51XCbrsUHyL

1: 2017/08/02(水) 04:35:09.06
最近読み始めたけどラストが楽しみやなぁ


2: 2017/08/02(水) 04:35:50.01
終わらないんだよなあ


6: 2017/08/02(水) 04:37:29.95
多分未完やろなぁ


44: 2017/08/02(水) 04:48:12.79
完結したら起こしてくれ

 

7: 2017/08/02(水) 04:37:32.70
天皇命令で続きを書かせるべき


9: 2017/08/02(水) 04:37:52.00
作画もっと手抜けばええのに 
書き込んでええのはキチンと連載こなせる奴だけや 
休載するような奴はやっちゃアカン


135: 2017/08/02(水) 05:17:12.18
復讐譚やるには相手強すぎ環境過酷すぎで膠着してもうたんや
グリフィス2


103: 2017/08/02(水) 05:04:34.22
ハンターハンターの方がまだ終わりそう


11: 2017/08/02(水) 04:38:57.83
【悲報】ベルセルク、なんJ民だった 
no title


13: 2017/08/02(水) 04:39:51.82
>>11 
こいつアザンだっけアドンだっけ


12: 2017/08/02(水) 04:39:38.54
グリフィス逮捕から魔法出てくるまではガチで世界一かっこいいわ 
ヤギの使徒もどきとガッツが戦うとこで毎回ブルブルする


19: 2017/08/02(水) 04:42:15.81
>>12 
魔法マジでいらないよな


25: 2017/08/02(水) 04:44:00.18
>>19 
ほんまにいらんよな… 
最強人間のガッツでさえ数発喰らったら死ぬレベルのアホみたいに強いバケモンの攻撃をギリギリで機転効かして大逆転してスッキリ叩き斬るのがベルセルクやのにな!


56: 2017/08/02(水) 04:53:26.78
魔法クソ言うけど鎧着る前のガッツのタフさも充分魔法並みやん
1429363040157


64: 2017/08/02(水) 04:55:32.83
>>56 
そのぶん激戦の後はほとんど動けなくなってまっくろくろすけに殺されかけたりクソザコ騎士団に逮捕されちゃうくらいやし俺はギリギリ納得できた


38: 2017/08/02(水) 04:47:00.85
魔法自体はかなり本格的にきっちり描いとる


62: 2017/08/02(水) 04:54:12.30
最近はパーティプレイも魔法も悪くないと思えてきてる 
別の漫画でやれば良かったのに


65: 2017/08/02(水) 04:55:33.18
no title


68: 2017/08/02(水) 04:56:49.89
>>65 
良くも悪くも完全にやりたいこと変わってるやん… 
もうベルセルク終わらして別のファンタジー漫画描いたらいいのに


80: 2017/08/02(水) 04:59:29.07
>>68 
ギガントマキナやったっけ?やったやん 
面白かった
17efacef13fe7acdf68da1e5b8316b61cfbab0de_hq


18: 2017/08/02(水) 04:41:56.65
グリフィスの唯一お前だけが夢を忘れさせたみたいなところグウグウかっこいい 
ワイもやりたい
ガッツグリフィス


77: 2017/08/02(水) 04:58:42.49
モズグス様まではすき


89: 2017/08/02(水) 05:01:14.45
>>77 
モズグスの部下との戦いちょうかっこいいよな 
モズグス戦は名ゼリフだらけで大好き


45: 2017/08/02(水) 04:48:42.68
黒犬騎士団心得!
ac0df64de0554759eed7d4c0fdecebae629c4bfa


51: 2017/08/02(水) 04:51:07.88
>>45 
エンジョイ&エキサイティング!


42: 2017/08/02(水) 04:48:06.84
ロシーヌの音速突撃を義手で弾くシーンとかカッコ良すぎてマジで悶えるわ


67: 2017/08/02(水) 04:56:26.17
ガッツ の義手オーバーテクノロジー過ぎやろ


75: 2017/08/02(水) 04:58:18.33
リッケルト達はガッツパーティーに合流するんかな 
義手がサイコガンになりそう


46: 2017/08/02(水) 04:49:16.52
次の話でキャスカ正気に戻ったとしてどうするんやろな 
今のガッツなら妖精島で末永く暮らしそう
キャスカ (2)


50: 2017/08/02(水) 04:51:02.40
>>46 
キャスカがグリフィスのこと好きなのか問いただしに行くのか分からんけどとりあえず会いに行きそうな気がするで


52: 2017/08/02(水) 04:51:15.27
>>46 
キャスカがガッツの元を去るかぶっ殺されるかしないと物語進まんやろなぁ


131: 2017/08/02(水) 05:15:52.39
鷹の団みたいに今のパーティーもぐちゃぐちゃにされるんやろうな 
ガッツの呼び水の石は誰のものやろ?


120: 2017/08/02(水) 05:10:20.65
なにしたらエンディングなの?


124: 2017/08/02(水) 05:12:05.68
>>120 
グリフィスはやっつけなあかん


138: 2017/08/02(水) 05:17:37.41
>>124 
やっつけるにしてもガッツは生身のままじゃないとあかん


153: 2017/08/02(水) 05:22:02.12
エルフヘルでキャスカ元に戻って終了でええんちゃう 
グリフィスに勝てんやろ


159: 2017/08/02(水) 05:24:55.73
>>153 
勝つ勝たないは置いといて1発でも殴り返していくのがガッツやろ 
そんなことトロール編で言うてた気がする


166: 2017/08/02(水) 05:29:26.91
バスタード 
ハンターハンター 
ベルセルク 
ワイが死ぬまでには終わらんやろなあ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501616109/