kaizokuou

1: 2017/08/12(土) 08:38:31.182
会社で例えると入社2年の新人が大企業で取締役になろうとしてるようなもんだぞ…

ヤバない?


3: 2017/08/12(土) 08:38:51.414
やばいな


4: 2017/08/12(土) 08:39:02.152
無食が2年でクーデターだぞ


5: 2017/08/12(土) 08:39:45.980
別に良いんじゃない
むしろ有能なら即日CEOになっていい

 

7: 2017/08/12(土) 08:40:23.390
うるせえ! 
逝こう!!
ef8f73e0


8: 2017/08/12(土) 08:40:30.011
職歴なしから起業して世界一の大企業に成長させる方が近い気がする


10: 2017/08/12(土) 08:40:54.437
ベンチャー企業が2年でアップルやマイロソフト潰すみたいなもんだろ


12: 2017/08/12(土) 08:41:05.598
大企業でも創業者の子供ならなれる


13: 2017/08/12(土) 08:41:17.462
秀吉が大した事なく見える


11: 2017/08/12(土) 08:40:54.849
四皇のマムとの差を見るに、もう一回なんかあるだろ
no title


15: 2017/08/12(土) 08:42:07.677
族の世界だとネンショー上がりでブラックエンペラーのテッペン獲った宇梶なんてファンタジスタおるけん無いことはない 

ってやっぱワンピースってヤンキーものなんやね


16: 2017/08/12(土) 08:42:30.509
実力勝負だから 
「新宿のラーメン激戦区に全く無名の個人経営店が出現、二年以内に地区トップの売上」くらいの感じじゃね? 
会社編とどっちがキツイかわからんが


17: 2017/08/12(土) 08:42:44.025
二年目のスポーツ選手とからあり得そうじゃん


19: 2017/08/12(土) 08:43:17.900
そのためにこれから経験積むんじゃね?何年も何十年も


18: 2017/08/12(土) 08:42:47.635
修行なら幼い頃からしているだろう
ONE-PIECE


37: 2017/08/12(土) 08:48:18.130
10年くらい修行して暫く冒険した後に2年って設定だろ


21: 2017/08/12(土) 08:43:35.635
のしあがり方が違うじゃん 

素人が2年で個人競技の世界チャンピオンになるようなもんじゃないの?


27: 2017/08/12(土) 08:44:58.149
伝説の海兵の孫であり最凶の犯罪者の子供というコネがあるから
ドラゴン (3)


33: 2017/08/12(土) 08:46:43.462
>>27 
並べるとただのクソ親父でワロタ


28: 2017/08/12(土) 08:45:00.397
レイリーに1年半マンツーマンで修行してもらったって 
孫正義やスティーブ・ジョブズの元で1年半ノウハウを叩き込まれた社員やで
レイリー (3)


29: 2017/08/12(土) 08:45:24.515
どっちかと言うと仕事をせずに2年間資格の勉強するようなもんだろ


30: 2017/08/12(土) 08:46:02.015
まぁ普通に一人の人間が使い物になるのは8年目からやな 
たった二年でトップとかあり得んし 
それで海賊王になれるなら浅すぎだろう


36: 2017/08/12(土) 08:48:02.015
ゆとりは修行というか努力を嫌うからね 
あえて端折ってるんだよ


38: 2017/08/12(土) 08:48:26.767
任天堂の倒し方知ってますよとか言ってたグリーがほんとにしばき倒すみたいな話


39: 2017/08/12(土) 08:48:38.123
名前にDが入ってるやつは株主総会で力を発揮できる方々だから大丈夫じゃね
mig


54: 2017/08/12(土) 09:03:20.967
会社に例えるなら創業者一族の子供みたいなもんだろ


40: 2017/08/12(土) 08:48:44.096
アーロンやクロコダイルを倒してる時点で、
部長や課長をボコボコにした新入社員みたいな扱い


46: 2017/08/12(土) 08:52:36.534
どいつも俺の方が例え上手ですよってドヤ顔で例えてる割に全然ぴんと来なくてワロタ


51: 2017/08/12(土) 09:00:41.079
>>46
わろえない・・・


48: 2017/08/12(土) 08:58:38.782
ゲイツ「せやな」

ジョブズ「案外イケるで」


64: 2017/08/12(土) 09:29:13.779
>>48
せやで


49: 2017/08/12(土) 08:59:13.308
ボクシング初めて2年で世界チャンピオンだぞそんなスゴくないぞ


50: 2017/08/12(土) 09:00:32.664
>>49
な訳ねーだろカス


59: 2017/08/12(土) 09:12:40.924
どっちかっていうと中小ベンチャーが大企業のシェア奪う感じじゃない?


63: 2017/08/12(土) 09:19:56.268
>>59
せやろ


79: 2017/08/12(土) 11:02:09.103
3ヶ月で大魔王倒した勇者一行もいるんだから平気平気
dqdai04_062-063


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502494711/