ゲンスルー

1: 2017/08/06(日) 07:54:45.043
手を凝で防ぐ必要なくなるから思いっきりリトルフラワー打てるよね


2: 2017/08/06(日) 07:56:18.424
自衛隊が爆発物処理するときに防火手袋してれば爆発しても安全ってことか?
そんなことはない


4: 2017/08/06(日) 07:56:57.704
>>2
ハンターハンターの世界の科学力を舐めるな


29: 2017/08/06(日) 08:23:17.081
ハンターハンターの世界の科学力は人工衛星作れないレベルだぞ

 

3: 2017/08/06(日) 07:56:22.761
火薬が中で爆発


5: 2017/08/06(日) 07:57:00.669
いや手袋の中から爆発するんだが


30: 2017/08/06(日) 08:26:22.520
爆発と耐火って関係なくね


6: 2017/08/06(日) 07:57:21.227
自分の攻撃でも怪我するって念能力って不便だな


7: 2017/08/06(日) 07:58:30.248
放出と合わせれば簡易カウントダウンみたいな事出来たのに何故近接限定にしてしまったのか


9: 2017/08/06(日) 08:00:51.740
>>7 
ゲンさん几帳面主ぎるから放出に向いてなかったんだろ


10: 2017/08/06(日) 08:03:10.950
>>7 
ゲンスルーは具現化系だから放出系は一番苦手だし無理だったんじゃね?


14: 2017/08/06(日) 08:06:23.668
>>10 
うーんGI編ではその辺の関係図とか既に消えかかってると思うがな 
ゴレイヌとか一人で放出操作具現化だぜ
ゴレイヌ


28: 2017/08/06(日) 08:21:49.228
>>14 
ゴレイヌは神経質で義に熱くてカッとなる場面もあれば用意周到だから


11: 2017/08/06(日) 08:04:01.729
実際にはそれほど強力な爆破にこだわる必要はないんだろう 
表面近くの筋線維を損傷させるだけでもけっこうダメージ与えられてるだろうし


12: 2017/08/06(日) 08:05:39.488
触れた後数秒後に爆発or任意のタイミングで爆発出来るようにすれば良かったのに


13: 2017/08/06(日) 08:06:05.128
本気出せたら貧者の薔薇出来る
WS000054


17: 2017/08/06(日) 08:07:52.371
ゲンちゃんはもう少し強く出来たと思うの


18: 2017/08/06(日) 08:09:41.589
幽白でも爆弾魔はカマセだったし……


19: 2017/08/06(日) 08:09:56.318
ダメージ量で言えば作中で一番主人公を追い詰めた敵ですぜ
ゴン


21: 2017/08/06(日) 08:11:23.119
>>19 
ピトーじゃないのか


20: 2017/08/06(日) 08:09:56.888
ピンポイント動脈爆破なんてできたら最強じゃん 
でもそれやると少年ジャンプ終わっちゃいますし


22: 2017/08/06(日) 08:11:31.323
ジョイントタイプの能力てこいつが初出?
img_7


25: 2017/08/06(日) 08:17:17.610
>>22
能力としてはグリードアイランド自体だけどネタバレしたのはボマーの方が早かったかな


23: 2017/08/06(日) 08:12:29.266
メレオロンも酸素ボンベ背負ってれば数時間くらい連続で透明になれる
259ef374


26: 2017/08/06(日) 08:18:09.478
>>23
冨樫やっちまったな


27: 2017/08/06(日) 08:21:29.795
>>23
呼吸はしてるから意味ない


34: 2017/08/06(日) 09:28:14.668
>>23
意味なさ過ぎわろた


36: 2017/08/06(日) 10:45:55.417
フェイタンもだけどオーラを熱量に変化させるのって結局自分も熱いから微妙だな
自分の防御にキャパ割いてる
ac9e36cd4b85ea3a9048ec4f145ce5db


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501973685/