
モラウ「やめたれ」


17: 2017/08/12(土) 15:13:35.55
ハンチング帽かぶってるからセーフやぞ
hunter110918


18: 2017/08/12(土) 15:13:46.71
潜入だから絶状態だっため 
相手のオーラを直接浴びてハゲになったと思いたい


26: 2017/08/12(土) 15:15:32.98
なんで生まれて数日の蟻ごときがあんな禍々しいオーラ放てるんや 
おかしいやろ


27: 2017/08/12(土) 15:16:38.61
絶状態でプフのオーラに直接触れたから~とか言う馬鹿いるけど 
直接触れてたらプフに見つかってるからな 
ヒソカのオーラにビビってた念なしゴンとキルアの時とは全く違うからな 
オーラを見て拷問されてる自分を想像して心が折れただけやぞ


173: 2017/08/12(土) 15:55:22.64
>>27 
まぁ確実にヒソカよりやばいオーラやろうし折れるのもしゃーないんやないか


178: 2017/08/12(土) 15:57:03.50
>>173 
でもゴンキルはピトーにオーラどころか直接対決してるのに折れなかったぞ


199: 2017/08/12(土) 16:00:35.19
>>178 
そいつらザ・主人公やしなぁ


33: 2017/08/12(土) 15:17:58.16
なお能力は最強の模様
gr12_d983ef09-s


19: 2017/08/12(土) 15:13:47.39
わりと具現化極めてるよな 
誰と組んでも強いし汎用性も異常に高い


23: 2017/08/12(土) 15:14:57.65
マンションを愛でまくった結果wwwww


32: 2017/08/12(土) 15:17:46.20
便利な能力にすると退場やぞ 
メレオロンさんが今後本編に関わることないやろうなぁ


35: 2017/08/12(土) 15:18:05.28
こいつ居なきゃ蟻に負けてるやろ


36: 2017/08/12(土) 15:18:06.87
王と会長のタイマン準備でハンター軍の勝ち決定だったんだっけ? 
あのヘタレたイメージで何もしなかった印象だったけど、よく考えたらメッチャ貢献してたよな


47: 2017/08/12(土) 15:21:13.97
補助系能力として最高クラスなんちゃう 
なおメンタル
85202b58


51: 2017/08/12(土) 15:22:00.95
心が折れるのが制約じゃね?


43: 2017/08/12(土) 15:20:26.24
クソメンタルだから引きこもる能力を習得できたんやぞ


57: 2017/08/12(土) 15:23:07.34
>>43 
つまり引きこもりが最強ってことか


59: 2017/08/12(土) 15:23:43.09
ハゲた後に、おかしくなりながら、移動手伝ってくれるのすこ


66: 2017/08/12(土) 15:27:02.69
・NGLにモラウの重要な装備持ち込む 
・モラウとのコンボでネテロとのタイマンを補助して敵戦力を削る 
・トンボとかいう超絶やっかいな能力者を仕留める、トンボの死体は後にイカルゴが操って重要戦力に 
・自軍の安全な休息の場所を提供 
・敵陣に単独で乗り込んで敵陣内部へのゲートを確保 
・死にかけのシュートとモラウを回収して医者へ受け渡す 


めっちゃ仕事してるんやけどなぁ・・・


158: 2017/08/12(土) 15:49:50.97
>>66 
これは世界を救った陰の英雄 
なお頭髪


159: 2017/08/12(土) 15:50:46.74
>>158 
禿の英雄?(難聴)


41: 2017/08/12(土) 15:19:19.82
ノヴが居なかったら作戦決行困難やったし 
途中でトンボ蟻倒しとる、モラウ、シュートはハゲおらんかったら死んでたわ


22: 2017/08/12(土) 15:14:50.84
その後のパームとの関係が気になるわ 
2人ともメチャクチャやんけ
135_2


127: 2017/08/12(土) 15:40:24.48
ハゲになった師匠とアリ女になった弟子 

お互いのことどう思ってんのやろ


40: 2017/08/12(土) 15:19:11.13
なお現在は大陸間をマンションで繋げる模様
なんやこの能力…


200: 2017/08/12(土) 16:00:45.51
ノヴのマンションは有能すぎて新大陸では劣化能力者しか連れていけなかったってのは草
まあいたら食糧、住居、移動と殆どの問題が解決してしまうからしかたない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502518160/