2112127i

1: 2017/08/10(木) 15:40:14.010
こんな感じの立ち位置なやつ
no title


2: 2017/08/10(木) 15:41:40.123
比古清十郎しか思い浮かばん


36: 2017/08/10(木) 15:57:55.070
>>2
これだった


4: 2017/08/10(木) 15:42:04.791
まあ倒されるんですけどね

 

5: 2017/08/10(木) 15:42:49.499
そういうのが強制介入して終わるとしらけるぞ


7: 2017/08/10(木) 15:42:57.528
第四部くらいでこいつまで舞台に上がってなんやかんやするの面白いじゃん


9: 2017/08/10(木) 15:44:30.060
ジャンプ系では必須の立ち位置だろうが


11: 2017/08/10(木) 15:44:59.089
全王は?
f5804005


12: 2017/08/10(木) 15:45:49.290
金正恩とトランプを眺めてるプーチン


13: 2017/08/10(木) 15:46:27.398
x3hg


22: 2017/08/10(木) 15:49:17.872
>>13 
こういうのはまだ納得できるわ 
高校野球漫画にプロ野球選手が出しゃばらないようなもんだし 
人の領域にこういうのがいるとちょっとモヤッとする


61: 2017/08/10(木) 16:22:29.877
>>13 
メンインブラック思い出した


14: 2017/08/10(木) 15:46:44.048
ゴールデンフリーザの編のビルスとかまさにだよな
8e1e2ca5


15: 2017/08/10(木) 15:47:03.136
申公豹かな


33: 2017/08/10(木) 15:54:12.033
>>15 
申公豹はここまで上からではない気がする


76: 2017/08/10(木) 16:58:28.311
>>15 
どちらかというと太上老君じゃない?


19: 2017/08/10(木) 15:47:49.917
ベルセルクのこと😙
ゴッドハンド


20: 2017/08/10(木) 15:48:18.859
クローズの奴
003


83: 2017/08/10(木) 17:10:30.645
>>20 
俺もリンダマンとかグリコ想像した


24: 2017/08/10(木) 15:49:41.841
比古とリュークくらい
ダウンロード


18: 2017/08/10(木) 15:47:39.618
主人公のピンチの時だけ来てくれるなら好きだよ


29: 2017/08/10(木) 15:52:59.913
こういうキャラ好きな人からすれば「この手のキャラは底を見せちゃいけない」らしいが 
俺はこの手のキャラがマジ焦りしたり本気になるとこが見たい 

そういうのがないと涼しい顔で傍観しやがって~って気分になる


31: 2017/08/10(木) 15:53:34.241
ワンピースにいる?


39: 2017/08/10(木) 15:59:44.171
>>31 
レイリーがこの手のキャラに一番近いかな 
別に嫌いじゃないけどカームベルト泳ぐのはやりすぎだと思った
レイリー (3)


49: 2017/08/10(木) 16:13:04.661
HUNTER×HUNTERのジンとかもだよな


41: 2017/08/10(木) 16:06:13.138
その点ハンタで王にネテロぶつけたのは正解だったな
3f5333d4d806fef0456ce7a2ed631869


50: 2017/08/10(木) 16:13:53.078
>>41 
ああいう最強キャラvs最強キャラいいよね 
やっぱ全力出すとこが見たいよ


53: 2017/08/10(木) 16:14:06.041
アメコミにいっぱいいる


59: 2017/08/10(木) 16:19:45.261
傍観は腹が立つから主人公のゴタゴタを知らないままでいてくれ 
あるいは下らない理由でいいから主人公に借りがあって少し手伝う程度が好き 
例えば空腹な時に主人公からパン一個貰ったとかで中ボス瞬殺とか


64: 2017/08/10(木) 16:28:35.897
>>59 
ベタだけど俺もそんな展開好き


62: 2017/08/10(木) 16:24:56.164
コナンはこの人にもっと本格的に泣きつけばスムーズに黒の組織潰せると思う 
no title


78: 2017/08/10(木) 17:01:04.521
>>62 
むしろ自分の子が薬飲まされて小さくなってるんだから親ならもっと関わるべき


108: 2017/08/10(木) 18:06:33.191
>>78 
手を出すな!とその息子から言われたからしゃーない


67: 2017/08/10(木) 16:36:04.993
その点界王神は出てくる頃には文句ないほどの無能でその心配いらず


70: 2017/08/10(木) 16:51:37.961
>>67
いいとこなかったなあの人
今やってるアニメで少しは名誉挽回できたんだろうか


75: 2017/08/10(木) 16:57:32.743
比古清十郎はやる気無いけど一応助太刀してるしどうなん
師匠


82: 2017/08/10(木) 17:08:04.233
>>75
まさにこの立ち位置だけど師匠自体はかっこよくて好きだし巨人倒したからまだ好感度は高いかな
(奥義伝授で死にかけたりもしてる)

それでも師匠の存在で志々雄がピエロっぽくなってしまったという副作用があるのは否めない


87: 2017/08/10(木) 17:17:13.839
なんにせよ参戦しない(できない)理由はちゃんとしたものが欲しい
「こいつが気まぐれ起こして参戦したら物語すぐ終わっちゃうんだよなー」って思えちゃうようなのは一番冷める


90: 2017/08/10(木) 17:22:24.239
>>87
参戦しない理由があるんじゃなくて、参戦する理由がないんじゃない?
どっちが勝とうがそのキャラにはメリットデメリットがないのにわざわざ面倒ごとに首を突っ込んだりはしないでしょ


91: 2017/08/10(木) 17:23:44.013
アバンハドラーが戦ってる頃にもっと強いヴェルザーと戦ってるバランみたいなかんじ好き
ヴェルザー


123: 2017/08/10(木) 22:38:15.228
ロンベルクは魔界最強剣士だったけどいい展開で絡んだと思う


72: 2017/08/10(木) 16:54:03.127
雷禅が至高
87253250


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502347214/