瓜江

260: 2017/08/06(日) 19:55:37.08
うりえ兄貴の気絶シーンほんと草
まじでギャグシーンみたいでワロ多わ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


261: 2017/08/06(日) 19:57:08.25
よく白目向く裏主人公()
まぐってるのに


262: 2017/08/06(日) 20:03:12.57
うりぼうだけ相手がいつも強すぎえてほんまかわいそう
少しは相手できるレベルのキャラあててほしいわ


267: 2017/08/06(日) 20:36:07.44
瓜江は半ギャグキャラ化してて逆に絶対に死にそうにないのがずるいな

 

270: 2017/08/06(日) 20:42:47.25
うりぼーはイケメンキャラだけでなくおもしろギャグキャラもやれるから 
ほんとおいしいわ


273: 2017/08/06(日) 20:51:09.88
うりぼーはほもとニートに愛されるおもしろキャラだからすこ


275: 2017/08/06(日) 20:53:12.48
いわっちょだけまじめにやってて逆に浮いててほんと笑えたわ
瓜江


359: 2017/08/07(月) 11:57:18.91
うろんの母ってアレはエトみたいな以上に発達した赫子をまとってる感じ? 
まあ指やら何かから偽物作り出して戦わせたり行為するようなのもいるから今更特にアレだが
ウロンの母


360: 2017/08/07(月) 12:22:51.28
あれ何かもう赫子って感じしないな 
エトや梟もそこまで特殊でもなかったということか


369: 2017/08/07(月) 14:56:49.17
うろんの母ってなんか赫子って感じがしない 
やっぱ結構赫子赫子しているエトの梟アーマーっていいわ


361: 2017/08/07(月) 12:40:42.64
赫者の一種じゃないの?


363: 2017/08/07(月) 14:00:48.12
>>361 
ああなるほど


374: 2017/08/07(月) 17:18:08.16
というかあんなデカブツが暴れまわっても平気って局長室でかすぎでしょ 
あと防音対策でもされてるのか?あのフルタの余裕っぷりは 
ばれたら局内の人間皆殺しにでもするつもりなんかね?フルタならやってもおかしくないけど


388: 2017/08/07(月) 19:08:23.49
>>374 
窓の一つでも壊しておけば局員が押し寄せたろうに。ウリエ無能


400: 2017/08/07(月) 19:34:31.01
というか局長室に行ったウリエや黒磐が死んでたら 
フルタはどういう言い訳するのやら


362: 2017/08/07(月) 13:47:45.08
そろそろ楽しむだけのピエロには退場して頂きたい。 
そもそも和修とかVとか簡単にやられすぎてないか
総議長


366: 2017/08/07(月) 14:27:23.77
>>362 
話の都合で弱くなるのが敵の定めよ 
ピエロもそのうち弱くなるよ 

ふと思ったけどエトが闇金木にゲートの説明してるとき「Vに所属する喰種」がどうとか出て来てたよな 
あれはピエロのこと言ってたわけじゃないようだけど 
ワシューさん以外の喰種はどこに行ったんだ 
(店長みたいな雇われのかっこいいおっさん喰種期待してたのにハゲの半人間ばっかりとか酷いよ)


368: 2017/08/07(月) 14:45:05.00
>>366 
きっと芥子さんが旧多に隠れて裏で何かをさせてるハズ。 
もはや芥子さんにしか期待できない。


378: 2017/08/07(月) 18:09:23.25
SSSがボスの万能喰種集団と繋がって自身 
も隻眼の梟を圧倒できるくらい強くて和修の血を 
引いてccgのトップで特等クラスのVも従えてて 
オッ外量産するくらい先の先も見据えて知力も抜群 
ルックスもファンができるレベルでイケてる 

うーんこれは…
旧多 (19)


413: 2017/08/07(月) 20:25:20.57
>>378 
そとなみがフルタに肩入れしてるように錯覚するけど 
それはちょっと違うと思う 
敵らしくちゃんと敵やってるだけだし 

問題なのは敵の設定固めだけして金木のレベル上げと設定固めをしてないことだと思う


381: 2017/08/07(月) 18:22:55.40
でもこの戦いが最終決戦でもないんだろ? 
ナーガラジャとかおかしなもん出てきたし


382: 2017/08/07(月) 18:25:47.52
最終決戦はまだ先だろ


384: 2017/08/07(月) 18:35:31.28
てか地行とか何のためらいもなくオッガイ量産させてんのか


386: 2017/08/07(月) 18:50:49.76
>>384 
アラタとかQsとか生産してる時点でね・・・。


385: 2017/08/07(月) 18:50:07.58
地行も柴もVかVの協力者なんじゃね


387: 2017/08/07(月) 19:05:33.49
VってSレートに負けてたせいであんまり強く感じないな。ほんと特等クラスか?
v (6)


389: 2017/08/07(月) 19:18:17.97
>>387 
Sレートたって、あの場にいた『黒山羊』はフカ以外Sレート上位に値する実力だろう。 
月山は特等である宇井(アジテ未使用)と流島でほぼ互角、西尾は『S~』でレート上がるかもと言われてた。


392: 2017/08/07(月) 19:25:07.63
今零番隊のやつらはカネキの方にいんだっけ?


395: 2017/08/07(月) 19:30:51.85
>>392 
何かフカがアッサリ消されてしまったから、ほぼ同時期に登場した0番隊(正確には顔バレだが)も消されてしまわないか不安だわ。


397: 2017/08/07(月) 19:32:42.05
旧多のポジションが政だったら良かったのに


405: 2017/08/07(月) 20:02:09.21
ピエロラスボスなら普通にエトがラスボスでよかったな


418: 2017/08/07(月) 20:40:37.75
ピエロがフルタにばかり力を貸す理由が分からないんだよな 
フルタじゃなきゃやってくれる奴がいないようなことがあれば 
傍観者ぶってる割にフルタにやたら肩入れするのも納得するんだが


408: 2017/08/07(月) 20:10:38.51
ピエロは常に中立で面白半分で場をかき回す第三勢力 
でよかったのに


425: 2017/08/07(月) 21:25:49.64
やっぱりここは基本に立ち返りオニツネがラスボス


431: 2017/08/07(月) 21:34:32.68
>>425 
どうせなら吉時希望。 
本性見せたときの衝撃を未だ忘れられないし、死亡描写にも不自然な点が残っている。 
なーに何で生きてるのかだなんて指人形が吉時にも使えたと言っときゃ片付くわ(笑)
tokyoghoul-re83-16070701


433: 2017/08/07(月) 21:41:06.66
そういや誰が吉常を殺したんだっけ? 
丸さんじゃ無理やろ


434: 2017/08/07(月) 21:42:36.88
>>433 
まだ明らかになってない。 
明らかにする気があるのかも分からないけど。


406: 2017/08/07(月) 20:04:23.24
鬼ツネがどれだけ強いか見たかった


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1501861696/